広告

kage

オカルト新着記事

kage

なぁ、現実って怖くないか

kage

2017/10/19 (Thu)

1: 2017/10/18(水)23:48:44 ID:goq

ヘヴィサイド関数のように1か0で判断される世の中

1になれるやつは人生がうまくいっているんだろうけど
人生がうまくいかない俺には
怖くて怖くて、仕方がない




関連するタグ
2: 2017/10/18(水)23:49:39 ID:4vf

|д゚)よちよち…


3: 2017/10/18(水)23:50:10 ID:goq

>>2
マーテル
お前は怖くないのか


4: 2017/10/18(水)23:50:33 ID:EAW

>>1
なんでもかんでもオールorナッシングで考えるのがいけない(´・ω・`)


5: 2017/10/18(水)23:52:09 ID:goq

>>4
柔軟な考え方に流されていると
痛い目を見る

現実逃避は気持ちいいが、現実を見させられる時
逃げた分だけ辛くなる


6: 2017/10/18(水)23:52:43 ID:goq

人生は完全に平等ではないが
だいたい平等だからな

人の身長のように


7: 2017/10/18(水)23:54:56 ID:goq

いつ誰に見捨てられるかもわからない

自分に自分で稼いで食っていく強さがあるのかもわからない

気づいたら親が株や悪徳詐欺団体に騙されて、借金まみれになるかもしれない


8: 2017/10/18(水)23:55:10 ID:qtd

成功と失敗を楽しめるだけの経験を積んでいないからそんな事言うんだ
幼少期に褒められすぎたかけなされすぎたかネグレクトだったとみた


10: 2017/10/18(水)23:56:31 ID:goq

>>8
10代で社会経験はないに等しい
成績ではけなされてきたよ、ずっと
でも、誰にも負けない特技みたいなものは一つだけあった
今はそれだけにすがって生きてる


9: 2017/10/18(水)23:56:28 ID:EAW

だよね
成功と失敗との繰り返しだよ
人生は(´・ω・`)


13: 2017/10/18(水)23:58:27 ID:goq

>>9
子供が人生の路頭に迷っているとき
大人が子供を諭す方法の模範解答だな

とはいえ、俺はもう大人のようなものなのだが


17: 2017/10/19(木)00:00:13 ID:Gg7

>>13
大人のようなものなら大丈夫
自分で答が見つかるから
こんなとこで相談してブレちゃいけない(´・ω・`)


20: 2017/10/19(木)00:02:07 ID:TNJ

>>17
人生、ブレブレだよ
描くのに失敗した分離超平面のように


11: 2017/10/18(水)23:57:10 ID:EAW

なんだ子供じゃん
まだまだ大丈夫だよ(´・ω・`)


16: 2017/10/18(水)23:59:29 ID:goq

>>11
応援してくれることについては、素直に感謝しとく
ありがと


12: 2017/10/18(水)23:57:35 ID:qtd

学生かぁ
まぁ、頑張れ


14: 2017/10/18(水)23:58:50 ID:goq

>>12
大学にはいけなかった
成績が悪かったから


18: 2017/10/19(木)00:01:03 ID:TNJ

しかし、期待に応え続ける重圧を
本人以外は恐らく、わからないだろう


19: 2017/10/19(木)00:01:24 ID:Gg7

>>18
あたりまえじゃん(´・ω・`)


23: 2017/10/19(木)00:07:27 ID:f33

人生なんぞに何を期待してんのよ 人生いきあたりばったり 死ぬときは行き倒ればったりでいいんだぞ


24: 2017/10/19(木)00:09:39 ID:TNJ

>>23
行き当たりばったり、期待すらできない人生を侮っていると
用意できる事や備える事を怠った瞬間
人生の苦汁を嘗める事になる


26: 2017/10/19(木)00:15:37 ID:GMr

なんともしっかりしてんな
腐らずベストをつくして生きていけばそこそこ良い感じになるって
ご縁のあった人と、なんだか笑顔になっちゃうような関係を築いていけたら御の字なんだぜ


30: 2017/10/19(木)00:21:05 ID:TNJ

>>26
腐らずベストを尽くすか
頭の片隅に入れとくよ


27: 2017/10/19(木)00:16:37 ID:f33

苦汁かどうかは主観だよ どんな状況も楽しんだらいい 逆境と呼ばれるものも糧とすべき経験だよ


32: 2017/10/19(木)00:25:10 ID:TNJ

>>27
そうだな、物は考えようだ

だが、どんな状況も楽しめる、世の中の常識の範疇の外も楽しんでしまうような
変人にはなりたくない

例えば、大体損をするよう設定されているパチンコをする事が幸せだと勘違いしてしまう
リスクを認識できなくなった鈍い人間にはなりたくない


28: 2017/10/19(木)00:16:50 ID:pk1

こんな安全な国で何をほざいてんだか


36: 2017/10/19(木)00:30:13 ID:TNJ

>>28
いつミサイルが降って来るかもわからない
いつ大地震が起こるかもわからない
日本は治安で良い方だが、大体の国民が政治に深い興味を持っていないから
朝鮮学校に俺らの税金を使う事になったり
安易に外国人を移民しようなどと言いだしたり
アベノミクスで実績を出して来た自民党が、どうでもいい家計問題やらで騒がれた瞬間
その情報を鵜呑みにした連中が支持率を下げたり

先が明るいのか暗いのかすらわからないこの国を
治安が良いというだけで
俺は本当に安全な国だとは思えない


31: 2017/10/19(木)00:22:33 ID:tW2

せやな(ニッコリ)


33: 2017/10/19(木)00:26:27 ID:3nP

顔も知らない人とのラインが楽しい
現実じゃ無理だけど


37: 2017/10/19(木)00:31:47 ID:TNJ

>>33
そうなのか
どうせ合わないのなら、俺はいいかな
ただの文章の読み合い、送り合いならここで十分だ


34: 2017/10/19(木)00:27:10 ID:DkJ

考え出すと止まらないからもう寝たいんだけど?????


38: 2017/10/19(木)00:32:24 ID:TNJ

>>34
一緒に色々と、考えよう


40: 2017/10/19(木)00:34:38 ID:TNJ

不安だ不安だ話してたら、眠くなって来た


41: 2017/10/19(木)00:35:39 ID:TNJ

文章だけでもお前らとやり取りできる環境にいて
俺は幸せだ

ありがとな
チュッ


42: 2017/10/19(木)00:55:39 ID:f33

前向きに考えようぜ 後ろ向きで褒められるのは水泳と体操くらいのもんだ


引用元: ・なぁ、現実って怖くないか

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する