広告

kage

オカルト新着記事

kage

冬こそ怖い話が聞きたくなるよな?

kage

2017/11/14 (Tue)

1: 2017/11/14(火)02:13:17 ID:FKJ

気温の寒さと相まって怖さも倍増や




関連するタグ
2: 2017/11/14(火)02:15:24 ID:Oho

つり橋効果みたいやな


3: 2017/11/14(火)02:15:54 ID:miZ

フラミンゴの法則だな


4: 2017/11/14(火)02:16:20 ID:fxM

怖い話クレメンス


8: 2017/11/14(火)02:18:32 ID:miZ

イッチが昔公園に全裸で捨てられた話聞かせて


9: 2017/11/14(火)02:19:19 ID:g88

早く寝ろ


10: 2017/11/14(火)02:22:19 ID:FKJ

怖くなって風呂入るの諦めても夏より臭くならんし現実的なメリットもあるんやで


18: 2017/11/14(火)02:24:32 ID:GbN

>>10
きたない


11: 2017/11/14(火)02:22:53 ID:OTh

なんで雪女って痩せてるイメージなんやろな


12: 2017/11/14(火)02:23:37 ID:rul

>>11
幽霊やからやろ


14: 2017/11/14(火)02:24:08 ID:FKJ

>>11
美人やないとダメみたいな縛りがあるからなあ


13: 2017/11/14(火)02:23:45 ID:miZ

ワイが帰宅したら毎回トイレの電気がついてるんやが
どうしてなんや?


15: 2017/11/14(火)02:24:13 ID:doU

>>13
ごめん切るの忘れてた


17: 2017/11/14(火)02:24:30 ID:miZ

>>15
次から気をつけーや


19: 2017/11/14(火)02:24:35 ID:rul

まあ落語聞きに行った時言っとったで

幽霊→美人っていうのが前提やって


26: 2017/11/14(火)02:28:11 ID:doU

ショッピングモールの深夜清掃のバイトしてた時ゴミ箱からゴキさんがぞろぞろ出てきた時
はうわぁってなったな。雰囲気だけで霊っぽいのなんもなかった


27: 2017/11/14(火)02:28:19 ID:FKJ

夏よりも水分補給が少ないからトイレの回数も少ない
怖い思いをしながらトイレに行くリスクを軽減できる


30: 2017/11/14(火)02:29:41 ID:miZ

黒塗りの高級車に突っ込んだ話聞かせて


32: 2017/11/14(火)02:30:04 ID:Mv7

A子に始まり最終的にE男まで出てくる分かりづらい怪談ぐう嫌い


34: 2017/11/14(火)02:32:29 ID:GbN

ある男がなんかヤバイ仕事紹介されて人間型の思い袋をある場所に捨てにいくんだけど
そのある場所というのがどこかのトンネルの途中にあるドアを開けてそこから地下に降りていった先にある地底湖?のような所でその先には目のあるべきところはただの穴でアザラシのような人形の化物がたくさんいた

こんな話をネットで見かけたんやけどわかるニキおらんか


41: 2017/11/14(火)02:37:33 ID:Mv7

ようつべで怪談朗読聞いてるやつwww

ワイです


43: 2017/11/14(火)02:39:48 ID:miZ

巨頭トすこ


45: 2017/11/14(火)02:40:52 ID:miZ

巨頭オやな


48: 2017/11/14(火)02:42:03 ID:FKJ

巨頭オやろ
ワイは巨頭も好きやし双眼鏡のやつも好きや
長いのは好かんけど例外的に地下のまる穴は好きやで


49: 2017/11/14(火)02:42:49 ID:miZ

>>48
双眼鏡のやつは想像しただけでおしっこチビる


53: 2017/11/14(火)02:43:53 ID:VL2

カアイソウ
わるいおとこのひと
あかりをつけましょぼんぼりに

この辺ホンマ怖い


54: 2017/11/14(火)02:44:52 ID:FKJ

>>53
怖い話ってより事件やな


55: 2017/11/14(火)02:45:11 ID:VL2

>>54
せやね


92: 2017/11/14(火)03:06:32 ID:8A5

アパートで思い出した。
とある男子大学生が横の部屋からボソボソ音が聞こえてきて、でも気にするほどじゃなかったからシカトしていたら、横の部屋の人が糖質な上にストーキングして来た話思い出した。


95: 2017/11/14(火)03:09:15 ID:8A5

あと男性が帰宅したら見ず知らずの女性が二人家にいたとか


113: 2017/11/14(火)04:29:23 ID:mAv

夜勤中はずっと稲川淳二の怖い話聞いてるンゴ


114: 2017/11/14(火)04:31:23 ID:8cQ

>>113
寝る時とか最高よな


124: 2017/11/14(火)04:44:10 ID:p45

テンガロンハットのおっちゃんの話すこ


引用元: ・冬こそ怖い話が聞きたくなるよな?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する