広告

kage

オカルト新着記事

kage

ネット民「大阪の西成はヤバい!ガチで闇が深い!」

kage

2017/10/14 (Sat)

1: 2017/09/02(土)21:46:42 ID:wE4

今日観光ついでに行ったけどそうでもないやんけ
警察署の前にボコボコのおっさんが座ってたくらいや




関連するタグ
2: 2017/09/02(土)21:47:55 ID:nBB

そのおっさんマッマのお腹の中におる頃からボコボコやで


3: 2017/09/02(土)21:49:14 ID:zHR

>>2
ちょっと闇深すぎませんかね


4: 2017/09/02(土)21:50:00 ID:GEA

実際大したことないよな
メキシコの方がよっぽどやばかったわ


8: 2017/09/02(土)21:55:20 ID:QlZ

北九州とどっちがやばいん?


9: 2017/09/02(土)21:55:47 ID:rxS

治安が悪いっていうよりは変な人が多いって聞いたけどマミムメモ?


12: 2017/09/02(土)21:56:44 ID:N9z

>>9
普通の社会人になれなかった人達が集まるところだから変な人が多くて治安が悪い


14: 2017/09/02(土)21:57:33 ID:rxS

>>12
ほーん


10: 2017/09/02(土)21:56:12 ID:Ysm

筑豊のほうが酷いと思うで


13: 2017/09/02(土)21:57:14 ID:MlN

>>10
大阪に3ヶ月いたけどここはヤバいって聞いた


11: 2017/09/02(土)21:56:39 ID:wE4

ついでに飛田新地にも寄ってきたけどおもろかったわ
今回はあんまりお金がないから店には入らんかったが今度は入ってみたいンゴねぇ


18: 2017/09/02(土)22:06:02 ID:kje

ワイ気にせんで
家賃安いなら住んでみたい
楽しそうやん


19: 2017/09/02(土)22:06:47 ID:jUY

あいりん地区とかいうホームレスとバックパッカーの街


20: 2017/09/02(土)22:07:41 ID:kje

いきなり殴られたり強盗に合うわけやないやろ?
余裕やん
せいぜい自転車が盗まれるとかそんなレベルの話やろ


21: 2017/09/02(土)22:10:35 ID:jUY

>>20
自転車盗まれるは大阪どこいってもや


22: 2017/09/02(土)22:11:25 ID:kje

どっちにしても大したことないやん
大阪単身赴任決まったら家賃ケチるために西成区住むわ
楽勝楽勝


23: 2017/09/02(土)22:11:34 ID:4Rt

住んどるけどたまに銃声するくらいやで


24: 2017/09/02(土)22:12:36 ID:wE4

>>23
いかんでしょ


25: 2017/09/02(土)22:13:09 ID:4Rt

>>24
ワイは撃たれてないから
極論を言えば誰が死のうが関係ないし


26: 2017/09/02(土)22:13:38 ID:SmZ

海外に比べたら日本なんてどこでもセーフという風潮
100理ある


引用元: ・ネット民「大阪の西成はヤバい!ガチで闇が深い!」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する