広告

kage

オカルト新着記事

kage

近所の宗教団体に貧乏で3日食べてない。助けてくれと言った結果

kage

2017/11/15 (Wed)

1: 2017/11/15(水)10:51:27 ID:kuO

「私たちはあなたにお金を与えたり助けたりすることはできませんが、あなたの話を聞くことはできます」

と言われたンゴ




関連するタグ
2: 2017/11/15(水)10:51:53 ID:qs7

女体を与えろ


3: 2017/11/15(水)10:51:54 ID:r4v

何もかもダウトやぞ


4: 2017/11/15(水)10:51:57 ID:QTC

うーんこの


5: 2017/11/15(水)10:52:07 ID:P6J

いかんでしょ


6: 2017/11/15(水)10:52:34 ID:tfy



7: 2017/11/15(水)10:52:39 ID:kuO

でもたくさん話は聞いてくれたからそこは感謝や


8: 2017/11/15(水)10:52:45 ID:Mkr

>>7
あっ…


9: 2017/11/15(水)10:53:04 ID:aEL

騙されてて草


10: 2017/11/15(水)10:53:32 ID:r4v

本当の話というテイで参加するスレなんか…

だいたいこいつの近所にあるのなんてゾロアスター教やし話通じんやろ


11: 2017/11/15(水)10:57:18 ID:kuO

いや、本当やって
一人でもそうやって助けたら古事記が群がるから物質的な支援できないらしい
毎月月末に炊き出しやってるからそっちに行けって


12: 2017/11/15(水)10:58:11 ID:QrC

炊き出しやってるだけ有象無象の宗教団体の中でもまだマシに見えてしまう
下痢便ばかりの肥溜めにある硬い一本糞レベルの違いやけど


15: 2017/11/15(水)10:59:36 ID:kuO

>>12
ただし信者や職員があくまで個人的に助けることはあります、やて


13: 2017/11/15(水)10:58:33 ID:r4v

仮にホンマに宗教団体に助け求めたらそうなるやろけどそこまでの部分が嘘やぞ


17: 2017/11/15(水)11:02:02 ID:kuO

>>13
すまん、アフィに脅されてスレ立てたんや


24: 2017/11/15(水)11:10:15 ID:r4v

>>17
いやそこまでガチに嘘やろ嘘やろ!ってつもりはないけど流れというか行きがかり上というか
まあ許せや


14: 2017/11/15(水)10:58:41 ID:17g

モルモン教とかいうクソ団体


16: 2017/11/15(水)11:01:37 ID:kuO

うんちしたい
していい?


18: 2017/11/15(水)11:02:23 ID:Q4w

そこでイッチがすっと立ち上がって
あなた方は後先を打算して目前で救済を求める人を見放す教えを広めているのか?
って言いながら後光を発してその場を去ればカッコいいのに


19: 2017/11/15(水)11:04:20 ID:kuO

>>18
ワイ吃音やで
むりむり
アフィ


20: 2017/11/15(水)11:05:45 ID:woa

ワイ身近に新興宗教団体いないからそういうギャグが出来ないわ


21: 2017/11/15(水)11:06:32 ID:SgE

乞食に餌やると乞食が増えるだけやからな


22: 2017/11/15(水)11:06:39 ID:uFC

新興宗教してる奴って個人だと親切な奴多いよな


23: 2017/11/15(水)11:07:44 ID:kuO

>>22
分かる
良くも悪くもピュアな人が多いわ


引用元: ・近所の宗教団体に貧乏で3日食べてない。助けてくれと言った結果

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する