広告

kage

オカルト新着記事

kage

文明崩壊とかいう用わからんけどとりあえずみんなやってる妄想

kage

2017/10/12 (Thu)

1: 2017/10/06(金)15:18:11 ID:yCq

ガバガバでもだいぶ楽しい




関連するタグ
2: 2017/10/06(金)15:19:24 ID:5wD

なんであんなワクワクするんやろな


4: 2017/10/06(金)15:21:55 ID:yCq

>>2
絶対不便やのになんかワクワクするよな


3: 2017/10/06(金)15:21:39 ID:lcS

サバイバルグッズ揃えるのたーのしー


5: 2017/10/06(金)15:23:50 ID:yCq

最近やと電磁パルス攻撃で電気シャットダウンのアーバンサバイバル系が捗る


7: 2017/10/06(金)15:26:42 ID:lcS

缶詰と保存用の水買い占めで妄想はかどるのう


9: 2017/10/06(金)15:27:00 ID:sdH

韓国崩壊?


13: 2017/10/06(金)15:35:10 ID:kls

まあ実際日本のような災害の多い国では色々備えておくのは無駄ではないやろうな


18: 2017/10/06(金)15:39:38 ID:yCq

>>13
ワイは東日本大震災の影響でやな
南海トラフの被害来そうかつ人多いから結構自力で持ちこたえなあかんっぽいしでようそういう備えでワクワクしたりする


15: 2017/10/06(金)15:36:25 ID:wi9

そら今の格差が全部なくなるし上手くすれば狩猟採集だけで大儲けだからわくわくもするやろ
なおレイダーに拷問で遊ばれた挙句新鮮な肉にされる模様


16: 2017/10/06(金)15:36:41 ID:4My

何の漫画や


20: 2017/10/06(金)15:41:23 ID:yCq

>>16
ワイがお気に入りなんは
さいとうたかをの
サバイバルとブレイクダウン
つくみずの
少女終末旅行
やな
少女終末旅行は今日の夜からアニメ化や(番宣)


23: 2017/10/06(金)15:43:12 ID:4My

>>20
そこまで聞いてないがサンガツ


25: 2017/10/06(金)15:43:52 ID:yCq

>>23
出すぎた真似すまんやで


24: 2017/10/06(金)15:43:23 ID:wi9

>>20
こマ?絶対見なきゃ(使命感)


17: 2017/10/06(金)15:39:09 ID:v4H

文明崩壊すれば国家も警察もいなくなるからな
天使にも悪魔にもなれる世界や


22: 2017/10/06(金)15:42:49 ID:yCq

>>17
悪魔が微笑む時代になりそう


31: 2017/10/06(金)15:46:47 ID:v4H

>>22
テレッテーされそう


36: 2017/10/06(金)15:50:11 ID:Qbh

今人生詰んでるニートか自殺かんがえてる奴が好きそう
人生リセットできるからか


37: 2017/10/06(金)15:50:13 ID:sqO

前のあのときのイッチか
文明崩壊したときはよろしく頼むやでー


39: 2017/10/06(金)15:51:02 ID:yCq

>>37
どれか知らんか割と建てた


42: 2017/10/06(金)15:53:15 ID:yCq

山男か田舎のジジババがかなり強そう


44: 2017/10/06(金)16:01:49 ID:5wD

文明崩壊は結局身の回りだからイメージしやすいけど今までのルールが通じないファンタジー感あるしギャップかね


45: 2017/10/06(金)16:02:50 ID:yCq

>>44
なるほど現実っぽいファンタジーやからか
GANTZとかに近いんかねファンタジーの感覚


46: 2017/10/06(金)16:03:32 ID:JVP

深夜徘徊しとる時に「ワイ以外の人間が消えて早5年か…」って呟く自分以外の人類滅亡した世界ごっこ楽しい


47: 2017/10/06(金)16:04:18 ID:yCq

>>46
深夜徘徊ほんま楽しい
夜廻のメインテーマかけながら歩くと雰囲気出る


53: 2017/10/06(金)16:09:15 ID:JVP

>>47
このあとクシャクシャになったマルボロソフト吸うまでが一連の流れよ


49: 2017/10/06(金)16:06:37 ID:yCq

缶詰とか保存食を文明崩壊後の妄想しながら食うの勝手にロープレ飯とか読んでるんやがわかる奴おる?
だいぶ前に立ってたひもじい農民ごっこに近いと思うんやが


50: 2017/10/06(金)16:06:41 ID:1bd

実際に崩壊したら一番大事なのは食の確保よな
それがわかっててついついサバイバルグッズ揃えるのに熱中しちゃうけど


51: 2017/10/06(金)16:07:53 ID:yCq

>>50
食料とかその気になったらそこらへんのよもぎとかまだマシなんあるけど現代人にとってめちゃくちゃ問題なんは多分トイレの問題やと思うで


57: 2017/10/06(金)16:10:39 ID:kls

入念に家の戸締まりを確認するとき外にはゾンビがうようよしているイメージ


63: 2017/10/06(金)16:40:23 ID:5wD

文明崩壊したら海のほう行って大自然ウォシュレット使うわ
魚食おうと思ってるやつはすまんな


66: 2017/10/06(金)18:09:43 ID:sqO

田舎のジジババが猟銃持ち出したり
ポリ公が拳銃私物化して撃ちはじめたらやばそう


引用元: ・文明崩壊とかいう用わからんけどとりあえずみんなやってる妄想

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する