広告

kage

オカルト新着記事

kage

とりあえず1話目でグロ描写描いとけばいいと思ってる漫画家は今すぐペンを折るべき

kage

2017/10/10 (Tue)

1: 2017/10/10(火)03:04:16 ID:yRY

くっそつまらんわ




関連するタグ
2: 2017/10/10(火)03:05:11 ID:FD9

物は大事にしなさい


3: 2017/10/10(火)03:05:11 ID:DmY

物による


4: 2017/10/10(火)03:05:46 ID:VpX

作者の願望を投影してるだけだからな


5: 2017/10/10(火)03:06:28 ID:DmY

作品を投影とか言うやつってずれてるよな


6: 2017/10/10(火)03:06:46 ID:tdm

なんなら、君らに描けるの?
オ・タ・クさん。


8: 2017/10/10(火)03:09:31 ID:yRY

>>6
不味いものを不味いと表現して何が悪いのか


9: 2017/10/10(火)03:20:10 ID:JgK

>>6
なんか10年位前の掲示板やニコニコで必死に非ヲタアピールしてヲタ煽りしていた連中の文体にそっくり


16: 2017/10/10(火)04:52:21 ID:FD9

>>6
なんならの使い方おかしない?


7: 2017/10/10(火)03:08:29 ID:T2O

そもそもグロ描きたがる漫画家自体いらんと思うやで
人が嫌がるもの見せて変な優越感に浸ってるようにしか見えん


13: 2017/10/10(火)03:30:51 ID:DmY

>>7
君が嫌なだけで需要はあるんやで


10: 2017/10/10(火)03:26:32 ID:aVp

とりあえずグロ描いてダークファンタジーって言って目立てばばいいみたいな風潮
作家というか編集者にあるイメージ


12: 2017/10/10(火)03:30:28 ID:cW3

描いてもいいけど巣から出てくんな
広告出すな
店頭に置くな
ネット専売とかで隔離されとけボケ

って思う


14: 2017/10/10(火)03:40:35 ID:jco

面白ければいいけどただグロいだけ殺したいだけなのはNG
ジャンプ+の友食い教室てめーのことだ


15: 2017/10/10(火)03:42:07 ID:DmY

>>14
これは同意


17: 2017/10/10(火)04:53:47 ID:dEb

>>14
はだしのゲンもな


19: 2017/10/10(火)05:08:09 ID:JuE

話で引き付ける能力が無いから外面の描写で分かりやすく釣るしか出来んのやろな


20: 2017/10/10(火)05:09:31 ID:Pt9

ほならね


引用元: ・とりあえず1話目でグロ描写描いとけばいいと思ってる漫画家は今すぐペンを折るべき

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する