広告

kage

オカルト新着記事

kage

地球一周が4万Kmぴったりってすごくね?

kage

2017/11/06 (Mon)

1: 2017/10/30(月)04:46:50 ID:D7M

水が 0℃で凍るのと同じくらいすげぇよこれ




関連するタグ
2: 2017/10/30(月)04:47:28 ID:cSx

すげえ。ちんちん


3: 2017/10/30(月)04:48:50 ID:2vB

赤道の全周長は約40,075km。


4: 2017/10/30(月)04:50:59 ID:2vB

ちゅごいでちゅねー


5: 2017/10/30(月)04:52:21 ID:ok1

勝手に赤道の条件つけててワロタ


6: 2017/10/30(月)04:52:56 ID:I4x

伊能忠敬が計ったのか?


7: 2017/10/30(月)04:53:04 ID:PXt

俺のチンコが平均値ぴったりなのも何か意味があるに違いない


8: 2017/10/30(月)04:53:59 ID:03f

>>7
9cmってお前…


9: 2017/10/30(月)04:54:16 ID:2vB

赤道じゃなく、北極と南極の2点を通る長さなら約4万9km


10: 2017/10/30(月)04:55:18 ID:qR1

1たす3が62なのもすごい


11: 2017/10/30(月)04:58:53 ID:I4x

???「9kmくらい誤魔化せよ」


12: 2017/10/30(月)05:00:26 ID:Nec

カップ麺が3分ちょうどで食べれるのも奇跡


14: 2017/10/30(月)05:08:22 ID:I4x

CDにぴったりの曲があるらしいけど作曲したヤツは天才だと思うな


15: 2017/10/30(月)05:11:13 ID:VFR

厳密に海溝とか山脈も計算に入れたら絶対違う気がする


16: 2017/10/30(月)06:17:36 ID:484

遠心力で距離は増えてってるんじゃなかった


17: 2017/10/30(月)06:23:42 ID:bs5

地理では厳密にいうと違うけど計算とか面倒だから地球を1周4万kmぴったりの完全な球として考えるってならったな


18: 2017/10/30(月)06:25:32 ID:JaQ

光とかゆー1秒で地球7周半なんて中途半端奴w


19: 2017/10/30(月)06:31:24 ID:HL1

水1リットルが1キログラムってことの方がすげぇに決まってるだろ!


26: 2017/10/30(月)10:50:31 ID:XU7

スレタイも>>19も、今の定義ではちょうどじゃないからな


21: 2017/10/30(月)07:07:08 ID:rKy

円周率は5だろ?


22: 2017/10/30(月)07:10:26 ID:gYJ

さかなクンって頭にいつも魚乗ってるんだぜすごくね!


23: 2017/10/30(月)08:06:13 ID:nuZ

一分間が60秒ぴったりもすごいな。60.3秒とかじゃないんだぜ


24: 2017/10/30(月)08:07:47 ID:sE1

>>1
水が凍る温度を0℃にしただけで何もすごくない()


25: 2017/10/30(月)10:47:44 ID:XU7

39mmの合金の重さがちょうど1kgなんだぜすごくね?


27: 2017/10/30(月)10:51:28 ID:b41

ん?確かSI単位系のメートル変更されたからぴったりやないんじゃ?


30: 2017/10/30(月)11:18:02 ID:YjQ

???「フィートで測ってくれ」


引用元: ・地球一周が4万Kmぴったりってすごくね?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する