広告

kage

オカルト新着記事

kage

ポケモン関連の闇が深い事案で打線組んでみた

kage

2017/10/18 (Wed)

1: 2017/10/17(火)21:29:16 ID:Oni

1 プラズマ団VSロケット団放送中止とその後のBWの展開(右)
2 ポケットモンスターReBURST(遊)
3 ポリゴンショック(三)
4 ざまあみろ。あはは(捕)
5 ピチューとピカチュウ(一)
6 セレナアンチスレ(二)
7 ポケモン以外の動物の存在とサトシ達の食べている食用肉の出どころ(DH)
8 サトシリセット続投問題(中)
9 映画3作目の没プロット(左)




関連するタグ
2: 2017/10/17(火)21:30:05 ID:Lrr

詳しく


3: 2017/10/17(火)21:31:19 ID:X9B

森の洋館とかストレンジャーハウス想像して開いたのに


4: 2017/10/17(火)21:31:40 ID:Lrr

Nの部屋とか


5: 2017/10/17(火)21:31:52 ID:qhU

これは恐怖の2番ですわ


7: 2017/10/17(火)21:32:16 ID:6iu

>>5
なったのね・・・ゼクロムに・・・!


6: 2017/10/17(火)21:31:59 ID:gzI

初代ポケモンの謎の没BGM


12: 2017/10/17(火)21:40:13 ID:P2D

ロケット団の闇キャラ設定が完全になくなったよな
ダイパまでマンネリ化してたから新展開に期待してたんやが


13: 2017/10/17(火)21:41:15 ID:HX7

ポケモン食べて骨は川に流す話ってなんやっけ?


15: 2017/10/17(火)21:42:01 ID:AeE

6番なんかアンチスレ立って相当やろ
xyとかいうガイジ作品


16: 2017/10/17(火)21:42:57 ID:P2D

一回ロケット団は闇キャラなんてやってられっか元の姿に戻ってやるぜって話をしてたんだよな
でもそのあと普通に黒い服に戻ってた


18: 2017/10/17(火)21:44:48 ID:kvy

はえ~興味深い


19: 2017/10/17(火)21:45:22 ID:P2D

これってポケアニ中心か?


22: 2017/10/17(火)21:46:26 ID:Rf4

ざまあみろのやつどんな内容やったか忘れたわ


26: 2017/10/17(火)21:49:14 ID:FyJ

レジ系の話とかそういうのかと


28: 2017/10/17(火)21:51:08 ID:P2D

>>26
ゲーム内の作られた設定だから多少はね


27: 2017/10/17(火)21:51:04 ID:f4W

セレナアンチは設定上しゃーないにしてもリーリエアンチ(ゲームエピソード準拠)もそこそこいるのはなあ…


32: 2017/10/17(火)21:54:15 ID:Rf4

>>27
守られる系ヒロインはどこも一定数アンチがおるんかねぇ


38: 2017/10/17(火)21:56:25 ID:f4W

>>32
あそこまで献身的ならもっと人気出てもええやろし、リーリエにもちゃんとした成長あるんやけどなあ
アンチはどこも対象の一辺しか見ないから理解されへんのやろな


36: 2017/10/17(火)21:55:36 ID:P2D

僕は鳥ポケモンだ空も飛べるんだって言ってマンションから転落死した海外の子供も闇深い


39: 2017/10/17(火)21:56:34 ID:ksv

>>36
タミフルでも飲んだんか


58: 2017/10/17(火)22:04:43 ID:Iym

>>36
ワイもこれ入るかと思ってた
あとポケカのレアカードを巡って少年が子どもを射殺したやつ


68: 2017/10/17(火)22:07:44 ID:Oni

>>58
ファンの起こした事系になるとキリがなくなるので今回は入れていない
ポケモンGOに関わる死亡事故なんてポケモンじゃなくて遊んでいた当人の問題だというのが筆者の見解


37: 2017/10/17(火)21:55:54 ID:Ocr

コイル組織票事件も純粋なポケモンファンの子供たちにショックを与えたやろうなあ
ネットで投票集めたらネットイナゴにいやがらせされるという習慣ができてしまったし


65: 2017/10/17(火)22:07:04 ID:P2D

新潟中越地震でじめんタイプのナマズン回、東日本の津波で釣りの話が放送中止だけ
ストーリーと絡み過ぎやわ
タイミング悪すぎる


67: 2017/10/17(火)22:07:33 ID:f4W

>>65
ポケモンとリアルはどうしてここまでリンクするのか


69: 2017/10/17(火)22:08:13 ID:n1K

>>67
その極め付けがここの1番打者やね


73: 2017/10/17(火)22:09:14 ID:VLQ

>>67
むしろリアルをネタにしすぎ説
地震とか不謹慎な技だと思っとるやつもいるかもしれんな


71: 2017/10/17(火)22:09:05 ID:iFe

ポケモンに生涯出禁なのってポリゴンとユンゲラー以外におる?


72: 2017/10/17(火)22:09:12 ID:4Hn

ポケモンの闇と言ったら初代タマムシゲームコーナーのやたら芸の細かい設定とかそういうのかと思った


79: 2017/10/17(火)22:11:40 ID:1qe

ミミッキュポリゴン説とかあったような…どうだったっけ?


80: 2017/10/17(火)22:11:47 ID:tA5

プラズマ団VSロケット団の放送予定日って確か計画停電とかぶってた記憶
後日ポケサンでやるって言ってたのに結局やらなかったのか


84: 2017/10/17(火)22:13:48 ID:JNI

ゲームにサリン事件でお蔵入りになったイベントあったな


86: 2017/10/17(火)22:14:10 ID:fYg

>>84
初代の地下通路やね確か


88: 2017/10/17(火)22:14:33 ID:4Hn

>>84
ロケット団が地下通路に毒ガス散布するイベントだっけな


91: 2017/10/17(火)22:14:56 ID:tA5

>>88
ど直球で草


92: 2017/10/17(火)22:15:01 ID:P2D

>>88
これみたい


93: 2017/10/17(火)22:15:13 ID:f4W

>>88
あったあった
お陰でほぼ何も無い地下通路になったという


109: 2017/10/17(火)22:17:12 ID:Iym

>>84
ゲーム内には痕跡が一切残ってないからガセという見方のほうが強いけどな


95: 2017/10/17(火)22:15:13 ID:7zw

あの地下道にアイテムがたくさん散らばってるのは
そう言う事なんやなって


96: 2017/10/17(火)22:15:13 ID:Rf4

>>81
どういう思考してたらここまで性格歪むんや……


97: 2017/10/17(火)22:15:22 ID:54i

没プロットは別に闇深くないやろ


100: 2017/10/17(火)22:16:00 ID:iEL

むかしポケモンをグロく虐殺しまくるアンチサイトあったよな


101: 2017/10/17(火)22:16:12 ID:7zw

そういや初期のドククラゲ回も再放送禁止なんやっけ


112: 2017/10/17(火)22:17:59 ID:axN

ドットの怖さなのか知らんがbw2までのホラー要素は怖いわ


115: 2017/10/17(火)22:18:46 ID:qhU

>>112
もりのようかん怖杉内俊哉投手


119: 2017/10/17(火)22:19:20 ID:tA5

ポリゴンショックっていうけど真犯人はミサイルに雷あてたピカカスやろ


引用元: ・ポケモン関連の闇が深い事案で打線組んでみた

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する