広告

kage

オカルト新着記事

kage

小学生の頃配られていたキリスト教の小冊子読んで夜眠れなくなった奴www

kage

2017/10/15 (Sun)

1: 2017/10/11(水)16:24:36 ID:pW5

地獄怖え




関連するタグ
2: 2017/10/11(水)16:26:27 ID:2DV

安心しろ
天国も地獄もないよ


3: 2017/10/11(水)16:27:37 ID:pW5

>>2
今は現実が辛いから天国の存在を渇望してるよ
地獄?そんなものはない


4: 2017/10/11(水)16:30:11 ID:YBL

幼稚園の時に宗教勧誘のおばさんに俺が大人になる頃には楽園が来るって言われたのにまだ来ないんだが(´・ω・`)


5: 2017/10/11(水)16:31:37 ID:v8I

エホバの証人?


8: 2017/10/11(水)17:10:58 ID:pW5

>>5
多分それ


6: 2017/10/11(水)16:32:30 ID:Dr4

捨ててたけど


7: 2017/10/11(水)16:37:19 ID:W74

昔エホバのおばさんにハルマゲドンがどうとか言われたけど
とりあえずゼカリアシッチンシリーズで返しといた


9: 2017/10/11(水)17:19:00 ID:Znm

あの人たちキリスト教内でも異端扱いだから
あれをキリスト教と思っちゃだめだぞ


10: 2017/10/11(水)17:19:30 ID:pW5

>>9
つまりメシア教みたいなもんなの?


11: 2017/10/11(水)17:20:16 ID:ltZ

死んだら地獄も天国もない、チンポだらけの国に行き、
哀れなノンケは地獄だと思い、ちゃんとホモだった奴は天国だと思うんだってさ
「どう生きたか」って重要だよな・・


12: 2017/10/11(水)17:22:39 ID:pW5

>>11
なんかお前の言語センス好き


13: 2017/10/11(水)17:24:27 ID:wSi

怖くないわ
審判に怯えるのは悪い奴よ


15: 2017/10/11(水)17:26:03 ID:pW5

>>13
いや、キリスト教徒以外は地獄に落ちるみたいな内容だったからさ


16: 2017/10/11(水)17:26:54 ID:wSi

>>15
死後一応悔い改めのチャンスを与えられるって宗派もある


19: 2017/10/11(水)17:29:03 ID:pW5

>>16
そうなん?
なんにしろキリスト教はともかくエホバはカルトだけどね


14: 2017/10/11(水)17:25:11 ID:wSi

そんなんよりクリスマス会やったら親しみ易いのに


17: 2017/10/11(水)17:28:34 ID:wSi

そらクリスチャンになる機会なかった人もおるもん
最後の慈悲や


18: 2017/10/11(水)17:28:52 ID:cXE

エホバ本部でUターンしたことあるわ
便利だった


20: 2017/10/11(水)17:29:55 ID:cXE

不幸に不幸が重なるとなるんだよ


21: 2017/10/11(水)17:30:25 ID:wSi

カトリックなんかは煉獄で罪を償うと許される
神様は慈悲深いで大丈夫
怖がらんでええ


23: 2017/10/11(水)17:33:14 ID:pW5

>>21
煉獄とか怖ぇ

この世界の神がマリィか第七天だったら良いのに
実際はYHVHや仏陀ですらなく統べているのは邪神なんだろうがな


22: 2017/10/11(水)17:31:20 ID:wSi

ポケモンのイマイチ使えへん技 れんごくの元ネタや


24: 2017/10/11(水)17:45:56 ID:Sn0

オーストラリアにホームステイした時、なんか教会の小部屋に閉じ込められて永遠とキリスト教のビデオ見せられた。怖かった。宗教こわい


26: 2017/10/11(水)17:51:00 ID:Znm

神は怖くないけど神を信じてる奴は怖いぞ


27: 2017/10/11(水)23:31:10 ID:Dr4

宗教的な話になっているけどまず子供にそんなもの配布する大人自体が怖いが

エホバのことに興味があるのなら昔の映画「パーフェクトワールド」見るといい
アレにその宗派の家族の暮らしが描かれているから


28: 2017/10/12(木)05:19:41 ID:tw@COSAYU_OPENVIP

文字多くて読めなかったゆんなwwww


29: 2017/10/12(木)05:24:59 ID:aDC

旧約聖書に地獄とか天国ないけどな。エデンも地上にあるもんだし
キリスト教の来世はゾロアスター教や仏教の影響だよな


引用元: ・小学生の頃配られていたキリスト教の小冊子読んで夜眠れなくなった奴www

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する