広告

kage

オカルト新着記事

kage

人間の脳みそってもうちょっとマシにつくれんかったんか?

kage

2017/11/08 (Wed)

1: 2017/09/01(金)22:22:00 ID:S09

パソコンみたいに自由に書き込みや削除できればええのに。




関連するタグ
2: 2017/09/01(金)22:22:27 ID:5P7

脳にタブレット埋め込む時代が来るで


5: 2017/09/01(金)22:24:16 ID:S09

>>2
期待してるで


3: 2017/09/01(金)22:22:47 ID:aCl

削除なら頭ガンガンすればある程度すっきりするで


4: 2017/09/01(金)22:24:03 ID:S09

>>3
OSもおかしくなりそう


6: 2017/09/01(金)22:25:15 ID:kcF

いやな記憶だけだ残るクソ仕様の改善を


7: 2017/09/01(金)22:27:00 ID:S09

>>6
ほんまこれだけはやけにこびりつくんよな


8: 2017/09/01(金)22:27:56 ID:v0I

さっきまであった何かが無くなって怖そう


9: 2017/09/01(金)22:29:37 ID:pzp

嫌な経験があるからこそ、成長できるんやで


10: 2017/09/01(金)22:29:53 ID:xIo

一度言われたら覚えろやこのボケ脳味噌!


11: 2017/09/01(金)22:31:47 ID:iJx

目で見たもの録画していつでも再生できればなあ
何に使うとかは言わんけど


12: 2017/09/01(金)22:31:57 ID:SgG

脳味噌を情報端末と直接つなぐ世界観
すこ


13: 2017/09/01(金)22:32:59 ID:UBR

脳の機能の3%くらいしか使えん奴がガタガタ吠えんなや
お前らがもっと上手に脳ミソ使えばええだけやろうがクズゥゥ


14: 2017/09/01(金)22:38:19 ID:tBb

キュイイイイイン!!!!!!!!!!!!!!!


15: 2017/09/01(金)22:39:09 ID:SgG

むしろ昭和ライダーサイボーグ009みたいな改造人間なりたいわ


16: 2017/09/01(金)22:47:47 ID:TB1

成長っていうか危機回避やな
良い思い出ばかり残る脳だと危機回避能力が低いから死にやすくて淘汰された


17: 2017/09/01(金)22:49:04 ID:3W4

相当工夫して創ったんやぞ
文句言うなや


18: 2017/09/01(金)22:53:55 ID:SgG

そもそも人間が作られた確率とか考えたらノーベル賞受賞者がこぞって神をあがめるレベルよ


19: 2017/09/01(金)23:20:34 ID:cPc

つか首から上に機能詰め込み過ぎやろ


21: 2017/09/02(土)00:04:35 ID:zuE

>>19
言われてみれば確かに


20: 2017/09/01(金)23:21:05 ID:rj3

男なら黙ってトレパ


引用元: ・人間の脳みそってもうちょっとマシにつくれんかったんか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する