広告

kage

オカルト新着記事

kage

【悲報】ワイ、サイコパスかもしれない自分に震える

kage

2017/10/13 (Fri)

1: 2017/10/06(金)20:57:38 ID:edV

俺ってやっぱサイコパスなのかな?あはははは...




関連するタグ
2: 2017/10/06(金)20:59:33 ID:W50

そういうこと思うやつはサイコパスじゃない定期


3: 2017/10/06(金)21:00:59 ID:elQ

診断したるわ


自宅に入ったら誰かがいます、その人は女性?男性?


4: 2017/10/06(金)21:03:55 ID:edV

>>3
うーん、俺からしたら男かもしれないが女、つまりユングかもしれないね
でも僕には決められないから最終的にはいなかったりして...
当たってるかい?


5: 2017/10/06(金)21:04:30 ID:UmW

>>4
なんで当てに行ってんだよ


6: 2017/10/06(金)21:04:51 ID:elQ

>>4
じゃあ、あなたは旅行に出掛けました

山?海?


10: 2017/10/06(金)21:06:40 ID:edV

>>6
俺は趣味がないから自宅で


7: 2017/10/06(金)21:05:11 ID:13p

自分がサイコパスとすら思ってない奴がサイコパスやぞ
って事で解散


8: 2017/10/06(金)21:05:27 ID:Tz5

今となっちゃサイコパスも中二病みたいな扱いよね


9: 2017/10/06(金)21:06:19 ID:bA0

俺もサイコパスだは…最近は感情がない…


11: 2017/10/06(金)21:08:08 ID:9zf

サイコパスて言うほどヤバイ人じゃないやろ


12: 2017/10/06(金)21:08:19 ID:0ra

サイコパスって人をしぐさや行動パターンで覚えるらしいで
あと色の変化にも敏感らしい
イッチもそうなんか


13: 2017/10/06(金)21:08:59 ID:edV

>>12
もうその手には引っ掛からないよ


14: 2017/10/06(金)21:09:14 ID:VyP

自称サイコパスは滅んで、どうぞ


15: 2017/10/06(金)21:09:26 ID:LWv

ワイも足が八本あるんやが…


20: 2017/10/06(金)21:10:38 ID:UF1

>>15
タコカス墨出てるぞ


16: 2017/10/06(金)21:09:54 ID:tWr

そんなんで喜んでる人がサイコパスだと思う?


17: 2017/10/06(金)21:10:10 ID:VyP

サイコパスってガイジをかっこよく言っただけやと思うんやが


19: 2017/10/06(金)21:10:36 ID:bkR

おんjで俺とか言っちゃうガイジ


21: 2017/10/06(金)21:11:01 ID:UTK

サイコパステスト
あなたを見つめている人がいます
その人は何歳くらいですか


23: 2017/10/06(金)21:11:19 ID:hCP

>>21
子供でしょ5歳くらいや


26: 2017/10/06(金)21:11:37 ID:UF1

>>21
0歳
赤ちゃんかわいい


27: 2017/10/06(金)21:11:44 ID:xdS

>>21
だがもういなくなった!(ズキューン)


28: 2017/10/06(金)21:11:54 ID:edV

>>21
うーん
5~12歳くらいかな?


30: 2017/10/06(金)21:12:34 ID:UTK

>>28
これ年齢高い方がサイコパス率高いらしい


33: 2017/10/06(金)21:13:50 ID:edV

すまんすまん>>30はイモウットが書き込んだ誤爆だ
本当は80~90だな


34: 2017/10/06(金)21:14:05 ID:9zf

>>33
草ァ!


24: 2017/10/06(金)21:11:22 ID:VyP

お前学校とネットで性格違う自分かっこいいとか思っとるんやろうけどみんなから嫌われとるで


25: 2017/10/06(金)21:11:28 ID:9zf

友人に「殺したいほど好きって普通にあるやろ!」て言ったら普通に引かれた
実際あると思うんやけど


32: 2017/10/06(金)21:13:43 ID:hCP

ほんまにヤバイのは自分がやばいと認識できないんやで


37: 2017/10/06(金)21:14:44 ID:9Nb

狙いすぎはつまらん


39: 2017/10/06(金)21:15:19 ID:VyP

なんやネタスレかいな…


40: 2017/10/06(金)21:15:46 ID:Tz5

ぶっちゃけこんなんただのゆるーい心理テストやろ
こんなんで精神病分かったら医者いらんって


引用元: ・【悲報】ワイ、サイコパスかもしれない自分に震える

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する