広告

kage

オカルト新着記事

kage

人とチンパンジーの共通の祖先の化石ってどんなの?

kage

2017/11/11 (Sat)

1: 2017/09/26(火)17:09:44 ID:JjC

どんなの?




関連するタグ
2: 2017/09/26(火)17:11:25 ID:pWn

硬い


3: 2017/09/26(火)17:11:39 ID:JjC

どんな猿なのか?


4: 2017/09/26(火)17:12:48 ID:MLr

ネズミやぞ


6: 2017/09/26(火)17:14:33 ID:JjC

>>4
祖先のネズミと祖先の猿の中間ってどんなの?


5: 2017/09/26(火)17:13:25 ID:iHZ

ワイやで


7: 2017/09/26(火)17:15:22 ID:JjC

>>5
お前だったのか


8: 2017/09/26(火)17:18:00 ID:JjC

どんなの?チンパンジーと人間に分かれる前の原人ってどんなの?


9: 2017/09/26(火)17:19:53 ID:zEh

マジレスすると「原人」の時点でチンパンジーとは分かれてる


10: 2017/09/26(火)17:23:14 ID:JjC

>>9
じゃあ原人の前はどんなの?


11: 2017/09/26(火)17:27:34 ID:dPV

アイアイとかの原猿に近い感じじゃね?知らんが


12: 2017/09/26(火)17:28:38 ID:MLr

森の賢人その名は……


13: 2017/09/26(火)17:29:17 ID:7xT

二億年以上前に爬虫類と哺乳類の先祖が別れたんやで


15: 2017/09/26(火)17:31:22 ID:zJ3

チンパンジーと人間の祖先って700万年前くらいに別れたらしいしチンパンと人間って全然別物だよな


16: 2017/09/26(火)17:32:21 ID:zEh

>>15
まぁヒトと類人猿と、ヒトとトカゲならヒトと類人猿の方が近い、
という程度には同じものですわ


20: 2017/09/26(火)17:39:35 ID:zEh

>>15
あと、チンパンジーとヒトが分かれたのは最近では中新世の終わりから鮮新世の始めあたり、
というのが定説なので、チンパンジーとヒトについて考えたら結構別物と言えるかも


17: 2017/09/26(火)17:33:37 ID:OVA

ミッシングリンク


18: 2017/09/26(火)17:38:05 ID:MLr

その昔ゼノギアスというゲームがあってな


19: 2017/09/26(火)17:39:30 ID:JjC

分岐してから700万年でどのような変化があったのだろうか


21: 2017/09/26(火)17:47:46 ID:zEh

遺伝子的にはチンパンジーとヒトは9割以上同じらしいが


引用元: ・人とチンパンジーの共通の祖先の化石ってどんなの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する