広告

kage

オカルト新着記事

kage

ガッツリ幽霊とかUFОとか見たことある奴おるんか?

kage

2017/11/12 (Sun)

1: 2017/11/12(日)02:35:30 ID:Ppe

おじさんの車に乗ってて映画に出てくるようなUFO見たんやけど
その場でとどまってるしオジサン無視するし、写真撮れば良かったンゴ…




関連するタグ
2: 2017/11/12(日)02:36:53 ID:5jh

実はそのおじさんの車ワイのやで


3: 2017/11/12(日)02:38:52 ID:Ppe

>>2
お前が車なんかと思ったわ、ただのワゴンやけどな


4: 2017/11/12(日)02:39:12 ID:9BJ

UFOらしきものなら10年位前、満月の夜に福岡県で見たかもしれへん

月が出とるな~と思って反対側見たらそこにも月があった
もう一回最初に見たほうを見たら何もなくて
また反対側みたらやっぱり月はあった

確かにほんのり赤みを帯びた黄色の、丸い月が
最初に見たところにはあったはずやのに、なかったんや。


5: 2017/11/12(日)02:39:28 ID:AMH

実は若い頃そのおじさんと共に宇宙人から地球を守ったのがワイやで


9: 2017/11/12(日)02:41:07 ID:Ppe

>>5
だからおじさん無視したんか…?


10: 2017/11/12(日)02:41:24 ID:YP1

>>9
すまんのか?


6: 2017/11/12(日)02:40:14 ID:YP1

その時撃退されたのがワイやで


9: 2017/11/12(日)02:41:07 ID:Ppe

>>6
なにかきこんでんねん


7: 2017/11/12(日)02:40:48 ID:Ygg

あるで


8: 2017/11/12(日)02:40:58 ID:IAF

地球には宇宙人と人間のハイブリッド種が存在している


11: 2017/11/12(日)02:43:25 ID:Ygg

見たこと!あるやつ!おるんかって!
そんなスレタイしててナンデワイノコトムシスンネン!!!!!!!!


16: 2017/11/12(日)02:46:56 ID:Ppe

>>11
スマンな、絵描いてたわ話kwsk


18: 2017/11/12(日)02:48:10 ID:Ygg

>>16
詳しく言われても見たってだけや
空を飛んで行くものごっつ発光体を


22: 2017/11/12(日)02:51:37 ID:Ppe

>>18
それだけでもええ話やん、サンガツ


12: 2017/11/12(日)02:44:13 ID:f2L

ワイはUFO食べたことあるで


13: 2017/11/12(日)02:45:11 ID:IAF

そいやテレビでヤキソバン見たけどあれ地球外生命体が


14: 2017/11/12(日)02:45:12 ID:frJ

実はその後おじさんとラブホ行ったんやで


17: 2017/11/12(日)02:47:55 ID:Ppe

>>14
まホ壊


15: 2017/11/12(日)02:45:57 ID:YP1

ところでスレタイのガッツリ幽霊ってなんやねん
正直チンポとか許されるうんこみたいなもんか?


17: 2017/11/12(日)02:47:55 ID:Ppe

>>15
基本的にうっすらやん、よくある話だと


21: 2017/11/12(日)02:51:02 ID:19n

流れ星かと思ったら途中で光跡がバウンドしたのは見たことがある


23: 2017/11/12(日)02:55:12 ID:nGl

ワイは1人暮らしで
勝手にトイレのドアが開いて「なんや?」と思ったら
ひーおばあちゃん死んだって電話きたわ
全く信じてないけど存在するとは思う


24: 2017/11/12(日)02:56:14 ID:Yyg

マッマン良くあるわ
書ききれん


引用元: ・ガッツリ幽霊とかUFОとか見たことある奴おるんか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する