広告

kage

オカルト新着記事

kage

キリスト教ってなんで同性愛禁止なん?

kage

2017/11/09 (Thu)

1: 2017/11/02(木)20:54:30 ID:Xd2

怒り狂ってソドムの街焼き尽くすとかやり過ぎ




関連するタグ
2: 2017/11/02(木)20:55:00 ID:D8J

神が基地外やからや


4: 2017/11/02(木)20:55:25 ID:Xd2

>>2
はい地獄行き


3: 2017/11/02(木)20:55:14 ID:YvO

キリストが修行してるころに同性愛に走ったら拷問されたから


5: 2017/11/02(木)20:56:15 ID:Xd2

日本の武士とかホモ文化流行ってなかった?


6: 2017/11/02(木)20:56:45 ID:4k9

TDNがホモビに出たから


7: 2017/11/02(木)20:59:17 ID:mAJ

マリアが処女やから
ふつうに考えてヨセフはホモ


8: 2017/11/02(木)20:59:44 ID:btM

男の娘というエッチすぎるジャンルを生み出してしまうから


9: 2017/11/02(木)20:59:56 ID:sb0

予防法も治療法もない時代に性病は社会にダメージでかかったからじゃね


10: 2017/11/02(木)21:00:37 ID:Xd2

>>9
むしろソダムの町ってそれで滅んでそうやな


11: 2017/11/02(木)21:03:20 ID:D8J

寧ろ聖書の神ってなんで嘆いたり怒ったりするシーン多いんや
全知の力で知ってたことやろ


14: 2017/11/02(木)21:05:46 ID:Xd2

>>11
なんで悪を作ったのか…
これ聞くと「人間が勝手に堕落した」というガイジ回答されるし


15: 2017/11/02(木)21:06:56 ID:D8J

>>14
ゆ虐みたいに殺すために作った生物なんやないか


16: 2017/11/02(木)21:09:12 ID:Xd2

>>15
やはり神に従わないと苦痛を受けるんやな…


17: 2017/11/02(木)21:09:48 ID:D8J

>>16
キリスト教とはバッジ持ちやな


12: 2017/11/02(木)21:04:11 ID:G0v

生殖的に全くの無駄だから


13: 2017/11/02(木)21:05:15 ID:D8J

>>12
汝姦淫するなかれ


20: 2017/11/02(木)21:12:15 ID:G0v

>>13
生殖は姦淫ではないんやで
なお性交時に一切の欲情をしてはならん模様


21: 2017/11/02(木)21:13:12 ID:Xd2

イエス様はオナ禁の力をよく知っていたのか…


24: 2017/11/02(木)21:17:27 ID:tAQ

中世で入浴が良くないとされたのも浴場での売春や湯を媒介に疫病が広まることを恐れたって話だしな


25: 2017/11/02(木)21:17:29 ID:X6G

タネの無駄遣いで神に仇なす行為やから


26: 2017/11/02(木)21:18:06 ID:HXE

イエスがもう少し長生きしてりゃあんなの黒歴史扱いしてたわwwwwwwとか言うてたの誰やったかな


27: 2017/11/02(木)21:24:49 ID:FsY

キリスト教が文明の進歩に役立った歴史は評価できるがいい加減人類は宗教から卒業すべきや
自民族の文化的アイデンティティーだから親近感を持つとかではなくガチで神を信じとる奴なんか先進国にはほとんどおらんやろうし


29: 2017/11/02(木)21:25:45 ID:Xd2

>>27
宗教信じてる奴って神が殺人許可出したらウッキウキで人殺すんやろ?
ガイジやん


30: 2017/11/02(木)21:26:02 ID:G0v

>>27
宗教は世界を説明するもの定期
科学も一種の宗教やで


37: 2017/11/02(木)21:38:16 ID:FsY

>>30
はい反証可能性
たとえ宗教と科学に被る要素があったとしても同一ではないわ


39: 2017/11/02(木)21:48:47 ID:G0v

>>37
その通りやで、同一ではないけど被るんや


40: 2017/11/02(木)21:56:38 ID:FsY

>>39
だとしても自由主義という人類普遍のイデオロギーが生まれた時点で宗教は最早時代遅れの邪魔者にしかなってないやん
宗教なんか無くても秩序が維持できることは日本が証明しとるし


41: 2017/11/02(木)21:58:11 ID:G0v

>>40
自由主義が完璧だと言いたいんか?いずれ限界がくるで
そのかわりが必ずしも宗教だとは思わんが、繋ぎくらいにはなると思うんやけど


44: 2017/11/02(木)22:09:59 ID:FsY

>>41
宗教的倫理観だけ残して神とかの部分は削除


31: 2017/11/02(木)21:26:25 ID:40m

神父様はショタだから実はセーフ


33: 2017/11/02(木)21:31:35 ID:pFj

宗教は人生でどうしようもなくなって何か奇跡的な回復を実感したときに回心するもんや
特に何もないワイらにはわからん


34: 2017/11/02(木)21:34:39 ID:Xd2

>>33
それってただの勘違いやん…


35: 2017/11/02(木)21:34:48 ID:nsf

聖書書いた人がホモに迫られて困ってたんやろ


引用元: ・キリスト教ってなんで同性愛禁止なん?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する