広告

kage

オカルト新着記事

kage

今この瞬間にもブラックホールが宇宙のどこかで

kage

2017/10/11 (Wed)

1: 2017/10/10(火)23:41:29 ID:jRn

星を飲み込んでいるという事実




関連するタグ
2: 2017/10/10(火)23:42:51 ID:jRn

いずれ宇宙を食らいつくす勢いで巨大化してる


3: 2017/10/10(火)23:43:45 ID:jRn

太陽系よりデカイやべー恒星とかも飲み込んでる


4: 2017/10/10(火)23:44:01 ID:D1C

ワイの屁説


5: 2017/10/10(火)23:44:41 ID:jRn

地球の文明くらいの知的生命体がいる星とかも飲まれてるかもしれない


6: 2017/10/10(火)23:45:27 ID:jRn

どうにかアルマゲドンしようとして核ミサイルとか撃ち込んでるかもしれない


8: 2017/10/10(火)23:46:03 ID:cW3

ブラックホールってほんまなんかロマン感じるよな


9: 2017/10/10(火)23:46:18 ID:GAm

ペガッサ星人のように宇宙都市を作ればへーき


10: 2017/10/10(火)23:46:22 ID:JcZ

ワイらも今吸い込まれてるという事実


11: 2017/10/10(火)23:46:32 ID:jRn

ブラックホール「ゴゴゴ…」

知的生命体「あっあっあっ」


12: 2017/10/10(火)23:46:39 ID:ctV

ブラックホールって物体を飲み込んでるん?


13: 2017/10/10(火)23:47:56 ID:jRn

>>12
穴じゃなくて超重力を持った球体やで
観測すると周囲の光まで吸い込まれて穴に見えるだけや


15: 2017/10/10(火)23:48:54 ID:ctV

>>13
なるほどサンガツ


14: 2017/10/10(火)23:47:57 ID:CII

人間がブラックホールに入ると体が何百倍にも伸びて千切れるそうな


16: 2017/10/10(火)23:50:59 ID:QTR

中に入った物はどうなるんやろ(素朴な疑問)


25: 2017/10/10(火)23:57:29 ID:krq

>>16
物理学の答えは「誰も入ったことがないからわからない」
ただ理論では、超重力で時間がゆっくり流れているだったか


27: 2017/10/10(火)23:59:52 ID:QTR

>>25
発見には犠牲が付き物や
誰かトランシーバー持って行ってこい


17: 2017/10/10(火)23:51:32 ID:6vv

実際地球にその時がきたらどうするんやろな
わいのひひひひひひい孫はちゃんとなんとかするんやろか


18: 2017/10/10(火)23:52:42 ID:OgM

ワイには孫どころか子どもも残らないンゴ...


20: 2017/10/10(火)23:53:58 ID:KwL

>>18
やめーや


21: 2017/10/10(火)23:54:27 ID:KwL

ええやんロマンあるやん
早く地球にも近づくんだよあく


22: 2017/10/10(火)23:55:25 ID:XL6

ブラックホールでは一分間に60秒の時間が流れています


26: 2017/10/10(火)23:57:36 ID:EVi

>>22
流れてないんだよなぁ


23: 2017/10/10(火)23:56:28 ID:OgM

ブラックホールに消えた奴がいる~


24: 2017/10/10(火)23:56:51 ID:bXY

ワイらもおんjというブラックホールに飲み込まれてる


34: 2017/10/11(水)00:04:59 ID:9Ta

>>24
わかる


28: 2017/10/11(水)00:01:50 ID:J4n

ワイも飲み込まれたけどホワイトホールでなんとか脱出できたわ


29: 2017/10/11(水)00:02:34 ID:uc1

>>28
おは黄桜さん


30: 2017/10/11(水)00:02:42 ID:dG2

ホワイトホールも超重力持ってるから結局ブラックホールになるって聞いたことあるわ


31: 2017/10/11(水)00:02:58 ID:Xc1

人間はいつか死ぬという事実


32: 2017/10/11(水)00:03:38 ID:okH

イエローホールで脱出や!


33: 2017/10/11(水)00:03:44 ID:T3Z

普通にクソでかうちう船つくってぷかぷかしていてはいかんのか?


引用元: ・今この瞬間にもブラックホールが宇宙のどこかで

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する