広告

kage

オカルト新着記事

kage

ワイ、5分前から怪現象に悩まされる

kage

2017/11/13 (Mon)

1: 2017/11/11(土)12:40:41 ID:D3l

部屋の中から音質の悪いトリッチトラッチポルカが聞こえてきたかと思ったら
ひぐらしの鳴き声が一瞬聞こえて、トリッチトラッチポルカがまた初めから流れて、
途中で切れてまた初めから流れるのを3回ぐらい繰り返してから
次は別のポルカっぽい曲がしばらく流れて、
その後同じひぐらしの鳴き声がまた何回か流れては途中で初めから流れ出してを繰り返して
今はアメージンググレース流れてる




関連するタグ
2: 2017/11/11(土)12:40:54 ID:D3l

全部音質は悪い


3: 2017/11/11(土)12:43:07 ID:D3l

風鈴の音が聞こえてよくわからんポルカがまた流れては止まって初めからを繰り返して、しばらく静かになったかと思ったらひぐらしの鳴き声が流れて途中で切れて、そのまま静かになった

なんか古いガラケーのサンプル音楽がランダムに流れてる感じ


4: 2017/11/11(土)12:43:23 ID:nXT

長い、残業で


5: 2017/11/11(土)12:43:49 ID:D3l

>>4
色々聞こえるよ!部屋の中から!


6: 2017/11/11(土)12:43:53 ID:nwN

あぁ魅入られたな


7: 2017/11/11(土)12:44:09 ID:D3l

今はなんも聞こえてない


8: 2017/11/11(土)12:44:17 ID:uKL

ケータイかiPodかウォークマンの電源落とし忘れとるんやろ


9: 2017/11/11(土)12:45:00 ID:D3l

>>8
うちにはアイパッドとパソコンとこの今使ってるスマホしかないし、どれでもない


11: 2017/11/11(土)12:45:26 ID:UI1

塩撒いて醤油飲め


12: 2017/11/11(土)12:45:40 ID:D3l

>>11
あかんこれじゃワイが死ぬ


14: 2017/11/11(土)12:46:02 ID:PSL

まあスレ立ててる余裕あるうちは平気やろ


16: 2017/11/11(土)12:46:26 ID:D3l

>>14
音するだけやしな


15: 2017/11/11(土)12:46:23 ID:bE8

ワイの家も昔ラップ音が凄かったンゴねぇ・・・
幻聴なら病院行けや


17: 2017/11/11(土)12:46:42 ID:uKL

家中のコンセント抜く
部屋の外に出て聞こえないか試す


20: 2017/11/11(土)12:47:57 ID:D3l

>>17
また流れ出したらそん時には


24: 2017/11/11(土)12:48:58 ID:uKL

>>20
部屋の外でも同じくらい聞こえたら病院へGOやな


18: 2017/11/11(土)12:47:12 ID:330

霊現象ではないですね


22: 2017/11/11(土)12:48:05 ID:JtG

幻聴だと考えて精神科か耳鼻科に行きましょう
最初から怪奇現象だと思い込むのは一種の異常やで


23: 2017/11/11(土)12:48:50 ID:LBB

統合失調症って発作起きてるときは自分は正常だと強く思い込むらしいからそれやろ


25: 2017/11/11(土)12:49:28 ID:D3l

別に糖質みたいな被害妄想ちゃうし……音するだけやいうとるやん


27: 2017/11/11(土)12:50:59 ID:LBB

>>25
完全に糖質の症状やんけ
自分は正気と思い込むなんて


30: 2017/11/11(土)12:51:45 ID:D3l

>>27
ほなお前はなんで正気やといえんねん
みんな高等精神病やって犬作もいっとったやろ


33: 2017/11/11(土)12:52:47 ID:LBB

>>30
相手を異常やと言い出すのも糖質やんけ
お前さんほんま大丈夫か?


26: 2017/11/11(土)12:50:30 ID:D3l

なんでワイの正気が疑われなならんねん
もう今はせーへんしええやろ、音が聞こえてだだけやし今はなんも聞こえん


28: 2017/11/11(土)12:51:11 ID:pv4

「あたしメリーさん あなたの部屋で音楽聴いてるの」


43: 2017/11/11(土)13:00:31 ID:i0l

>>28
可愛い


29: 2017/11/11(土)12:51:20 ID:JtG

まぁミュージカル・イヤー症候群なんてのもあるから、一応耳鼻科行った方がええで


35: 2017/11/11(土)12:53:53 ID:D3l

>>29
顔におっぱいできたり自分を牛やと思い込む奇病と並んで書かれてて草


31: 2017/11/11(土)12:51:51 ID:1LY

ほんまに聞こえてないんか?
ガイジ扱いされたくないからって嘘ついたら終わらんで


36: 2017/11/11(土)12:55:39 ID:Eh8

ワイの近所も最近ひっきりなしに救急車来てんのよなあ


37: 2017/11/11(土)12:55:51 ID:D3l

アク禁はせーへんよ、まともな人間ならそれこそ限界きたところで人を締め出すよりガイジの巣窟から自分が出て行くやろ


39: 2017/11/11(土)12:56:23 ID:D3l

そもそもミュージカルイヤーって一つの曲が延々流れる病気らしいやん


40: 2017/11/11(土)12:57:33 ID:LBB

すまんなイッチ
ワイはイッチを疑っていたんや
おかしいのはワイや


44: 2017/11/11(土)13:04:19 ID:D3l

もうあれから一向に聞こえんし糖質扱いされるし絵と形容するのも腹立たしい電子回路への無駄な負荷、無用のデータを誰の断りなくアップしやがるガイジまで湧いたしわいはもうええわ


45: 2017/11/11(土)13:04:31 ID:D3l

クソイライラする


48: 2017/11/11(土)13:07:34 ID:Eh8

うたた寝してると夢になってんのか、実際聞こえてんのか分からん時あるわ


50: 2017/11/11(土)13:08:07 ID:7ss

糖質


54: 2017/11/11(土)13:09:44 ID:D3l

黙れやガイジ


57: 2017/11/11(土)13:12:30 ID:PSL

>>54
もうええわとか言いながらめっちゃレスしてるやん君w
実はかまってほしいんやろ?


61: 2017/11/11(土)13:14:02 ID:7ss

彡(゚)(゚)「怪現象ンゴ…」ゾクリ
彡(^)(^)「スレ立てしたろ!w」


67: 2017/11/11(土)13:15:38 ID:kaS

>>61
仮に統失じゃなくても思考回路が手遅れですね…


引用元: ・ワイ、5分前から怪現象に悩まされる

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する