広告

kage

オカルト新着記事

kage

少女終末旅行が面白いって聞いたから読んでみたけど

kage

2017/10/14 (Sat)

1: 2017/10/08(日)20:42:38 ID:O98

クッソつまんなかったわ
宣伝やったん?それとも荒廃した世界観やから手放しで褒めてただけか?




関連するタグ
2: 2017/10/08(日)20:43:02 ID:jGP

せやで


7: 2017/10/08(日)20:43:59 ID:O98

>>2
やっぱりな


3: 2017/10/08(日)20:43:04 ID:4tt

しゃーない
切り替えていけ


4: 2017/10/08(日)20:43:49 ID:fB3

凄く面白かったけど人を選ぶだろうなとは思った


9: 2017/10/08(日)20:44:27 ID:O98

>>4
ワイSF大好きやけどあれはつまらんかった


6: 2017/10/08(日)20:43:56 ID:erH

ステマを見抜く能力って大事やね


8: 2017/10/08(日)20:44:11 ID:lUK

荒廃した世界に女立たせとけばそれだけで喜ぶ層がおるでしゃーない


10: 2017/10/08(日)20:45:27 ID:phX

作者はj民やぞ


11: 2017/10/08(日)20:45:39 ID:zbW

イッチはこれまでに面白いって聞いたきたもの全部面白かったんか
羨ましいで


13: 2017/10/08(日)20:46:41 ID:O98

>>11
自分で言うのなんやけどJ民脳やから
本家やここでステマされてる漫画は大抵楽しめてまうんや


16: 2017/10/08(日)20:47:39 ID:phX

>>13
テコンダー朴はどうやった?


17: 2017/10/08(日)20:48:09 ID:O98

>>16
好き


18: 2017/10/08(日)20:48:42 ID:zbW

>>13
まぁお前に合わんかっただけやな
何も不思議やない極々当たり前のことや


12: 2017/10/08(日)20:46:01 ID:GV3

ぬこすき


14: 2017/10/08(日)20:47:13 ID:tLa

ワイは大スコやった アニメも最高やった
覇権握りそうなのはキノの旅やけど


19: 2017/10/08(日)20:49:01 ID:O98

>>14
煽るわけじゃないけどどういうところが面白いんや?


26: 2017/10/08(日)20:50:54 ID:tLa

>>19
雰囲気も好きやし、廃れた物とかが点在する それに何とかして生きていこうとする少女二人の場違いなほのぼの感がマッチしてて面白い


33: 2017/10/08(日)20:53:09 ID:O98

>>26
はえ~ほのぼの感好きやけどこれはなんか合わんわ


22: 2017/10/08(日)20:49:52 ID:cGR

好きやけど物凄い人選ぶやろアレ
なんとなく雰囲気だけで楽しめるタイプかなんとなく小難しいこと考えてる感で楽しめるなら行けるやろけど


24: 2017/10/08(日)20:50:15 ID:Adm

>>1
周りのオススメ真に受けるなよ
話題になってるもんなんてそんなもんや


27: 2017/10/08(日)20:51:21 ID:phX

ポストアポかリプスものやけどそんな重くないのがええな


28: 2017/10/08(日)20:51:31 ID:pUp

つーか面白いという前提で読むとどれもツマランやろ


32: 2017/10/08(日)20:52:27 ID:tLa

>>28
これ凄く解る
過度に期待するとつまらなくなる どうやろな、ってぐらいで行かないと


37: 2017/10/08(日)20:54:10 ID:zbW

自分がいまいちだと思うものが他の人に受けてるのがそんなに不思議なんか


44: 2017/10/08(日)20:55:45 ID:O98

>>37
どんなやつがこれを支持してるんやろなって
べつに煽りやないから勘違いせんでクレメンス


46: 2017/10/08(日)20:56:27 ID:zbW

>>44
ワイもどんな奴がこれ気に入らんのか気になるわ


40: 2017/10/08(日)20:54:45 ID:VEX

他人から面白い言うて読んでも面白いのなんてバトル物やで
ほのぼの系は自分で見つけてほっころせな


41: 2017/10/08(日)20:55:01 ID:SWZ

風呂入る話とビール飲んで踊る回すき


48: 2017/10/08(日)20:58:05 ID:GV3

>>41
ワイは雨やどりの回がすこ


42: 2017/10/08(日)20:55:22 ID:zbW

ケッテンクラート欲しい


55: 2017/10/08(日)20:59:40 ID:ZRX

ほのぼの系やからな


56: 2017/10/08(日)21:00:12 ID:PwQ

ほのぼの系思わせといてグロどーんとか無いよな?


62: 2017/10/08(日)21:01:06 ID:tSb

少女終末旅行は重度の百合ヲタが楽しむもんやろ

普通のアニオタが好きになるようなアニメじゃないと思う


65: 2017/10/08(日)21:02:59 ID:O98

>>62
百合好きやで


70: 2017/10/08(日)21:03:43 ID:tSb

>>65
百合好きって、百合姫とかまじの恋愛まで?


91: 2017/10/08(日)21:10:59 ID:ufh

>>1
ワイ(廃墟マニア)が描いたほうがぜってぇおもろいわ


102: 2017/10/08(日)21:14:28 ID:lUK

>>91
少女終末旅行はわりと都合の良い荒廃具合やから浸れないってのはある
ガチ廃墟の無常感が欲しいところやな


104: 2017/10/08(日)21:15:42 ID:O98

>>102
なんか不気味さが足りんような気がするわ
色が薄いからかな


106: 2017/10/08(日)21:16:25 ID:phX

ガチ廃墟というよりはゲームの廃墟って感じはするかもな、フォールアウトやってるみたいな


引用元: ・少女終末旅行が面白いって聞いたから読んでみたけど

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する