fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

レアケースな怖かった、危なかった話

kage

2018/05/17 (Thu)

2: 2018/05/16(水)14:26:03 ID:t5F

標高15mくらいの山?雑木林?の中で雀蜂の巣を発見したから花火とか爆竹総動員して駆除しようとしたら物凄い数の雀蜂が荒れ狂って出てきたから走って逃げた。
近隣住人の皆さんごめんなさい




関連するタグ
3: 2018/05/16(水)14:30:12 ID:mnu

>>2
ありがとう
野性動物は怖いの当たり前なとこあるけど年齢によっては分別つかんし怖いことするわな

基準が曖昧だけどもう少し予想だにしない被害とかが欲しいかもしれん


4: 2018/05/16(水)14:32:05 ID:DTY

怖いと言うかレアケース
公民館みたいなところの共同の手洗いがあるんだけど
そこで女が着替えてるのを目撃


7: 2018/05/16(水)14:35:15 ID:mnu

>>4
ありがとう
共同の場所で着替えられる精神力は凄いな
場合によってはトラウマになるな


8: 2018/05/16(水)14:37:15 ID:DTY

>>7
しかも男子トイレも女子トイレの調度中間よ
しかも中間だから扉も無いだろ


12: 2018/05/16(水)14:54:13 ID:qyI

スレタイに沿ってるか分らんが人生で1~2を争って驚いた体験を

10万円を超える蓋付きのガラス瓶をガラス館で見ていた
他の瓶は蓋が固定されてたんで、これも固定されてるだろうと手に取ろうとしたら
蓋が固定されてなくて本体から離れた
俺も、少し離れた所にいた家族も10万の出費を覚悟したが
何故か瓶の蓋が本体に戻ってきた

説明が難しいんだが、物理的に絶対落ちる角度まで蓋が外れたのに ふ~~っと戻ってきた
あれは未だに家族の間で話題になる不思議体験だった


13: 2018/05/16(水)14:58:10 ID:mnu

>>12
ありがとう
原理は謎だけどその場にいたらヒヤッとするじゃすまないかもな

少し俺が求めるものとは違うけど 戻ったなぞの方には別の興味があるな


14: 2018/05/16(水)14:59:33 ID:iEZ

人違いされて見知らぬおばさんにもうすぐで電車が来る線路に突き落とされかけた
若い兄ちゃんに助けてもらったけど


16: 2018/05/16(水)15:04:24 ID:mnu

>>14
ありがとう
怖いな そのおばちゃんはもちろん立件したのだよな


15: 2018/05/16(水)15:01:36 ID:t5F

小学校の時に教室で飼ってたメダカに餌をやるつもりで教室に涌いていたカツオブシムシを水槽にいれたらメダカが全部死んだ。
これはすごい発見かもと思って、隣の教室のメダカの水槽に入れてみたらやっぱり全滅。
仲のいい奴等にその事を話しても信じてもらえなかったんで、そいつらを連れてもう1つの教室に行ってやったら全滅。
学年のメダカ全滅。

犯人はカツオブシムシ


16: 2018/05/16(水)15:04:24 ID:mnu

>>15
犯人は君だよなぁ


34: 2018/05/17(木)04:53:07 ID:gM8

>>15
これはすごい発見かもと思って、隣の教室のメダカの水槽に入れてみた
ここがおかしいだろw


35: 2018/05/17(木)04:53:49 ID:Xhz

>>34
サイコパスですよな


17: 2018/05/16(水)15:19:33 ID:gGD

普通に「ちげき」っていう水の流れない天然の谷間に落ちて
岩の角がある石に頭カックンして助かったこと
ヘルメを被っていたから助かったわ
ちなみにそのヘルメは至近距離での常装薬に対応する
ちな上野で売ると20万はくだらないらしい


18: 2018/05/16(水)15:22:18 ID:mnu

>>17
ありがとう
でも状況がよくわからない 頭カックンはどんな状態なのだ?


22: 2018/05/16(水)15:48:57 ID:gGD

再生されたのか?


24: 2018/05/16(水)17:46:04 ID:0Ns

俺小学校のころおっさんに声かけられたけど「友達と遊ぶ約束してるんで」って言って家に帰った ちなみに友達はいなかった


25: 2018/05/16(水)17:48:35 ID:mnu

>>24
ありがとう
最後の一文に落涙を禁じ得ないが
人拐いは怖いな
機転が利く子供で良かったな
わりと良く聞く類いではあるけど


26: 2018/05/16(水)17:52:32 ID:DnH

以前宝塚の駅近くで仕事してたんだけど
年中下痢気味のワイ、腹が痛くて電車に乗り遅れる
そしたら福知山線で脱線の某事故


27: 2018/05/16(水)17:54:33 ID:Lda

中学時代チャリで友達の家から帰る途中で道に迷った
何度も通った道なのに自宅のある道に出られない
仕方ないから友達の家に戻ろうとしたけど友達の家にもたどり着けない

泣きながら必死にチャリを漕いでたらいつの間にか自宅方面の道に出てた
ゆうに1時間位は迷ってたはずなのに帰る途中のコンビニで時計を見たら友達の家を出て15分しか経ってなかった


32: 2018/05/16(水)19:03:02 ID:zG4

気づいたら体が縮んでいた


引用元: ・レアケースな怖かった、危なかった話

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する