広告

kage

オカルト新着記事

kage

ウワバとかいう謎の昆虫wwwwwwwww

kage

2017/11/07 (Tue)

1: 2017/10/29(日)20:11:48 ID:wfy

蛾の一種らしい
背中にラッパみたいな謎の突起がある




関連するタグ
2: 2017/10/29(日)20:12:22 ID:JAf

無能


4: 2017/10/29(日)20:15:47 ID:wfy

人気がないのかWikipediaの項目も存在しない
ヤガ科の項目の中にひっそりと名前だけ書かれてる


5: 2017/10/29(日)20:15:53 ID:JAf

ツノゼミのパクリやな


6: 2017/10/29(日)20:16:48 ID:nPx

体がどうなっとるかわからん


9: 2017/10/29(日)20:18:03 ID:DM7

みたことあるようなないような…


10: 2017/10/29(日)20:20:12 ID:wKj

何のために付いてるんやろか
擬態とか外敵から身を守る様なものでは無さそうやな


11: 2017/10/29(日)20:20:46 ID:wfy

>>10
ウワバに関するページが全然見つからんからわからん
興味ももたれてないんかな


12: 2017/10/29(日)20:22:07 ID:JAf

農業害虫のページばっか出てきて草
害虫やんけ


13: 2017/10/29(日)20:22:48 ID:pA4

ウワバ本人の記事はないのにウワバに寄生する蜂の記事はあって草


14: 2017/10/29(日)20:23:12 ID:DM7

>>13
かわいそう


15: 2017/10/29(日)20:23:24 ID:wfy

害虫なら害虫で駆除の研究してるうちに面白いところとか見つかると思うんやが
その余地もないほど安くて危険のない農薬で死ぬようなクソザコなんか?


17: 2017/10/29(日)20:24:46 ID:9eU

キクキンウワバ で画像検索


18: 2017/10/29(日)20:25:29 ID:wfy

>>17
幼虫の姿勢めちゃくちゃで草


19: 2017/10/29(日)20:25:50 ID:2jc

あの蛾の方がヤバいで
背中に4本の触手生えてる奴


20: 2017/10/29(日)20:26:07 ID:wfy

なんやこいつシャクガの仲間でもないのにシャクトリ歩行すんのか
意味わからん


21: 2017/10/29(日)20:26:41 ID:pA4

ウワバ本人よりキンウワバトビコバチの生態のがおもろいな
寄生蜂の癖に兵士作りおるんか


22: 2017/10/29(日)20:27:08 ID:wfy

寄生蜂って普通社会性ないよな?


26: 2017/10/29(日)20:32:00 ID:pA4

キクギンウワバってのもおるんやな


30: 2017/10/29(日)20:56:06 ID:r7t

はえー
身近に知らない世界まだまだあるんやな


38: 2017/10/29(日)21:16:06 ID:wfy

でもコレを膨らませる流体が一体どこに入ってるのかは謎やな・・・
体液にしてもおかしいし空気だとしても昆虫に肺活量なんかないし
ミイデラゴミムシみたいに体内で合成したガスが反応で膨張しとるんか?


39: 2017/10/29(日)21:17:54 ID:nPx

スポンジみたいになってたらあんまり量いらんのちゃう(適当)


40: 2017/10/29(日)21:28:32 ID:9eU

アサギマダラのヘアペンシルならお馴染みなんやけどこんなに異様なのは勘弁してほすぃ


引用元: ・ウワバとかいう謎の昆虫wwwwwwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する