広告

kage

オカルト新着記事

kage

昔見てた怖い漫画があるんだけど

kage

2017/11/14 (Tue)

1: 2017/11/14(火)05:11:45 ID:osj

なんか人面犬とか二宮金次郎とか有名どころの妖怪の特徴とか弱点とか
載ってる単行本みたいなやつなんやが知ってるやつおる?




関連するタグ
2: 2017/11/14(火)05:14:39 ID:dPr

ぬーべーちゃうん


4: 2017/11/14(火)05:17:02 ID:osj

>>2
いや違う 学校の妖怪が載ってる図鑑みたいなので
そこに出てきた靴裂け女がすごいリアルで怖かったんや それだけ頭にこびりついとる


3: 2017/11/14(火)05:16:13 ID:Rco

漫画じゃなくて〇〇大百科的なヤツじゃね?


5: 2017/11/14(火)05:17:19 ID:osj

>>3
そうやったすまん


6: 2017/11/14(火)05:18:16 ID:rD5

靴裂け女w

普通にいそうやな


8: 2017/11/14(火)05:18:43 ID:osj

>>6
みすった すまぬ


12: 2017/11/14(火)05:23:13 ID:osj

こんなんじゃないね なんかもっと全体的に暗い絵で
平成初期くらいや でページの構成は大体上に三次元のリアルな妖怪の顔があってその下に活字で解説とかかいてた


13: 2017/11/14(火)05:24:37 ID:osj

小便袋は草


14: 2017/11/14(火)05:26:39 ID:n4V

ぬ~べ~


15: 2017/11/14(火)05:27:04 ID:osj

つか口裂け女って怖すぎね? あれだけ昔から苦手やねん


16: 2017/11/14(火)05:27:07 ID:n4V

ごめん。ぬ~べ~はギャグ漫画や


18: 2017/11/14(火)05:27:40 ID:osj

>>16
エロ怖やな


23: 2017/11/14(火)05:35:49 ID:osj

ちょっと勇気出してぐぐってくるわ色々


27: 2017/11/14(火)05:45:01 ID:915

ホラー漫画で手が銃になってる少年や
校庭の地面が巨大な口になって生徒を数十人丸飲みみたいなのあったけど
面白かった記憶


32: 2017/11/14(火)05:51:14 ID:osj

皆んなびびってもうたかな すまん


33: 2017/11/14(火)05:51:32 ID:Rco

学校の怪談やんけ


34: 2017/11/14(火)05:51:46 ID:osj

>>33
あーやっぱり?


36: 2017/11/14(火)05:57:43 ID:osj

これ映画やったんか… これガキの頃みてたら確実にトラウマになってたわ じゃあこれを切り取って本にしてたんかな? なんかそんな気がしてきた


37: 2017/11/14(火)05:58:55 ID:lBc

>>36
あー確かにそういう本たくさん出てたわ
当時は社会現象になって、口裂け女が出るから下校はみんなでしましょう、なんて学校でやったんやで


39: 2017/11/14(火)06:01:52 ID:osj

>>37
ポマードとかな 色々その本に鉢合わせた時の対処法とか書いてたわw すっきりしたわさんがつ


38: 2017/11/14(火)06:00:16 ID:lBc

人面犬もニノキンも映画に常連で出てたし、イッチの求めてたのそれかも


40: 2017/11/14(火)06:06:16 ID:osj

>>38
なるほど~ 合点がいったわ


引用元: ・昔見てた怖い漫画があるんだけど

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する