広告

kage

オカルト新着記事

kage

芽殖孤虫とかいう成虫も最終宿主も不明の謎の寄生虫wwwwwwww

kage

2017/11/14 (Tue)

1: 2017/11/08(水)11:59:15 ID:srk

なお現時点での致死率は14人中14人死亡で100%
割合だけなら狂犬病以上の模様




関連するタグ
2: 2017/11/08(水)12:00:11 ID:Qbl

スピーシーズやね


3: 2017/11/08(水)12:00:29 ID:RTF

こわい


4: 2017/11/08(水)12:00:41 ID:CbA

つよい


5: 2017/11/08(水)12:00:56 ID:pIy

これと自殺頭痛がマジで怖い


6: 2017/11/08(水)12:03:07 ID:CbA

人間以上のものないし最終宿主は人間じゃないんか?
まあ宿主殺しちゃう寄生虫はじきに絶滅するけど


7: 2017/11/08(水)12:04:36 ID:h5M

どこにおるんやろなあ…おっ!
アフリカマイマイやんけ食ったろ!


9: 2017/11/08(水)12:05:53 ID:vlE

成虫にならない可能性


11: 2017/11/08(水)12:06:36 ID:RTF

わからんことばっかやないか


12: 2017/11/08(水)12:06:49 ID:CbA

でも感染が6件って言うのは普通なら食べないものだったり普通ならそんな食べ方しないような食べ方しなけりゃ経ーきってことだよな


13: 2017/11/08(水)12:07:24 ID:eNK

遺伝子からどこに所属する生物なのかくらいはわかってるよな


14: 2017/11/08(水)12:08:02 ID:Mld

こんだけよくわかんないのに「これは成虫ではない」ってなんでわかるんやろ?
なんか根拠があるんやろけど


17: 2017/11/08(水)12:08:58 ID:eNK

>>14
たぶん近縁種あたりの生活環から推測してるんだと思う


15: 2017/11/08(水)12:08:40 ID:8fq

名前が怖い


16: 2017/11/08(水)12:08:56 ID:RZm

そもそもこんなやばい寄生虫の感染例が多かったらその分もっと研究も進むはずやしな


19: 2017/11/08(水)12:09:56 ID:gju

カエルとかから感染するんやろか


21: 2017/11/08(水)12:12:05 ID:eNK

マンソン裂頭条虫をマシソン裂頭条虫と空目した


22: 2017/11/08(水)12:12:15 ID:srk

まあ日本で6件世界全体でも14件のアルティメットレア級やから、そこまで警戒するもんやないと思うけどな
寄生虫絡みだと沖縄や小笠原を絶賛侵略中のアフリカマイマイや、みんな大好き北海道のエキノコックスさんのほうが国内では脅威やわ


42: 2017/11/08(水)12:27:22 ID:Skk

>>22
日本率高すぎませんかね


44: 2017/11/08(水)12:28:45 ID:srk

>>42
でも同時に寄生虫や病原体の根絶や公衆衛生の分野では日本は世界トップレベルなんやで


45: 2017/11/08(水)12:30:11 ID:Aej

>>44
だからこそ発見されるんやろな


23: 2017/11/08(水)12:13:14 ID:8fq

仮にかえるをパクパク丸呑みしたとしても、他の帰省中で先に死にそうだしな


24: 2017/11/08(水)12:13:52 ID:a4h

寄生虫やし火通せば大丈夫やろ?


25: 2017/11/08(水)12:14:25 ID:8fq

>>24
まな板包丁おててもよく洗うんやで


26: 2017/11/08(水)12:14:44 ID:eNK

感染経路も経口とは限らんのかな


28: 2017/11/08(水)12:15:40 ID:8fq

>>26
皮膚から侵入するやつもいるもんな


29: 2017/11/08(水)12:16:01 ID:IM2

親の養分を吸い上げて大人にならない
まんまニートみたいな虫やな


30: 2017/11/08(水)12:16:10 ID:G4c

某自衛官がレンジャー訓練の時空腹のあまり目の前のカエルを丸のみした話を思い出したんやが


31: 2017/11/08(水)12:16:46 ID:pY9

幼虫で分裂を繰り返すらしいな
で、体内で成虫になることがないから、寄生ルート、生態が一切不明
一切不明だから治療方法が確立できず、体を徐々に蝕まれて死ぬ、と


35: 2017/11/08(水)12:19:06 ID:0Us

よくわからんがハラデイ


36: 2017/11/08(水)12:19:26 ID:8fq

はらんでいい


38: 2017/11/08(水)12:21:33 ID:Bx3

うーん
感染経路がわからんから、最終宿主がわからん
最終形態がも見つかってないからわからんし、
治療法もわからん


39: 2017/11/08(水)12:23:24 ID:8fq

>>38
無知の知定期


41: 2017/11/08(水)12:26:26 ID:qE7

日本に感染例が多いのは
実は他の国では気が付いてない(ほかの死因と混同されてる)可能性もあるな


43: 2017/11/08(水)12:28:27 ID:8fq

>>41
レントゲンとるか解剖しないと中々気付かないだろうしそれはありそう
合併症もいろいろ出るだろつし


47: 2017/11/08(水)13:08:00 ID:srk

やっぱ陸生貝って糞やわ


48: 2017/11/08(水)13:08:47 ID:vto

>>47
カタツムリも寄生虫の宝庫やからな
アフリカマイマイなんかは日本住血吸虫よりやばい広東住血線虫がいるし


49: 2017/11/08(水)13:15:52 ID:EEx

生息地日本とかいう恐怖


51: 2017/11/08(水)13:32:44 ID:z2p

目黒の寄生虫博物館行ってみたいンゴねぇ


引用元: ・芽殖孤虫とかいう成虫も最終宿主も不明の謎の寄生虫wwwwwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する