広告

kage

オカルト新着記事

kage

少女に魔法少女になる力を与えてあげる謎の小動物になりたい

kage

2017/10/10 (Tue)

1: 2017/10/09(月)00:09:33 ID:F64

時に甘えたり時に叱ってあげたりしたい
世界観はまどマギとかじゃなくおジャ魔女どれみ並みにほんわかした世界観希望
あと魔法少女が寝た後に起きないようにパジャマを脱がしてパンツも下げて
未成熟なおまんまんに息を吹きかけてビクッとさせたい




関連するタグ
2: 2017/10/09(月)00:10:24 ID:KYk

ただの陰獣だろ


3: 2017/10/09(月)00:10:46 ID:lvM

同意定期


4: 2017/10/09(月)00:11:13 ID:2AA

そういうエロアニメなかったかな


5: 2017/10/09(月)00:11:35 ID:RFu

幼女に抱っこされるケモノとか裏山死刑(´・ω・`)。


11: 2017/10/09(月)00:15:21 ID:F64

>>5
抱っこされたり肩にのれたりして
少女の吐息を感じられる


6: 2017/10/09(月)00:11:54 ID:o0u

息を吹きかけるだけでは済まないだろ(俺主観)


7: 2017/10/09(月)00:13:18 ID:2AA

魔法ジョジョ者よりポケモンのゲンガーとかのエロ同人でありそう


8: 2017/10/09(月)00:13:44 ID:2AA

>>7
魔法少女だった
一気にエロ絵から奇妙な作画になった


9: 2017/10/09(月)00:14:39 ID:i5X

土壇場から覚醒して違う場所で殺されかけてたヒロインを颯爽と助けに行くヒーローになりたい


14: 2017/10/09(月)00:17:14 ID:F64

>>9
その後、敵の必殺技が炸裂してピンチのお前を
3巻前後で登場したっきり再登場してない元敵役の俺がお前のピンチを救って
ヒロイン含めた三角関係ですね


15: 2017/10/09(月)00:19:06 ID:XcQ

>>14
1→I5X←ヒロイン


16: 2017/10/09(月)00:20:25 ID:F64

>>15
最近のジャンプならありえる


10: 2017/10/09(月)00:14:51 ID:WZF

漫画の方があいつは可愛い


12: 2017/10/09(月)00:16:21 ID:sPn

何か出たココーーーーーー!!!!てい言って泣くキャラか!!!!!?!


13: 2017/10/09(月)00:17:07 ID:mJv

スカウトマスコットみたいなものウサね!


17: 2017/10/09(月)00:20:25 ID:ow7

じゃあ俺は浄化されて消える悪霊やるわ


18: 2017/10/09(月)00:23:22 ID:od5

謎小動物を食すことで謎エネルギーが血肉となり変身する


19: 2017/10/09(月)00:28:11 ID:F64

>>18
そのエグい設定でゴリ押しするクソみたいな風潮嫌いなんだわ
魔法少女オブジエンドも魔法少女サイトも魔法少女という言葉使ってるだけのクソ
いいか?魔法少女ってのは商品化できそうなアイテム小物とヌイグルミとして商品化できそうな使い魔アニマルが揃ってこその魔法少女な?
魔法少女という設定だけ使ってエグいことさせても名作にはならねえよ?


20: 2017/10/09(月)00:28:25 ID:c6n

俺は夢の国で
王女の尻に敷かれてる王様やるわ


21: 2017/10/09(月)00:30:31 ID:k5V

イッチに変わってもらいたい
言うほど楽じゃねえぞブラックだし23時からの直帰でさえ翌日すげえ怒られるし


22: 2017/10/09(月)00:32:22 ID:F64

>>21
そりゃあお前、クライアントの少女は21時には寝ちゃうからやで?
クライアントに報告なく直帰してるんじゃねえよ


23: 2017/10/09(月)00:32:29 ID:i5X

契約ノルマを達成しないとすぐクビになるらしいな


26: 2017/10/09(月)00:34:14 ID:F64

>>23
小動物仲間で敵役味方役に別れて契約すれば余裕


25: 2017/10/09(月)00:32:57 ID:c6n

夢の国で指図する王様ほんと楽
まあ、滅亡の危機に瀕しがちだが


27: 2017/10/09(月)00:58:26 ID:ubu

魔法少女めぽー


28: 2017/10/09(月)01:05:50 ID:hE4

俺もなりたい


29: 2017/10/09(月)09:16:13 ID:Dxl

キュウベエ「言うほど楽な仕事ちゃうで」


30: 2017/10/09(月)09:30:53 ID:oeF

俺も魔法少女にしてくれよ


31: 2017/10/09(月)09:31:52 ID:NkX

魔法美少年になりたい


32: 2017/10/09(月)10:23:18 ID:O7Y

魔法少女が増えすぎたから半分に減らすぽん


34: 2017/10/09(月)16:13:28 ID:4cx

それよりキュゥべえと獣姦したい


引用元: ・少女に魔法少女になる力を与えてあげる謎の小動物になりたい

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する