広告

kage

オカルト新着記事

kage

宗教の人がめっちゃくるんやが...

kage

2017/10/12 (Thu)

1: 2017/10/08(日)10:24:47 ID:Dzm

どうしたらええんや




関連するタグ
2: 2017/10/08(日)10:25:14 ID:LxN

私が神です
って


3: 2017/10/08(日)10:25:20 ID:5il

どれにはいるん?


4: 2017/10/08(日)10:25:41 ID:Dzm

毎週二回はくるんや


5: 2017/10/08(日)10:25:52 ID:HZx

同じ時間に別の宗教呼んで討論させようぜ


6: 2017/10/08(日)10:26:32 ID:Dzm

キリスト教らしい


7: 2017/10/08(日)10:26:41 ID:xB2

世界が平和になりますようにってドアに貼っとけ


8: 2017/10/08(日)10:27:19 ID:tyG

入信すればええやん


9: 2017/10/08(日)10:27:25 ID:XeY

ワイのバッバは「うちはオウム真理教です(嘘)」って言うで
そう言うとみんな大慌てで逃げ出すらしい


10: 2017/10/08(日)10:27:30 ID:boF

ワイはポストに定期的に教祖の名刺みたいなのが入ってるわ


11: 2017/10/08(日)10:29:22 ID:0C1

話聞いて言うこと正しいか間違ってるか判断して
間違ってたらこれこれが間違ってるのでええとは思わんからもう来んといてって言うたらええやん
言うこと正しいんやったら深入りしたらええし


12: 2017/10/08(日)10:29:27 ID:bgt

ええやん
呼んで実況してや


14: 2017/10/08(日)10:30:11 ID:Dzm

>>12多分もうすぐくるで


13: 2017/10/08(日)10:29:59 ID:vko

創価名乗るしかないなwwww


15: 2017/10/08(日)10:30:36 ID:LxN

キリストなら日本の八百万を唱えろ


16: 2017/10/08(日)10:30:50 ID:jGu

なんか宗教入ればええやん


17: 2017/10/08(日)10:30:56 ID:0C0

どうせ迷惑だと怒鳴ればもう来なくなる
ワイのジッジが怒鳴ってもう来なくなって寂しい


20: 2017/10/08(日)10:34:35 ID:jGu

>>17
キレることも時には必要やわな
優しくしてるとつけあがるし


26: 2017/10/08(日)10:36:57 ID:0C1

>>20
怒鳴らなくてもええやろ
そういうのは育ち悪く見えるで
来てほしくなけりゃもう来ないでくれと明確に述べたらええだけのこっちゃ


18: 2017/10/08(日)10:32:46 ID:Dzm

この前勧誘のおばちゃんが来たからいろいろ質問しとったらまた来たんや
今は質問専用みたいなのが来とる


22: 2017/10/08(日)10:35:39 ID:T5B

>>18
「一発やらせてくれたら入信します」
って言えよ。


24: 2017/10/08(日)10:36:22 ID:Dzm

>>22ババアやぞ...
勘弁してくれ


27: 2017/10/08(日)10:37:21 ID:T5B

>>24
「あんたじゃどうも話が合わん、近い年代の子連れてきてよ」
っていえばええやん。


19: 2017/10/08(日)10:33:28 ID:faK

>>1
スパモンの教えを説いてやれば来なくなるで
あいつらが一番嫌いなもんや


21: 2017/10/08(日)10:34:39 ID:Dzm

>>19あれに教えとかあるんか?


28: 2017/10/08(日)10:37:37 ID:LxN

美人な信者の話に擦り変えればええねん


29: 2017/10/08(日)10:38:18 ID:Dzm

日本で宗教とかメンへラしかいなさそうなんやが


31: 2017/10/08(日)10:40:00 ID:v0M

エホバか?
なんにせよ下手に「相手が納得する理由を説明しよう」とか「言い負かしてやろう」とか余計なこと考えずに、「結構」の一声で突っぱねるのが一番や思うで
営業や勧誘では客の断り文句に対する切り返しトークが必ず用意されていて、会話を途切れさせないように考え抜かれとるんや
キャッチボールが続くほど無下に断りにくなるで


51: 2017/10/08(日)11:20:33 ID:faK

>>31
あいつらはな、突っ込んだ質問されると議論になる前に引きさがる
その時のニタっという人を馬鹿にした優越意識が透けて見える笑顔が大嫌いや


33: 2017/10/08(日)10:40:44 ID:e8R

僧侶


34: 2017/10/08(日)10:42:04 ID:NU9

「若い女とヤリ放題の宗教を探してる」って言え


35: 2017/10/08(日)10:43:06 ID:Hpz

仏教なんでって言えばええやん
何で言わんのや


36: 2017/10/08(日)10:44:08 ID:Dzm

>>35面倒くさいやん


39: 2017/10/08(日)10:45:22 ID:Hpz

>>36
は?
後の手間考えたらどっちが面倒くさいかぐらい判断できるやろ
それともイッチは馬鹿やから勧誘すればいけるとでも思われとるんやないの


41: 2017/10/08(日)10:49:15 ID:xnL

エル・カンターレ!って叫び続ける


引用元: ・宗教の人がめっちゃくるんやが...

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する