広告

kage

オカルト新着記事

kage

お盆に水難事故が多いのって・・・やっぱそういうことだよな

kage

2017/08/15 (Tue)

1: 2017/08/14(月)15:02:50 ID:b5X

だから子供の頃はばぁちゃんに止められてたわ




関連するタグ

地球人「宇宙人は地球の資源を狙っている!侵略される!」宇宙人「地球人さぁ……」

kage

2017/08/15 (Tue)

1: 2017/08/14(月)14:32:39 ID:Hhy

宇宙人「こんな汚い惑星要らないゾ」

何も言い返せんかったわ……




関連するタグ

もし幽霊とかいたら怖いから部屋で睨んだりしてるんやが

kage

2017/08/15 (Tue)

1: 2017/08/13(日)23:40:20 ID:sWJ

分かるやつおるか?




関連するタグ

心霊とかUMAとか怖い話とかそういうの大好きなんやけど

kage

2017/08/15 (Tue)

1: 2017/08/14(月)20:54:06 ID:M1X

おる?ワイと同じ人




関連するタグ

まどマギってグロいんか?

kage

2017/08/14 (Mon)

1: 2017/08/13(日)14:59:05 ID:ZUH

教えて




関連するタグ

萌え豚ガイジ「トトロは死神! クレしんはみさえの妄想! 」 ワイ「……」

kage

2017/08/14 (Mon)

1: 2017/06/26(月)07:51:50 ID:HS6

ワイ「ラブライブは死後の世界やで」

萌え豚ガイジ「は?!」

ワイ「あいつらすでに死んでて学校は廃校やぞ」

萌え豚ガイジ「ふざけんな死ねブヒィィィ!」

ワイ「お前がやってるのはそういう事やぞ」

萌え豚ガイジ「」

ほんと雑魚過ぎて話になんねえ
都市伝説(笑)




関連するタグ

【閲覧注意】グロンギの残酷な殺戮方法で打線組んでみた

kage

2017/08/14 (Mon)

1: 2017/07/09(日)21:40:57 ID:MQL

1(中)高層ビルの屋上から鉄球の雨を降らす
2(右)口移しで毒性のある胞子を流し込む
3(二)電車の中でマーキングしたターゲットを下車後に大鎌で斬首
4(一)ダーツを当て4日後に死ぬことを予言し死ぬ寸前に標的の前に現れ死ぬ姿を嘲笑う
5(左)トラックで後進しながら轢き殺す
6(三)標的を空中に放り投げ頭にくっついている角で串刺しにする
7(遊)爆破性のある体液を当て爆死させる
8(捕)密室で強酸性の爪を使って全てを溶かす
9(投)発火能力で手当たり次第に焼き殺す




関連するタグ

ワイ、未解決事件を読み眠れなくなりおんjに避難

kage

2017/08/14 (Mon)

1: 2017/08/14(月)00:25:34 ID:Ggj

もっと…もっと怖い空気を壊してクレメンス…




関連するタグ

未解決事件好きな奴wwww

kage

2017/08/14 (Mon)

1: 2017/08/09(水)10:26:00 ID:V58

好きな事件挙げてけ




関連するタグ

家に霊的なやつがいる

kage

2017/08/14 (Mon)

1: 2017/08/13(日)10:08:05 ID:Te6

夜12時くらいになると物が勝手に倒れたり、玩具で遊ぶ音がしたり、寝てる頭元で足音がする。
普通に怖い




関連するタグ