広告

kage

オカルト新着記事

kage

悲惨な目に遭うクソ女系キャラ(かわいい)って誰かいる?

kage

2017/10/11 (Wed)

1: 2017/09/23(土)23:08:00 ID:y5g

そういうの大好きなんだけど
めっちゃ興奮するから教えて欲しい




関連するタグ
2: 2017/09/23(土)23:10:42 ID:10O

うまるちゃん う虐で検索


4: 2017/09/23(土)23:12:27 ID:y5g

>>2
しっとる
ただあれはやってる奴がうまる嫌いだろ?
愛がない、だめ


3: 2017/09/23(土)23:12:26 ID:wDu

ボーイズオンザランのあの娘


5: 2017/09/23(土)23:12:49 ID:RFQ

フレイアルスター


7: 2017/09/23(土)23:17:55 ID:y5g

>>5
大好き


6: 2017/09/23(土)23:17:30 ID:4Nh

クレマンティーぬ


8: 2017/09/23(土)23:20:11 ID:4Nh

敵キャラの女とかだいたいそうだろ
悪役の宿命で最期はだいたい死ぬかなんかなるだろ
勝ち逃げする奴なんて妲己くらい


10: 2017/09/23(土)23:22:30 ID:y5g

>>8
悪役もいいけど、って言うか大体悪役にしか居ないけど、メインヒロインなのにクソって言うのがいい
メインとして描かれてる子とかいたら教えて
そういう子がいいんだよ


9: 2017/09/23(土)23:20:21 ID:y5g

まさに「女の子」とか「女」で、ワガママ自分勝手ヒステリーで、でも可愛い←これ重要
それでもまあ可愛いとこもあるんだよなーってなるのがまたいい
同士おらんの?


11: 2017/09/23(土)23:23:09 ID:4Nh

クソなメインヒロインがそもそも少ないからな


14: 2017/09/23(土)23:25:21 ID:y5g

>>11
だよね
一般的な需要はほぼ0だから、というかヘイト集めまくるから…


12: 2017/09/23(土)23:23:23 ID:y5g

ちなみに少女漫画に出てくるいじめっ子とかも好きです
そういう子もれなく可愛い
髪の毛巻いてたりして可愛い
そのためだけに読む


13: 2017/09/23(土)23:25:10 ID:4Nh

絶叫学級すきそう


17: 2017/09/23(土)23:33:12 ID:y5g

>>13
クソ力は低めかな
もっとズブズブのやつ希望
やっぱ恋愛面でもクズなのがいいよね


15: 2017/09/23(土)23:27:15 ID:4Nh

桐乃くらいしかクソヒロインとか思いつかない


16: 2017/09/23(土)23:30:20 ID:y5g

>>15
そういうの
ただブラコンが少し強い


18: 2017/09/23(土)23:33:31 ID:4Nh

ダークドリームとか思いついたけどヒロインはなー


19: 2017/09/23(土)23:35:10 ID:y5g

>>18
むしろいい子じゃねーか
ああいう子もわりと好きだけどさ


20: 2017/09/23(土)23:36:55 ID:4Nh

ゲスヒロインってたいていギャグマンガで
げすいのが許されるのじゃないといないからな基本
ヒロインで悲惨な目に遭うのも少ないし


22: 2017/09/23(土)23:38:06 ID:y5g

>>20
うん……
もう根本的に存在アウトで需要ないんだよな…
誰か描いてくれよ買うから


24: 2017/09/23(土)23:42:14 ID:4Nh

少女マンガのホラー系は多いイメージ


25: 2017/09/23(土)23:43:43 ID:y5g

なんというかさ
3Dじゃあダメなんだよ
ドラマとかでやられるとただの昼ドラだし、もちろんリアルは言わずもがなだし
2D媒体だからこそ
ただ、やっぱり女向けとか女作者だとどうしても女許され方向に向かう節があるのがちょい微妙
まあ女にしか描けないクズ女もあると思うからどっちもいいんだが


28: 2017/09/23(土)23:47:24 ID:4Nh

まほいくだっけ
アレ好きそう


31: 2017/09/23(土)23:52:23 ID:y5g

>>28
おう大ファンだぞ
ただ、「女」なクソはあんまりいないな
原作全読だが、あの淡々とした描かれ方がとにかく好きだな
デスゲームだからといって必要以上にグロくしたり鬼畜にしたりしない所
まどマギのパクリとか色々言われてるが、俺的には歴史小説とかのが近いと思う
そもそもまどマギとの共通点魔法少女と鬱しかないし
まどマギはデスゲームとかサバイバルゲームじゃないしな
まほいくなら本気で語れる


29: 2017/09/23(土)23:47:42 ID:y5g

バハラグのヨヨとか好きだわ
ちっさい頃やったときは怒りというよりかは「ん? んん? え? あれ?」みたいな状態で、呆然としてたんだけど、今思うとなかなか最高だわ
あんまり居ないからな、さすがスクエニ三大悪女
どっちかと言うとNTR属性が強いのは難点だが


30: 2017/09/23(土)23:51:27 ID:NKQ

コープスパーティーのあゆみ


32: 2017/09/23(土)23:54:18 ID:4Nh

ヒロイン(だが裏切る)ならままそんなシチュエーションもあるかな


33: 2017/09/23(土)23:54:52 ID:4Nh

仲間のふりして利用してるだけでした的な
パッとは思いつかないが


36: 2017/09/24(日)00:02:21 ID:oFM

>>33
むしろ美味しいです


34: 2017/09/23(土)23:55:25 ID:kzy

サヤカス


37: 2017/09/24(日)00:03:14 ID:oFM

>>34
なんでや!さやか可愛いいい子やろ!


38: 2017/09/24(日)01:37:04 ID:uEW

サラマンダーよりずっとはやい女は最後に寝とり男が刺されるから少しは痛い目見てるかも


引用元: ・悲惨な目に遭うクソ女系キャラ(かわいい)って誰かいる?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する