広告

kage

オカルト新着記事

kage

北九州監禁を超えるムナクソ事件がそんざいしない件

kage

2017/11/11 (Sat)

1: 2017/10/31(火)10:24:16 ID:kgw

今回のバラバラ9遺体も胸くそではなさげ




関連するタグ
2: 2017/10/31(火)10:25:16 ID:Hns

コンクリと大高緑地もなかなか


3: 2017/10/31(火)10:25:58 ID:kgw

コンクリも北九州の足元にもいけないのがね
たしかに胸くそ悪いけど


4: 2017/10/31(火)10:26:45 ID:TOo

日本やったらそうなのかもなあ
海外やったらいくらでもありそう


5: 2017/10/31(火)10:27:25 ID:ydc

北海道でも北九州と似たような犯行でもっと規模のでかい事件有ったやろ


6: 2017/10/31(火)10:27:28 ID:Wlw

北九のあれの犯人はスペック高いんだよな
あのスペックをほかのことにいかせんかったんやろか


8: 2017/10/31(火)10:28:39 ID:S9I

北九州は犯人が劇場型過ぎてワクワクするからあんまり
コンクリのが犯人も面白味なくて胸糞感あるわ


9: 2017/10/31(火)10:29:50 ID:TOo

北九州はいくらでも逃げれたってあたり洗脳って怖いわ


10: 2017/10/31(火)10:32:10 ID:kgw

北九州って犯人に対して胸くそ悪いとかではないもん
ほんま洗脳の恐ろしさ
小学生に小学生を殺させるとかそういうあたりがほんま無理


11: 2017/10/31(火)10:34:14 ID:kgw

コンクリは事細かに描かれた漫画がある
北九州は漫画あるけど全貌は描けてない
多分描いたらダメなんかね


12: 2017/10/31(火)10:38:29 ID:XZY

弁がたつ能力ってほんま凄いわ


13: 2017/10/31(火)10:39:13 ID:pZh

プチエンジェルが最悪やろ


14: 2017/10/31(火)10:45:59 ID:kgw

プチエンジェルはよくわからん
やばさしか感じない
あれもモデルとなってる漫画はあるけど全貌は一切かかれてないな


15: 2017/10/31(火)10:46:51 ID:1WF

アベック殺害とかも理不尽でムナクソやな


16: 2017/10/31(火)10:47:20 ID:pZh

なら小六4人をシャブレイプした在日で


17: 2017/10/31(火)10:48:45 ID:kgw

アベックもまあまあくる
コンクリの下くらい


18: 2017/10/31(火)10:59:22 ID:91i

冷たい熱帯魚見てから愛犬家殺人事件が胸糞度強くなったわ
あいつ結局なんにんころしたんやろ


19: 2017/10/31(火)10:59:47 ID:3gD

最近やったら東名のやつあったやん


20: 2017/10/31(火)11:05:23 ID:kgw

>>19
あれは別に
あんなん絡んだらあかんやつやろ
わざわざ車止めて窓から邪魔じゃ言うて通り過ぎてくとか自殺行為や


21: 2017/10/31(火)11:08:04 ID:CJh

公の場に出てないだけで胸糞事件なんてめちゃくちゃありそう


22: 2017/10/31(火)11:26:11 ID:3UD

リサイクルショップのやつもなかなか
創価のやつだからか知らんけど
途中から報道規制入ったし


引用元: ・北九州監禁を超えるムナクソ事件がそんざいしない件

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する