広告

kage

オカルト新着記事

kage

座間9遺体の事件ってさ

kage

2017/11/08 (Wed)

1: 2017/11/08(水)00:15:42 ID:Qt0

9人目で捕まったけど
1人2人やったら失踪で片付けられて終わってた可能性あると思うと怖E




関連するタグ
2: 2017/11/08(水)00:16:30 ID:8EL

被害者の兄貴がツイッターにログインしなければまだまだ続いていたという事実


3: 2017/11/08(水)00:17:12 ID:Qt0

日本って失踪者めっちゃ多いらしいけど
それって人知れず殺されてうまく死体処理されたんちゃうか


4: 2017/11/08(水)00:21:47 ID:Qt0

選挙とかで掻き消されてるけどかなりやばいニュースやわ


5: 2017/11/08(水)00:30:19 ID:cch

しかも犯人はなんJ民やしな


6: 2017/11/08(水)01:19:36 ID:NTd

筧や木嶋も一人二人で止めておけば捕まらんかったろうな
そしてそういうのは世の中に確実におるんやろうな


7: 2017/11/08(水)01:26:44 ID:6Da

この5倍以上の人間を殺したサイコパスがいるらしいな。
しかも15年に渡って捕まってないとかなんとか


8: 2017/11/08(水)01:27:23 ID:R2f

>>7
?


10: 2017/11/08(水)01:30:12 ID:owU

これ考えると報道なんてごく一部


11: 2017/11/08(水)01:31:17 ID:aiR

埼玉愛犬家連続殺人事件は起訴されたんは4人やけど
本人とか周囲の供述からどう考えても30人くらい死んでるんやよな


12: 2017/11/08(水)01:38:38 ID:R2f

ワイ相模線沿線震える


13: 2017/11/08(水)01:40:54 ID:42Z

どんなゾンビやお化けよりも怖いのは人間なんやね


16: 2017/11/08(水)01:43:08 ID:R2f

>>13
そら最近の事件みたらゾンビも「うわあ」「ひくわ」ってなるやろうな


18: 2017/11/08(水)01:44:35 ID:LVf

>>13
ゾンビもお化けも元々は人間だし多少はね


14: 2017/11/08(水)01:41:00 ID:uNv

日本は失踪者天国やぞ
拉致問題も最初はただの失踪やろって思われてたレベルで


15: 2017/11/08(水)01:42:15 ID:aiR

>>14
まあ八王子の少女の件とかやと実家にも問題ありそうやし
傍からみたらどう考えてもただの家出やしなあ


22: 2017/11/08(水)02:44:07 ID:cdl

>>14
喧嘩して出て行った
子供が家出した
家出したかどうかはわからんが帰りが遅い

こう言うしょーもない理由で捜索願出して当然、大抵そのうち帰ってくるんだけど、
しょーもない捜索願出すバカだから取り下げは当然しに行かないからリストが増えてるだけだよ

日本が失踪者天国なら南米なんて失踪キングダムだな


17: 2017/11/08(水)01:44:32 ID:cJw

変死扱いがたしか10万人ちょいいたよな
この中に殺されてる奴何人かおるやろ


19: 2017/11/08(水)01:44:47 ID:tKR

ゾンビ打ちまくっとるの人間やん


21: 2017/11/08(水)02:43:00 ID:f77

>>1
似たような事件、埋もれてるかもね


24: 2017/11/08(水)02:45:24 ID:cdl

事件性のある失踪なんてほとんどない


引用元: ・座間9遺体の事件ってさ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する