広告

kage

オカルト新着記事

kage

J民が人生で1番怖かったことって何や?

kage

2017/11/09 (Thu)

1: 2017/11/08(水)23:49:04 ID:Glc

ワイは死体を見つけたことや




関連するタグ
2: 2017/11/08(水)23:49:25 ID:L1E

ヒェッッ...ちゃんと警察に通報したんやろうな?


3: 2017/11/08(水)23:49:37 ID:Glc

>>2
そらそうよ


4: 2017/11/08(水)23:50:13 ID:LrZ

自分のいるビルにジェット機が突っ込んできたとき


10: 2017/11/08(水)23:55:53 ID:MZE

>>4
怨J民なのか運J民なのか微妙なところ


5: 2017/11/08(水)23:50:43 ID:tOD

コンパスの針で刺そうとしてくるガイジに延々追い回されたことやな


6: 2017/11/08(水)23:50:51 ID:2ku

乗ってた電車がマンションに突っ込んだことやな


7: 2017/11/08(水)23:51:04 ID:MZE

砂が表面に散りばめられた滑りやすい崖を渡らなあかんかったこと


8: 2017/11/08(水)23:53:30 ID:TMH

死んだ時はやっぱり怖かったで


9: 2017/11/08(水)23:54:09 ID:TMH

肝油ドロップの箱の顔に追いかけられた時も怖かった


11: 2017/11/09(木)00:16:49 ID:xDB

老後を考えた時やな


12: 2017/11/09(木)00:17:32 ID:UQ8

>>11
ナェ……


13: 2017/11/09(木)00:17:44 ID:UQ8

間違えた
ヒェ……


14: 2017/11/09(木)00:17:59 ID:kvo

首と胸の辺りが溶接されてるような見た目のやつにトイレで話しかけられたこと


15: 2017/11/09(木)00:18:22 ID:kvo

首やなくて顎や


16: 2017/11/09(木)00:18:58 ID:8Ej

今真っ暗な部屋でおんJ見てること
ワイの人生どうなんねん


17: 2017/11/09(木)00:19:47 ID:wou

小さい頃ホームセンターで知らんおじさんにいきなり話しかけられたこと


18: 2017/11/09(木)00:20:19 ID:bb7

初めてワンクリ詐欺引っかかった時


19: 2017/11/09(木)00:20:32 ID:IIs

崖から落ちて死んだ時かな


20: 2017/11/09(木)00:20:35 ID:kG8

今この時間帯におんJやってること


21: 2017/11/09(木)00:21:24 ID:YOl

小学生の頃グアムに旅行いって
家族とはぐれてエレベーターでムキムキの黒人に囲まれたとき


22: 2017/11/09(木)00:23:10 ID:RtC

子どもの時、夜道をひとりで歩いてたら大人の人に通せんぼされて話しかけられた事


23: 2017/11/09(木)00:29:26 ID:ocH

メンヘラに付きまとわれた時
ストーカーに付きまとわれた時
社会人になってから自分の母親がキチガイだって気付けた時


引用元: ・J民が人生で1番怖かったことって何や?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する