広告

kage

オカルト新着記事

kage

人類が原始時代にタイムスリップしたら女もマンモス狩りに行くの?

kage

2017/11/06 (Mon)

1: 2017/11/04(土)20:36:24 ID:G92

どうなん?




関連するタグ
2: 2017/11/04(土)20:36:48 ID:t2H

家で飯を作る


3: 2017/11/04(土)20:37:02 ID:pPT

(*^◯^*)ラミちゃんなら鷹狩れそう


4: 2017/11/04(土)20:37:03 ID:Duh

そら毎夜毎夜股間のマンモス刈ってるんやろなあ


5: 2017/11/04(土)20:37:03 ID:jHu

一夫多妻だから子供産むのに忙しい


8: 2017/11/04(土)20:37:56 ID:G92

>>5
人間自体はそのまま現代人ってことで


6: 2017/11/04(土)20:37:53 ID:JKb

紀元前1万年のオタすこ


7: 2017/11/04(土)20:37:53 ID:CyX

まず日本にマンモスがいない


10: 2017/11/04(土)20:39:21 ID:G92

>>7みたいに原始人が現代人に紛れ込むシチュエーションになったら現代人はどうするんかな


14: 2017/11/04(土)20:40:26 ID:bdL

>>7
ナウマン像「ほならね」


9: 2017/11/04(土)20:38:35 ID:xa6

その前に数週間でほとんどが死ぬでしょ


11: 2017/11/04(土)20:39:34 ID:40z

追い込みとか人手が足らんかったら女も狩りに参加してるやろな

ビクーニャの追い込みとか今でも女も狩りに参加しているしな


13: 2017/11/04(土)20:39:58 ID:G92

>>11
あかんアフリカ人超絶有利やん


16: 2017/11/04(土)20:40:55 ID:40z

>>13
ビクーニャは南アメリカにいる動物やで


12: 2017/11/04(土)20:39:50 ID:d2o

それを想定したアメリカの実験で女がリーダーになって狩りに励んだらしいで


15: 2017/11/04(土)20:40:43 ID:G92

>>12
ほえー


17: 2017/11/04(土)20:41:51 ID:d2o

>>15
そうやで
だから男も女も身体構造が変わって立場が入れ替わる可能性はいくらでもあるんや
まあ今考えた嘘やけどな


18: 2017/11/04(土)20:42:08 ID:G92

まぁ中国が天下とるやろけど
共産党が原始時代に通用すればやが


21: 2017/11/04(土)20:44:20 ID:RvD

>>18
原始時代でも、キッチリ搾取して不幸と悲惨を分配すると思う


23: 2017/11/04(土)20:46:02 ID:G92

>>21
毛沢東時代の猛者が健在してれば内戦時代のノウハウが活かせたやろうけど現代の指導部はモヤシしかおらんくない?


19: 2017/11/04(土)20:42:35 ID:CyX

命懸けで象狩りに行くよりその辺にいる魚とか貝食ってる方が安全だしな


20: 2017/11/04(土)20:43:26 ID:G92

まぁ弓が精々か


22: 2017/11/04(土)20:44:51 ID:G92

おんJ民スワッターしてそうやけど


24: 2017/11/04(土)20:46:17 ID:n8b

集落の規模によるやろ
何百人ものグループならマンモス狩るやろし
数人、数十人くらいなら小動物や水辺の幸でええし


26: 2017/11/04(土)20:47:55 ID:G92

>>24
規模にもよるな 確かに
しかし規模大きければそれだけ権利やらが叫ばれるのが歴史の常やな


27: 2017/11/04(土)20:51:47 ID:pSu

アメちゃんは女が性別によって徴兵されないのは不平等って叫ぶし、
レンジャー試験に挑んだフィジカルエリート女が二人一組で組まされた貧弱男の装備を担いで障害マラソン完走する世界やぞ


25: 2017/11/04(土)20:47:04 ID:gLs

ウォシュレットない世界とか考えられませんわ


引用元: ・人類が原始時代にタイムスリップしたら女もマンモス狩りに行くの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する