広告

kage

オカルト新着記事

kage

バカ「過去では目立った行動をするな未来が変わってしまう」←これ

kage

2017/10/13 (Fri)

1: 2017/10/12(木)20:30:12 ID:sBe

その辺の人に一言声をかけただけでも連鎖反応してもう未来は滅茶苦茶に変わるやろ




関連するタグ
2: 2017/10/12(木)20:31:29 ID:Dvf

バたフライエフェクト


3: 2017/10/12(木)20:31:48 ID:jAk

誰と戦ってんねんお前


4: 2017/10/12(木)20:32:08 ID:sBe

>>3
未来と


5: 2017/10/12(木)20:32:10 ID:3YN

まともに考えれば変わる可能性は低いで


6: 2017/10/12(木)20:34:45 ID:sBe

>>5
過去の行いで未来が変わること前提なら過去に干渉した時点で必然的に未来が変わるやろ


12: 2017/10/12(木)20:38:32 ID:3YN

>>6
じゃあ逆に問うけど
イッチにとって「ほんの少しでも話しかけられたら人生変わってた」って時間は人生の何パーセントあるわけや


13: 2017/10/12(木)20:39:19 ID:1jb

>>12
他の未来は知らないんやからそんなの分からんやろ


14: 2017/10/12(木)20:40:51 ID:sBe

>>12
アホか自分だけやなくて一人の行動ずらすだけで連鎖反応で未来が変わるって話やぞ
例えば本来飯食って寝るだけのワイがLINEで起こされて飯を食いに行くだけで
ワイに干渉した人の行動は少し変わる
それが連鎖反応を起こして全体の流れが変わるんや


15: 2017/10/12(木)20:41:08 ID:3YN

>>14
一人が仮にイッチならって話や


7: 2017/10/12(木)20:35:14 ID:KML

ぱわれんらやーるどやろ


8: 2017/10/12(木)20:35:43 ID:1jb

別に全く未来を変えてはならない訳ではないと思うんやが?


9: 2017/10/12(木)20:36:39 ID:sBe

もしパッパとマッマが出会うタイミングが肩がぶつかっただけだとしたら
少しタイミングをずらすだけでアウト


10: 2017/10/12(木)20:37:37 ID:fJu

アカン何をどーやってもイッチが死んでまう


11: 2017/10/12(木)20:38:14 ID:9VL

中学生っぽい


16: 2017/10/12(木)20:42:32 ID:3YN

まず連鎖反応なんかそう起こらんとおもうけど
仮に起こったとしてライフゲーム的に考えてみ連鎖反応起こしても実際全体に影響及ばさずに収束するのがほとんどや


17: 2017/10/12(木)20:47:03 ID:3YN

例えばこうしよう、本来来なかったタイミングで飯屋にイッチが来たせいで何人かの行動がわずかに変わる
店の忙しい時間帯に客が一人増えたせいで雑になりかけてた仕事の中で店員の一人が火傷をする
イッチの後に飯を食うことになった客の飯を食うのが遅れる
飯屋に行く途中に肩がぶつかった人が不快な思いをする

これら3つの反応が起こったとしても、


18: 2017/10/12(木)20:49:34 ID:3YN

店員はちょっとした手空きのうちにさっと手当して
その日からしばらく中ちょっと飯作るの慎重になる、

遅れた奴はタバコ一本吸う時間をなくしてしもうた
肩がぶつかったやつはちょっと不快な思いしたけどままあることやとすぐに気を取り直した

って感じに収束したりする方がそもそも自然や


19: 2017/10/12(木)20:51:01 ID:sBe

>>18
「不快」って感情が残る時点でその行動にも変化が出る
例えばあーあいつうぜーとかLINEをしたとしたらその時点ですでに行動が変わってる

やけどした店員を心配した人が薬を買いにいたらその行動に干渉した人間の行動にも変化が出る
下手したら薬を買いに行く段階で事件に巻き込まれたりする事だってありえる


23: 2017/10/12(木)20:54:58 ID:3YN

>>19
行動が変わったとしてもそうそう世界は変わらんという話やで
軽い火傷じゃなくて薬が必要になる可能性は何パーや?家に薬がない確率は?ないからといってなあなあに済ませずちゃんと買いに出る確率は?買い物客が一人増えたからといって薬屋の店員に変化が出る確率は?もしくは飯屋の事後や事件に巻き込まれる確率は?


25: 2017/10/12(木)20:56:14 ID:sBe

>>23
寧ろ変化が全く起こらないと思う方が不自然やで
ちょっとしたきっかけ程度で人が死ぬのがこの世界


26: 2017/10/12(木)20:58:32 ID:3YN

>>25
ほんまに不自然かどうかは
イッチのいうバカがどんだけ多数派なのかを考えればわかるとおもうで


20: 2017/10/12(木)20:51:03 ID:kqS

未来が変わったとしても
いきなり人が消える訳じゃないし


21: 2017/10/12(木)20:52:26 ID:kqS

カオス理論wikiってこいや


22: 2017/10/12(木)20:52:49 ID:sBe

そもそも仮に一秒でも過去のマッマかパッパに干渉するだけで
SEXした時の精子の動きが多少変化して自分は生まれなくなる


24: 2017/10/12(木)20:55:28 ID:3YN

そういう何重ものフィルターから蓋然性を取り出すんや


27: 2017/10/12(木)20:59:30 ID:sBe

まずはワイの精子理論を覆えさなアカンな
0,1秒でも時間がずれれば膨大なズレを生んでその辺の子供みんな本来の未来とは別人やで


28: 2017/10/12(木)20:59:46 ID:NwK

そもそも過去へ行くんやなくて時系列が前のパラレルワールドに行くらしいで


30: 2017/10/12(木)21:01:48 ID:sBe

精子は数億はあるんやろ?コンマ1秒でもずれれば子供は変わる
そう都合よくいつも数億分の一が勝ち残るなんて事はありえない


32: 2017/10/12(木)21:02:45 ID:Mou

まーたおんJ民が脳内の敵と戦ってしまったのか


引用元: ・バカ「過去では目立った行動をするな未来が変わってしまう」←これ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する