広告

kage

オカルト新着記事

kage

クローンに人権を与えたことって人類最大のミスだよな

kage

2017/11/07 (Tue)

1: 2017/11/07(火)01:08:29 ID:HsT

人権がなければ労働力として扱える 高齢者問題・託児所問題も解決
臓器提供も人体実験もできて医学が進歩する
ストレス解消できて犯罪も減る




関連するタグ
2: 2017/11/07(火)01:10:29 ID:k62

お前まさか平行世界からきたんか


3: 2017/11/07(火)01:10:29 ID:oLF

そのおかげで君は安全なんやから、良かったやん


9: 2017/11/07(火)01:13:12 ID:HsT

>>3
長期的に見ればメリットしかないやろ


4: 2017/11/07(火)01:11:25 ID:vez

まーたおんjが異世界とリンクしたんか


5: 2017/11/07(火)01:11:49 ID:Yze

>>1 クローンと一卵性双生児の違いをまだ見つけられてないんやで


9: 2017/11/07(火)01:13:12 ID:HsT

>>5
違いなんてレッテルで十分、あなたクローン、ならば奴隷


8: 2017/11/07(火)01:12:55 ID:bRP

どこで選択肢ミスったらクローン人類出現するんやろ
クローン羊のドリーが思った以上に好印象でイケるやん!ってなったらかな?


19: 2017/11/07(火)01:16:27 ID:HsT

>>8
俺はクローンじゃないし
倫理とかいう見得に囚われすぎ


10: 2017/11/07(火)01:14:03 ID:qt7

でも作れないじゃん


12: 2017/11/07(火)01:14:42 ID:k2A

>>10
いや、出せないだけで作れるぞ


18: 2017/11/07(火)01:16:11 ID:qt7

>>12
じゃあなんで今まで誰も作ってないんや
1人くらい前例があるべきやろ
科学者どもの見栄で作れるっていってるだけで本当は作れないんやないのか?


23: 2017/11/07(火)01:17:49 ID:k62

>>18
逆や
余裕で作れるけど発表したら宗教から科学まで色んなところから袋叩きにされるから黙ってる


24: 2017/11/07(火)01:18:25 ID:qt7

>>23
なるほどなぁ
君は頭がええんやね


37: 2017/11/07(火)01:23:25 ID:k62

>>24
ヒツジで成功した時点で人間でできない理由がないからな
まぁ寿命がどうなるかまでは知らんけど


43: 2017/11/07(火)01:25:10 ID:k2A

>>18
作れるけど、そういうのって絶対神の冒涜とかいうやつ出てくるやん?
まぁ、案外一緒に暮らしてるかもしれないんやけどな


11: 2017/11/07(火)01:14:27 ID:Jst

クローンの真骨頂は人間との区別がつかんところやから公表せずに徐々に社会に混ぜていくのが正解やった


13: 2017/11/07(火)01:14:46 ID:Yze

>違いなんてレッテルで十分
それがまかり通る可能性大やから人クローン合法化も一般化もありえんのやで


14: 2017/11/07(火)01:15:16 ID:k62

クローンの上位互換のゲノム編集って技術があって中国はすでに強化人間作り始めてる


15: 2017/11/07(火)01:15:29 ID:lwh

クローンっつっても普通に生まれてくるわけだからやってることは奴隷狩りと変わらん


16: 2017/11/07(火)01:15:56 ID:c67

ちょっとまって!
次元が違うやん!


20: 2017/11/07(火)01:16:52 ID:k1F

ガイジのおらん世界とかそれだけで素敵やん?


21: 2017/11/07(火)01:16:54 ID:9c4

クローン病って聞いたことある


22: 2017/11/07(火)01:16:57 ID:PFV

>>1
労働力として使えるレベルのクローンから人権剥奪して
どうやって治安を担保するんだろ。暴動不可避やん


25: 2017/11/07(火)01:18:33 ID:HsT

>>22
クローンは家畜同然、そういう世界にすべきやったんや


27: 2017/11/07(火)01:19:52 ID:Jst

>>25
同じ形の生命体を何の罪悪感も無しに酷使できるようになったらそれはもう人間とちゃうで
理性のない動物や


29: 2017/11/07(火)01:20:12 ID:vez

>>27
かっくいー


33: 2017/11/07(火)01:22:21 ID:k1F

>>27
別にガイジとか他球団ファンとかを同じ形の別の生命や思っとるで、ワイは


26: 2017/11/07(火)01:19:43 ID:s8f

なんかパラレルワールドのおんj民がスレ立てしてて草


28: 2017/11/07(火)01:20:05 ID:7ZL

性別だけ逆のワイのクローン作ってワイが女に生まれてたらどんなんやったのか見たいンゴねぇ


30: 2017/11/07(火)01:21:13 ID:c67

ワイクローン、震える


31: 2017/11/07(火)01:21:59 ID:oLF

>>30
こっちの世界も人権無かったりするから気ぃつけや


35: 2017/11/07(火)01:22:58 ID:c67

>>31
まじか
クローンのない世界に逃げよっかな


42: 2017/11/07(火)01:24:59 ID:oLF

>>35
逃げ一択


32: 2017/11/07(火)01:22:17 ID:hC3

こないだノーベル賞とった人の小説かい?


38: 2017/11/07(火)01:23:41 ID:Ofs

クローンおんJ民おる?


39: 2017/11/07(火)01:24:15 ID:hC3

でもクローン人間作るメリットなんて臓器工場としての意義以外ないよね?


41: 2017/11/07(火)01:24:51 ID:HsT

>>39
カルガモみたいなもんや
臓器プラス労働力


47: 2017/11/07(火)01:26:49 ID:XIN

ワイのメスバージョンとかでけへんのか?


50: 2017/11/07(火)01:28:16 ID:k62

ゲノム編集のが上位互換やぞ
ブサメンの遺伝子を改造してイケメン高身長ガンにならない寿命300歳の人間を作れるようになる


54: 2017/11/07(火)01:31:15 ID:lwh

>>50
ワイらはゲノム編集世代に植松されそうやな


53: 2017/11/07(火)01:30:23 ID:pgP

クローンは本物の等価物やからな
本物でないクローンというのはないんやで
両方ともクローンやとも言える


55: 2017/11/07(火)01:32:11 ID:oLF

ゲノム編集したら皆遺伝子統一した配列になるんかな?


56: 2017/11/07(火)01:32:12 ID:q9X

ワイ、アンドロイド高みの見物


58: 2017/11/07(火)01:35:43 ID:pq1

じゃあイッチクローンね


59: 2017/11/07(火)01:35:59 ID:k1F

倫理なんてモンはいいだしっぺ側やの権益に過ぎんのやで


62: 2017/11/07(火)01:38:26 ID:pq1

もし、クローンとオリジナルの見分けるものがあるとするなら共感性と言われてるけど、イッチにはそれなないからクローンと同じやね


66: 2017/11/07(火)01:39:53 ID:pq1

ブレードランナースレ


68: 2017/11/07(火)01:41:07 ID:lwh

奴隷なら人類の歴史上いたわけだけど何故廃止されたと思うね?


引用元: ・クローンに人権を与えたことって人類最大のミスだよな

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する