広告

kage

オカルト新着記事

kage

座間9人殺害の被害者を顔写真付きで晒すマスコミwww

kage

2017/11/13 (Mon)

1: 2017/11/10(金)05:52:58 ID:ro7

久しぶりに正統派セカンドレイプを見た




関連するタグ
2: 2017/11/10(金)05:53:51 ID:cDW

これやばいよな
正直くっそ興奮するんやが


3: 2017/11/10(金)05:54:46 ID:fu5

かわいい子いた?


5: 2017/11/10(金)05:57:07 ID:ro7

>>3
びっくりするぐらいのブス揃い
助けに来たっていう彼氏もブスだった


6: 2017/11/10(金)05:57:43 ID:lyL

>>5
あっ、ならええわ


10: 2017/11/10(金)05:59:58 ID:fu5

>>5
むしろ彼氏が気になるな
ググるわサンガツ


4: 2017/11/10(金)05:55:45 ID:lyL

全員20代前半なんやっけ
正直犯人に嫉妬するわ


7: 2017/11/10(金)05:58:10 ID:Cxi

ブスでメンヘラ構ってちゃんとか救いようねぇなwwwwww


9: 2017/11/10(金)05:59:23 ID:vN2

まぁ美人で自殺願望持ちはそうそうおらんやろなぁ


15: 2017/11/10(金)06:03:56 ID:bog

三浦さんが一番可愛い


17: 2017/11/10(金)06:04:31 ID:AG0

馬鹿女が馬鹿餓鬼を増やさなくてええ


18: 2017/11/10(金)06:05:05 ID:vN2

まぁ事前に顔なんかわからんやろしな


19: 2017/11/10(金)06:05:32 ID:TmO

何かしら顔写真求めてるかと思ってたわ


23: 2017/11/10(金)06:08:24 ID:kkV

自分より下なやつがおるからセーフは草


26: 2017/11/10(金)06:10:38 ID:fu5

卒アルやから年齢補正考えたらいけそうな子もおるやん?
というかメディアによって写真違うのな


31: 2017/11/10(金)06:12:09 ID:v17

>>26
そりゃそうだ
各メディアで片っ端から写真買い取ろうとするわけだし、売る奴も色んな関係の奴が売るわけだし


33: 2017/11/10(金)06:13:49 ID:fu5

>>31
あーなるほど


35: 2017/11/10(金)06:17:24 ID:fu5

>>31みたいなことがありそうやから交遊関係絶って辿れないようにせなあかんやろな


36: 2017/11/10(金)06:18:06 ID:lyL

>>35
昔のワイは蕁麻疹出るほどに嫌いやけどトッモ達は大すこなんだよなぁ…
うーん…


28: 2017/11/10(金)06:11:05 ID:ro7

捜索してんならわかるけど犯人完落ちで身元判明してるつってんのに顔写真まで晒す意味よ
ワイらが知りたーいって言えばなんでも教えてくれるならマスコミさんの恥部をみせちくり~


32: 2017/11/10(金)06:13:30 ID:fu5

>>28
遺族感情の同情買えるか?っていうとお察しな感じやしな
まあ溌剌とした美人揃いでもそれはそれで変な想像させるからあかんと思うが


34: 2017/11/10(金)06:14:03 ID:lyL

そういや改名した人間が殺されたときもアルバムの写真が報道に使われるんか?
殺されたとしても改名以前のワイをワイや認めたくないんやけど


37: 2017/11/10(金)06:19:47 ID:GCT

石原は20前半までいけば化けるタイプやな


40: 2017/11/10(金)06:23:58 ID:tFC

>>37
もう化けることはできないんやなって


43: 2017/11/10(金)06:30:35 ID:bog

>>40
化けて出ることは出来るぞ


38: 2017/11/10(金)06:20:20 ID:QGl

タチ悪いマスゴミやと改名前の名前が出るかもしれんしな


41: 2017/11/10(金)06:29:43 ID:UsM

お前ら亡くなった人を見て
「全員ぶっさwww」とか「西中君が一番かわいい」とか
良く言えるな


石原さんが唯一かわいいじゃねぇーか


42: 2017/11/10(金)06:30:14 ID:bog

>>41
生きてる人に言う方が失礼やろ


44: 2017/11/10(金)06:32:14 ID:UsM

>>42
お前、もしかしてアジアンの隅田じゃね?


46: 2017/11/10(金)07:19:33 ID:zUD

また、精神鑑定して
精神病で無罪判決かな?


48: 2017/11/10(金)07:21:37 ID:pZ1

>>46
本人は死刑になりたくて計画性とかペラペラ話してるぞ
無期懲役になったら地獄だし


47: 2017/11/10(金)07:19:58 ID:zUD

酒鬼薔薇みたいにまた犯罪を犯すやろな


49: 2017/11/10(金)07:22:30 ID:pZ1

マスコミよりj民の方が糞で実家のような安心感をおぼえた


50: 2017/11/10(金)07:24:39 ID:0kG

しかしみんなわけーな
なんで死のうと思うんやろ


引用元: ・座間9人殺害の被害者を顔写真付きで晒すマスコミwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する