fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

実際に体験した恐怖体験教えてください

kage

2018/03/20 (Tue)

1: 2018/03/19(月)22:56:36 ID:jLl


寝たくなくなるようなやつ。




関連するタグ
3: 2018/03/19(月)22:59:20 ID:Auy

寝てたら氷を齧るようなガリッゴリッて音がして何かと思ってパッと音のする方向に目を向けると
布団から出てる足を骨が浮き出てるガリガリの女に齧られてた

驚いたら目が覚めて夢だってことに気づいた。


4: 2018/03/19(月)23:05:52 ID:3vo

浮気相手が家に来た


6: 2018/03/19(月)23:09:35 ID:B9m

ヒエッ


7: 2018/03/19(月)23:10:58 ID:ccA

仕事中にボーッとしてたら親指の肉と爪を6割程包丁で切ってしまった
最初は麻痺して痛みを感じなかったけど1時間後から痛み出して抜糸するまでずっと痛かったな
1年位は指先の感覚が麻痺してた
7年経った今ではもうなんともない


8: 2018/03/19(月)23:17:43 ID:sDo

目が覚めたら布団から誰かの手が出ていた
顔の前あたり
何故か身動きしようとしても思うように体が動かず
ただ目の前の謎の手を見つめていることしかできなかった
それはときどきぴくりと動く
しばらく見つめていたら、感覚を取り戻した
それは痺れた自分の手だった


10: 2018/03/19(月)23:24:10 ID:U3S

HP作ってた時にクソコテみたいなのにBBS荒らされて
あんまりひどかったからプロバに通報したら警察沙汰になり
統失のおっさんが高齢のママ連れて謝罪に来た


13: 2018/03/19(月)23:33:41 ID:ccA

>>10
これ怖いなぁ


11: 2018/03/19(月)23:27:34 ID:q2v

遠距離恋愛してるときに、
彼女に会い山挟んだ隣県いこうと車走らせてたら、
どう考えても車じゃないと来れない山奥で半裸のおっさんがビール片手に歩いてた
最寄駅とかもないし、キャンプだったのかなー


14: 2018/03/19(月)23:39:12 ID:HMZ

冬のキャンプ中、あまりにも寒いのでテントの中でストーブを炊いた
すると、すぐに眠くなりうとうとと

なんか熱いなと、目が覚めたら寝袋とダウンジャケットが燃えてた


15: 2018/03/19(月)23:40:54 ID:up9

>>14
かなり評価高め


17: 2018/03/19(月)23:52:13 ID:CWv

霊的な怖さがいいの?
生きてる人間が怖い的な話がいいの?
ヒェッ…てなるならなんでもいいの?


18: 2018/03/20(火)00:01:06 ID:wbZ

寝不足で仕事してて、昼食後の眠い時間にコックリコックリしながら仕事を続けてた
突然バランスを失ってビクッとなったから、一瞬眠っていた事に気づいた。
そして目を覚ますと…
やったはずの仕事が終わってなかった…夢で仕事をしてて、目覚めてまた同じ仕事をするという…


20: 2018/03/20(火)00:03:58 ID:c7k

それアカンやつや!


22: 2018/03/20(火)00:05:47 ID:Gov

今日目を覚ましても今まで通りだった


23: 2018/03/20(火)00:05:51 ID:ItK

霊感0だから問題なし


26: 2018/03/20(火)00:16:14 ID:Gov

当たることもあるんだけどなあ幽霊
不思議なもんだ


25: 2018/03/20(火)00:13:26 ID:c7k

そろそろ寝るわ、おやすみ!


引用元: ・実際に体験した恐怖体験教えてください

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する