広告

kage

オカルト新着記事

kage

陰謀論ってガチで頭悪くねえか

kage

2017/11/11 (Sat)

2: 2017/11/03(金)14:57:15 ID:5JY

陰謀論って想像膨らませて楽しむもんやないのか?




関連するタグ
3: 2017/11/03(金)14:57:35 ID:9H0

>>2
本当にあった怖い話感覚ならすこ


5: 2017/11/03(金)14:58:27 ID:2RP

信じてる奴のほとんどは、114514分の1くらいの確率で本当にそれが起こった時に、イェーイwww俺たちは正しかったwww信じなかった奴らざまぁwwwって言うために信じてるぞ


8: 2017/11/03(金)14:59:36 ID:9H0

>>5
それってなんの得になるんですか


6: 2017/11/03(金)14:59:11 ID:G1O

???「嘘も言い続ければ真実になるぞ」


9: 2017/11/03(金)14:59:42 ID:Aoc

イッチの記事結構面白くて好きワン
もっとはれでぃ


12: 2017/11/03(金)15:00:20 ID:9H0

>>9
地球平面協会()とかいう集団の話は面白かったンゴねえ


10: 2017/11/03(金)15:00:12 ID:rAY

陰棒論者ワイ陰から様子見て


11: 2017/11/03(金)15:00:18 ID:rAY

>>10
様子見


13: 2017/11/03(金)15:00:37 ID:4FJ

おもろかったらええねん


14: 2017/11/03(金)15:00:39 ID:rAY

ミスった
淫棒論者ワイ陰から様子見


15: 2017/11/03(金)15:01:48 ID:16H

毎日地震が来るって言えばいつかは当たるしな
それと一緒やろ


16: 2017/11/03(金)15:01:58 ID:k5z

イッチは知らんかもしれんけど先進国首脳は全員宇宙人なんやで
金正恩は最後の人類国家として抵抗を試みてるんやで


18: 2017/11/03(金)15:03:00 ID:fVK

陰謀論は話が膨大なことが大半だけど、国同士のいざこざとかに何か裏がないのかと思ったりはする


19: 2017/11/03(金)15:03:40 ID:9H0

>>18
陰謀はあるだろうけど
陰謀論()はちょっとねぇ


20: 2017/11/03(金)15:04:15 ID:G1O

でもパナマ文書にからむ陰謀論はちょっと楽しい…楽しくない?


24: 2017/11/03(金)15:06:27 ID:cxH

パヨク「自然災害は米軍の兵器!(キリッ」


26: 2017/11/03(金)15:07:57 ID:9H0

>>24
選挙の時の台風は安倍ちゃんが起こしたんやで
神かな


28: 2017/11/03(金)15:16:40 ID:t0s

近代史だとウヨサヨ関係なく何故か陰謀論にされてるのもあるよ
前にしっかりソース出しても単発が発狂して陰謀連呼されたからネットだと無駄な議論になると思うわ


32: 2017/11/03(金)15:25:43 ID:u3m

>>28
都合の悪いことは全て陰謀論にするのが政治豚やからしゃーない


29: 2017/11/03(金)15:18:07 ID:Tfr

大事件は全てベッキーの差し金であるという陰謀論


30: 2017/11/03(金)15:18:57 ID:WKe

911テロ自演説はマジで信じてるで


33: 2017/11/03(金)15:27:18 ID:9H0

あと貴族が悪い存在みたいな陰謀多過ぎやろ


34: 2017/11/03(金)15:27:54 ID:znZ

本当の陰謀はそもそも気が付かないんだよなぁ……


35: 2017/11/03(金)15:28:28 ID:bZI

陰謀論突き詰めると後期クイーン問題めいてくる


36: 2017/11/03(金)15:29:23 ID:Uh9

ルーズベルトの陰謀やぞ(適当


37: 2017/11/03(金)15:30:11 ID:V4o

どんな陰謀論でも、特に証拠がなければ1%信じ、99%信じてないぞ


39: 2017/11/03(金)15:32:00 ID:WKe

歴史はちゃんと調べれば怪しげな陰謀論じゃなくてガチなのは結構あるけどな
第2次世界大戦とか完全にそうやろ
ただ日本ではそれを紹介する奴が変な奴やから白い目で見られるってのが結構あるわ


40: 2017/11/03(金)15:33:19 ID:G1O

>>39
第二次大戦のアメリカ参戦はイギリスの思惑通りって言ったら陰謀論扱い受けるのは草
英独戦線考えたら確実にアメリカ参戦は必要やったんよなぁ


42: 2017/11/03(金)15:35:43 ID:Uh9

>>40
そら別にイギリスは根回ししとらんからな
特段ドイツと交戦させようともしとらんし

参戦は必然やったのは事実やが


44: 2017/11/03(金)15:38:21 ID:t0s

>>40
うむ
ここら辺の各国の通信記録はウィーン大学のライブラリーが保存して晒してるけど
ネットに転がってないから陰謀論になりがちやね
ウヨサヨどっちも発狂する展開になるからしゃーないけどさ

ちなみたい人は京大で取り寄せできるぞ


45: 2017/11/03(金)15:41:34 ID:WKe

>>40
むしろアメリカがイギリス、フランスをポーランド問題に介入させてドイツとの戦いに巻き込んだようなんやけどね
ルーズベルトの前大統領が書いたフーバーが書いた裏切られた自由って本があるけど、結構衝撃的やったわ


48: 2017/11/03(金)15:46:18 ID:t0s

>>45
ワイズマンとチャーチルのリエゾンオフィサーが直々にやりとりしてるで
ワイズマンはM16出身で元々イギリスサイドやから立場としては
アメリカサイドやけどバリバリのイギリスサイド人間
どっち側についてたかは本人しか知るよしもないけどさ


43: 2017/11/03(金)15:36:26 ID:nHN

エリア55と9.11はガチやぞ
あまり多くは語れんけどな


47: 2017/11/03(金)15:44:25 ID:T27

野獣先輩はホモビに出演していなかった
あなたも被害者になるかもしれない、悪のエイリアンたちの人間をホモビに出演させる悪魔の手法!


49: 2017/11/03(金)16:07:00 ID:9H0

>>47
野獣先輩似のアンドロイド、若しくはクローンなのね


50: 2017/11/03(金)16:08:56 ID:RT5

こういうのって大体糖質がやってるんやろ


引用元: ・陰謀論ってガチで頭悪くねえか

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する