広告

kage

オカルト新着記事

kage

まだまだ文明の理に触れず生活してる部族ってどれくらい居るんやろか?

kage

2017/10/17 (Tue)

1: 2017/10/12(木)23:56:35 ID:Aku

マサイですらもうネット社会になってるらしいけど




関連するタグ
2: 2017/10/12(木)23:57:40 ID:Mou

イッチにアク禁されそう


3: 2017/10/12(木)23:58:27 ID:Aku

>>2
?


4: 2017/10/12(木)23:58:31 ID:2ky

とりあえずセンチネルうんたらかんたらの人たちはネットは使えてないんじゃね?


10: 2017/10/13(金)00:00:26 ID:302

>>4
あいつらは近づいただけで襲ってくるし無理やろなぁ…


5: 2017/10/12(木)23:59:29 ID:2ky

テレビに映る人たちはたいていTシャツとか来てるけど
逆に言えば、外部との交流を完全に遮断してるような人たちは撮影すらできんし案外おらんのかも


6: 2017/10/12(木)23:59:34 ID:8rE

まず群馬だろーそして大阪 いっぱいあるな


7: 2017/10/12(木)23:59:59 ID:KHu

インドだかによそ者近づいただけで殺す部族とかおったやろ


8: 2017/10/13(金)00:00:01 ID:TCm

おるのkまお


9: 2017/10/13(金)00:00:23 ID:AIu

北アンダマン島でググるんやで


11: 2017/10/13(金)00:00:50 ID:AIu

>>9
北センチネル島やったわ


12: 2017/10/13(金)00:01:11 ID:TCm

アンダマンとセンチネル、ンしか合ってないんですがそれは


13: 2017/10/13(金)00:01:19 ID:96q

食人族みたいなのおらんのか


16: 2017/10/13(金)00:07:25 ID:302

>>13
部族やないけどインドのヒンドゥー教アゴーリ派はガンジス川に流れてきた死体を食べるらしいで


14: 2017/10/13(金)00:01:25 ID:fxo

次にお前はグンマーってレスする


15: 2017/10/13(金)00:01:33 ID:TCm

>>14
遅い


17: 2017/10/13(金)00:10:13 ID:jZx

撮影のために文明の利器を隠してもらってるんやぞ


18: 2017/10/13(金)00:12:54 ID:302

>>17
オードリーのANNで若林が言ってたな
どこかの部族かは忘れたけど撮影が終わったらベンツに乗ってたって


19: 2017/10/13(金)00:23:17 ID:iYw

アマゾンの奥地で見つかった新土人はどうなったのかなあ


引用元: ・まだまだ文明の理に触れず生活してる部族ってどれくらい居るんやろか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する