広告

kage

オカルト新着記事

kage

精神薬飲んだら幻覚見たんだけど

kage

2017/10/16 (Mon)

1: 2017/09/06(水)23:45:05 ID:fY8

同じような人いる?
精神薬飲んで半年くらいしかたってないから、まだ付き合い方がわからない
デパスとジェイゾロフトとルネスタ飲んだら出た
黒い木のつるみたいなものに攫われそうになる幻覚と、天井の電気が動き出してあちこちに行く幻覚
二つとも触ろうとしても触れなかった




関連するタグ
2: 2017/09/06(水)23:47:36 ID:fY8

誰かレスしてくれ…


3: 2017/09/06(水)23:47:45 ID:fY8

ひとりは心細い


5: 2017/09/06(水)23:48:36 ID:NVQ

お医者に相談しれ
お薬変えなきゃやで


8: 2017/09/06(水)23:49:20 ID:fY8

>>5
やっぱそうなのかな、副作用は付き物だっていうから我慢しようと思ったんだけど


12: 2017/09/06(水)23:50:10 ID:NVQ

>>8
我慢したらアカンて

死ぬよ?


19: 2017/09/06(水)23:53:58 ID:fY8

>>12
そこまでかなあ、でも怖いから先生に相談した方が良さげ


22: 2017/09/06(水)23:55:11 ID:NVQ

>>19
幻覚から逃げたら車に轢かれました

なんてことになるかもよ?


26: 2017/09/06(水)23:56:59 ID:fY8

>>22
それは恐ろしい、でも一気に死ねたらそれでもいいかもなんて思ってしまう


29: 2017/09/06(水)23:57:42 ID:NVQ

>>26
死ねたらええかもしれんが
中途半端に生き残ると地獄やぞ


6: 2017/09/06(水)23:48:42 ID:fY8

あ、あと今日料理してたら突然めまいに襲われて30分くらい動けなくなった


7: 2017/09/06(水)23:49:06 ID:qy9

(幽霊のような)幻覚は見たことないわ

白い光る玉が沢山飛び回っているのは見たことある


10: 2017/09/06(水)23:49:55 ID:fY8

>>7
凄いびっくりするよね、副作用と分かってからは少し安心したけど
今でも出るの?


13: 2017/09/06(水)23:50:27 ID:qy9

>>10
薬飲み始めてからは見たことないな


45: 2017/09/07(木)01:15:47 ID:G6C

>>7
これはただの飛蚊症じゃね


9: 2017/09/06(水)23:49:31 ID:rF6

用量教えてくれないなんとも言えない


17: 2017/09/06(水)23:53:03 ID:fY8

>>9
ジェイゾロフト100、デパス0.5、ルネスタ3だったはず


11: 2017/09/06(水)23:49:59 ID:Q56

まだ目眩のレベル


18: 2017/09/06(水)23:53:29 ID:fY8

>>11
めまいも辛いよね、吐き気止目眩はよくある


14: 2017/09/06(水)23:50:44 ID:v0y

あってないんだよ。何の病気か知らないけど変えてもらいな


20: 2017/09/06(水)23:54:22 ID:fY8

>>14
鬱(躁鬱?)と境界性人格障害かも?


15: 2017/09/06(水)23:51:42 ID:Dyg

俺はデパス飲んでた時は幻覚じゃないけど、
パニック症状出たな


21: 2017/09/06(水)23:54:48 ID:fY8

>>15
副作用大変ですよね、どうやって克服した?


16: 2017/09/06(水)23:52:06 ID:rF6

ルネスタの重い副作用に幻覚とあるな


24: 2017/09/06(水)23:55:48 ID:fY8

>>16
そうなんだ…
前ベルソムラ飲んでたんだけど効き目が長いから(朝起きられない)変えてもらったんだよね


23: 2017/09/06(水)23:55:31 ID:v0y

苦労したんだね。休みたいだけ休みなよ


25: 2017/09/06(水)23:56:25 ID:Dyg

正確には離脱症状で出たのかな
正直、皮膚科の先生になぜかもらって適当に用量守らずに飲んでたから
克服したというより単に飲むのやめた


28: 2017/09/06(水)23:57:26 ID:fY8

>>25
弾薬する時ってめっちゃしんどいみたいだしね、お疲れ様です


36: 2017/09/07(木)00:48:45 ID:eMV

ルネスタ飲んでもあんまり寝れないんだなあ
すぐ途中覚醒しちゃう


39: 2017/09/07(木)01:05:39 ID:eMV

今ルネスタ飲んだんだけどまた視界が揺れて上かなんか降ってきた
ちょっとましになったけど、あんまり合ってないのかな


41: 2017/09/07(木)01:11:17 ID:eMV

ルネスタ飲んだまたおんなじ幻覚出てる


42: 2017/09/07(木)01:11:27 ID:eMV

ルネスタがあってなかったのかな


引用元: ・精神薬飲んだら幻覚見たんだけど

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する