広告

kage

オカルト新着記事

kage

【胸糞】ミスミソウって漫画読んだことあるか?

kage

2017/11/04 (Sat)

1: 2017/09/12(火)21:41:41 ID:kEA

めっちゃ気分悪くなったわ




関連するタグ
2: 2017/09/12(火)21:43:03 ID:e0L

でもあれって結構評価いいよね
気持ち悪くてネットでの評判見たら絶賛されてたで
ワイは嫌いやけど


33: 2017/09/12(火)22:11:30 ID:T5i

>>2
ドロドロしてるのがスキな人だけが持ち上げてるだけでしょ
中ニくささが気持ち悪いわ
いじめらてれるけど切れると怖いとか中二すぎるわ


3: 2017/09/12(火)21:43:26 ID:5on

あとがきがくさかった


4: 2017/09/12(火)21:43:34 ID:kEA

まぁ一気に読んじゃうくらいには引き込まれた
もう読まないだろうけど


5: 2017/09/12(火)21:44:17 ID:kEA

ウシジマくんが口直しになるレベル


6: 2017/09/12(火)21:46:13 ID:kEA

これ映画化して誰見んねん


7: 2017/09/12(火)21:46:51 ID:Mnk

おんJでオススメされて買って読んで本当にいい買い物したと思ってるで


8: 2017/09/12(火)21:47:59 ID:5on

>>7
お前精神状態おかしいよ・・・


9: 2017/09/12(火)21:48:23 ID:e0L

まぁ好きな人はけっこうおるんやろうね


10: 2017/09/12(火)21:48:46 ID:kEA

まぁ面白いけど本棚の奥に置いてるわ
何も知らん他人には読ませられない


11: 2017/09/12(火)21:49:20 ID:6CF

最後のじいちゃんがかわいそうだと思った(コナミ


12: 2017/09/12(火)21:50:32 ID:kEA

田舎ってマジでこんなイジメありそうで恐いわ


14: 2017/09/12(火)21:51:22 ID:5eF

胸糞定期の代表格やんけ
やったねたえちゃんばりの知名度あると思うで


15: 2017/09/12(火)21:51:57 ID:6CF

エルフェンリートみてちんちんおっき


16: 2017/09/12(火)21:53:29 ID:5on

男の子と一緒に逃げた方が幸せだろうと思った(カプ厨並みの感想)


17: 2017/09/12(火)21:54:02 ID:3Li

黒押切作品を面白半分で見るのはやめとけ

ガチで胸くそ悪い 読むならでろでろ読んどけ


18: 2017/09/12(火)21:54:33 ID:Gp9

妹の丸焼き一丁出来上がり


19: 2017/09/12(火)21:54:42 ID:qra

もうこういうの描かんのかな


21: 2017/09/12(火)21:56:04 ID:3Li

>>19
狭い世界のアイデンティティーで少し黒いのが出てる

正直あの漫画はギャグがしたいのか何なのかよく分からん


20: 2017/09/12(火)21:55:32 ID:8tC

そんな君に同作者のハイスコアガールを薦めたい


22: 2017/09/12(火)21:56:54 ID:qra

>>20
ピコピコ少年の方が面白いんだよなあ


24: 2017/09/12(火)21:58:25 ID:kEA

もうその作画ってだけで気分悪くなるからずっと胸糞系でいってほしいわ


27: 2017/09/12(火)21:59:55 ID:5on

絵が不安を煽る上に絵柄がぶれないせいで恐怖しかない


28: 2017/09/12(火)21:59:57 ID:2vd

鬱マンガというよりはホラーに近い感覚やな


29: 2017/09/12(火)22:04:05 ID:kEA

もうガッツリホラー描いてほしい


30: 2017/09/12(火)22:09:28 ID:drH

どの辺が胸糞なんや?


32: 2017/09/12(火)22:11:20 ID:5on

>>30
ただただおじいちゃんがかわいそう


31: 2017/09/12(火)22:10:13 ID:DEU

むしろあれで胸糞じゃないのか…


34: 2017/09/12(火)22:12:05 ID:drH

>>31
読んだことないから知らんのや


35: 2017/09/12(火)22:14:25 ID:tHN

ワイ「なんか最近この押切とかいう人の漫画よう見るな~、読んだろ!」

ワイ「ファーッww女の子可愛いしおもろいやん!他の漫画も読むで~」(ミスミソウカイー

ワイ「」


36: 2017/09/12(火)22:14:32 ID:RAy

主人公が可愛い


45: 2017/09/13(水)03:34:08 ID:eB6

イジメの首謀者が根は良いやつなのが辛い
相葉(彼氏っぽい奴)だけでもまともであってほしかった


46: 2017/09/13(水)03:34:46 ID:2KJ

ホンマしょうもない漫画
途中からギャグマンガとして読んでた


引用元: ・ミスミソウって漫画読んだことあるか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する