広告

kage

オカルト新着記事

kage

最近グロ漫画広告多すぎンゴ!!!

kage

2017/10/10 (Tue)

2: 2017/10/09(月)21:42:10 ID:Amj

あとファラリスの雄牛で拷問しとる広告もあるな

どう対処したらええんや不愉快でしゃーない




関連するタグ
4: 2017/10/09(月)21:47:36 ID:Amj

グロ好きってどんな思考なんや?

100%で「グロ好きの俺狂ってるわぁ」チラチラ のファッションキチガイやろ?恥ずかしくないん?


5: 2017/10/09(月)21:48:24 ID:pXW

ゆ虐をひっそり嗜む程度でええわ


6: 2017/10/09(月)21:49:27 ID:aq2

グロ好きは精神障害者やから相手にするな


7: 2017/10/09(月)21:50:50 ID:9SX

神の子漫画で抜くやつおるんかな


8: 2017/10/09(月)21:51:26 ID:JOK

>>1とカッパマジでやめろ


9: 2017/10/09(月)21:51:36 ID:v2G

こういうやつが好きなブヒブヒインキャどもが多数なせい


15: 2017/10/09(月)21:54:20 ID:Amj

>>9
ほんとそいつら痛々しい
アボガド6とその信者とかも大嫌いや


10: 2017/10/09(月)21:52:32 ID:aEw

せめてsageでやってくれませんか


12: 2017/10/09(月)21:53:14 ID:Amj

>>10
すまんな消し忘れてた


16: 2017/10/09(月)21:54:26 ID:O5z

地獄穴ですだ


18: 2017/10/09(月)21:56:33 ID:Amj

>>16
これ宣伝しとる漫画王国とかいうとこの担当者が精神疾患なんやろ?

そのせいでどの漫画もキチガイ系になるとか


17: 2017/10/09(月)21:56:12 ID:nMx

ほんまのグロ鬱好きはええわ
個人で楽しんでくれ

他とは違う俺カッケーキッズ向けのやっすい鬱グロモノを広告にするのほんま有害


19: 2017/10/09(月)21:57:00 ID:O5z

>>17
エログロは最も手軽な訴求方法だからしゃーない


20: 2017/10/09(月)21:58:27 ID:Em8

ギャグエロで本描いても売れんのや
グロエロやと何故か売れるんや
おかしいやろ


24: 2017/10/09(月)22:00:35 ID:Amj

>>20
非力なキモヲタは女を屈服させたいんやろな


21: 2017/10/09(月)21:59:26 ID:xlg

ギャグとか寒いからしゃーない


22: 2017/10/09(月)21:59:40 ID:v2G

透明なゆりかご


25: 2017/10/09(月)22:00:38 ID:O5z

普通に面白い漫画が広告で的外れなエロアピールされてるの見るとイラッと来る
蟻地獄とか


26: 2017/10/09(月)22:02:23 ID:OZf

産め!神の子を!


27: 2017/10/09(月)22:02:53 ID:aRy

広告ブロッカーいれよや 広告ブロックするんに抵抗があるなら
特定の広告だけ表示できんように設定できるはずやし


29: 2017/10/09(月)22:06:27 ID:Amj

>>27
あれのレビューサクラっぽくてな


引用元: ・最近グロ漫画広告多すぎンゴ!!!

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

米5
ゆ虐…って
ふと冷静になると
お菓子相手にブツブツ威張ってる人って感じ
に思えてきて冷めた。

Posted at 01:38:07 2017/10/14 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する