広告

kage

オカルト新着記事

kage

クレヨンしんちゃんオトナ帝国を最初に見た時の恐怖感wwwwww

kage

2017/11/12 (Sun)

1: 2017/11/11(土)22:43:05 ID:oeG

小学生の時に見てめっちゃ怖かったわ




関連するタグ
2: 2017/11/11(土)22:44:09 ID:YJt

コンニャクのやつとか雪ダルマが出てくるやつの方が怖いやろ


5: 2017/11/11(土)22:46:01 ID:PKL

>>2
これ


3: 2017/11/11(土)22:44:54 ID:QbV

大人が急に子供の振る舞いし出すのは不気味さはある


4: 2017/11/11(土)22:45:36 ID:AUi

最近のしんちゃん映画そういう怖さ少ない少なくない?


7: 2017/11/11(土)22:46:36 ID:mHc

お菓子ボリボリ食べるの怖かった


8: 2017/11/11(土)22:46:58 ID:ioC

東京タワーのシーンは子供心ながらにビシビシと感じるものがあったよな


9: 2017/11/11(土)22:46:58 ID:PKL

寧ろデパートに住むとか憧れたわ


10: 2017/11/11(土)22:48:00 ID:lue

大人がみんな車に乗せられて町からいなくなるシーンが一番狂気に満ち溢れてて怖かった記憶


11: 2017/11/11(土)22:48:22 ID:Nlu

まさおがバス運転するところが一番好き


12: 2017/11/11(土)22:48:53 ID:BTb

mmがバスの運転中に顔芸キャラ崩壊したせいでそれまでの不気味さが全部持ってかれた

好きな映画なら温泉の奴


13: 2017/11/11(土)22:49:07 ID:LFX

映画版まさお嫌い


14: 2017/11/11(土)22:49:11 ID:AUi

ヘンダーランドにしんちゃんがトラックに乗せてもらって一人で乗り込むのが最怖


15: 2017/11/11(土)22:49:23 ID:M8Q

東京タワーの奴がすげー怖くて手汗びしょびしょになったわ


16: 2017/11/11(土)22:49:26 ID:tZL

怖いのはアミーゴのアレやな
オトナ帝国はなんか不安定になる感じ


17: 2017/11/11(土)22:49:44 ID:ioC

アミーゴの島田秀夫ミッチーほんとこわい


18: 2017/11/11(土)22:49:59 ID:LFX

ヒロシ ミサエがマネキンになってたのが最怖


19: 2017/11/11(土)22:50:36 ID:Pai

ヘンダーランドすこ
雪だるまが家に来たときとオカマ出てきたとこほんとすこ


20: 2017/11/11(土)22:50:48 ID:pcQ

子供のころ大人がいなくなることを恐怖したが、今は子供になってあそこに行きたいと願うことになるとは……


21: 2017/11/11(土)22:51:33 ID:kDo

嵐を呼ぶジャングルの
ひろしがセル画を顔にバーンやられて
顔が赤インクまみれになったシーンが未だにトラウマやわ


22: 2017/11/11(土)22:51:41 ID:kuk

アミーゴは普通にこわい


25: 2017/11/11(土)22:52:56 ID:AUi

昔の匂いの街はホンマに住みたくなる


26: 2017/11/11(土)22:53:26 ID:ioC

オトナ帝国と妄想代理人ってテーマ似てるよな


27: 2017/11/11(土)22:53:47 ID:hRl

あれ見て東京タワーを階段で登ったのはワイだけじゃないはず


28: 2017/11/11(土)22:54:34 ID:XmP

でも全シリーズの中で一番しんのすけが見栄えしてるのはオトナ帝国のタワー登るシーンだよな


31: 2017/11/11(土)22:55:05 ID:ioC

>>28
アホな5歳児やからこそ映えるんやろなあ


29: 2017/11/11(土)22:54:46 ID:djt

確かに怖かったな


30: 2017/11/11(土)22:54:48 ID:pB4

ハイグレが一番怖いやろ
大人たちが一斉にコマネチ始めて泣いたわ


33: 2017/11/11(土)22:57:54 ID:YJt

ベクトル違うけどジャングルで大人達がケツだけ歩きで猿を追い回すシーンは怖かったわ
勢いって大事やな


34: 2017/11/11(土)23:01:29 ID:pB4

ひろしの回想とか子供連れてしゃないしで映画見にきた大人狙い撃ちにしたのはええアイデアやったなあ


35: 2017/11/11(土)23:11:11 ID:pcQ

>>34
子供向けの作品が大人に向けてってのは昔からあるもんやでメリーポピンズとか


36: 2017/11/11(土)23:13:07 ID:31X

>>35
大人を狙ったて事に評価しとるんやろ

子ども向けの作品が大人向けって作品がたくさんあることぐらい誰でも知ってる


38: 2017/11/12(日)04:38:00 ID:890

最近のしんちゃんオカマ出なくなって悲しい


39: 2017/11/12(日)04:47:07 ID:Luu

踊れアミードの最初の踏切のシーン子供の頃怖かったからずっと飛ばしてたわ


40: 2017/11/12(日)04:50:11 ID:FNi

ヒロシの回想は親と仲悪い未婚子無し独J民でもなんか泣いちゃうわ


42: 2017/11/12(日)04:52:57 ID:QRt

一番怖いのはサンバのやつ


43: 2017/11/12(日)04:57:25 ID:lAX

ヘンダーランドが一番なんだよなぁ...


引用元: ・クレヨンしんちゃんオトナ帝国を最初に見た時の恐怖感wwwwwwwwwwwwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する