広告

kage

オカルト新着記事

kage

【朗報】キリンだけで進化論を説明できることが判明

kage

2017/10/10 (Tue)

1: 2017/09/29(金)12:31:20 ID:khC

キリンが高い木の葉を食べられるように、神は長い首を与えた→創造説

キリンは高い木の葉を食べようとしているうちに首が長くなった→獲得形質説

キリンはある日首が長くなった。高い木の葉が食べられるようになりキリンは繁栄した→自然淘汰説

キリンは首が長くなり、不便に耐えながらも地面の草を食べて何とか生き残った。
だがある日、実は自分が高い木の葉を食べられることに気づいた。キリンはこうして繁栄した→中立進化説

キリンはある日ダニに血を吸われ、首が長い動物の血が混入した。遺伝子が変異したキリンは首が長くなった。→水平遺伝説




関連するタグ
3: 2017/09/29(金)12:32:20 ID:ngj

麒麟です(低い声)

Q.E.D. 証明完了


45: 2017/10/01(日)07:52:56 ID:2Gv

>>3で終わってた


4: 2017/09/29(金)12:33:10 ID:M5W

3K
くさい・きたない・キリン


5: 2017/09/29(金)12:33:32 ID:i1B

ワイは普通に自然淘汰やと思うんやけど


7: 2017/09/29(金)12:34:52 ID:khC

>>5
首が長く生まれた突然変異のガイジキリンがいきなり高い木の葉を食えることに気づくかって問題があると思う
動物って食性がいきなり変わることは稀やし


6: 2017/09/29(金)12:33:36 ID:uRx

もしかしてキリン...未知の遺伝子学の研究に役立つかも...?


8: 2017/09/29(金)12:35:10 ID:Zda

突然変異で急に首の長いキリンが生まれてそいつらのほうが生き延びやすいから首の長いキリンだけ残ったんやで


9: 2017/09/29(金)12:36:33 ID:Zda

ラマルクの用不用論もクレメンス


10: 2017/09/29(金)12:36:35 ID:bwf

首の長い奴も短い奴もおったけど
最終的に低い所も高い所も食べれた長い奴だけ生き残っていった
って言う奴もなかったっけ?


11: 2017/09/29(金)12:36:57 ID:khC

ワイは中立進化説を推すで
首の長いキリンが生まれたとき環境が良かったので不便でも生きれた
長く生き残ってるうちにキリンは草だけじゃなく木の葉も食べられるようになった


12: 2017/09/29(金)12:43:12 ID:050

もしかしてキリンによってマルクス理論が証明されるのではないか?


13: 2017/09/29(金)12:44:33 ID:khC

>>12
キリンの進化に費やされた労力に対して得られる食事の量は少なく
差し引きした分が高枝切狭に奪われているとか?


14: 2017/09/29(金)12:44:35 ID:CHn

そもそも元から長い説


16: 2017/09/29(金)12:44:57 ID:khC

>>14
哺乳類の共通祖先の首が長かった・・・?


15: 2017/09/29(金)12:44:50 ID:En8

ミスチルかと思った


18: 2017/09/29(金)12:45:57 ID:CHn

単純に偶然首が勝手に伸びて結果高い葉を食べる事で生存競争に勝ってきただけ説


19: 2017/09/29(金)12:46:30 ID:fUi

気付くってなんやねん
どこかに進化に意図があると思ってるやろ


21: 2017/09/29(金)12:48:08 ID:khC

>>19
単に「首が長くなる」と「高い木の葉を食べるようになる」の間にタイムラグがあるかどうかの話やぞ


22: 2017/09/29(金)12:51:00 ID:fUi

>>21
ラグなんか気にせんでええねん
結果的に子孫残して生き残る、生き残らないかが自然淘汰説やねんから


24: 2017/09/29(金)12:54:22 ID:khC

>>22
首が伸びたけどさほど有利にも働かないまましばらく生存してた場合
その時期中立説が成立しとったことになるやん


20: 2017/09/29(金)12:47:06 ID:WuA

キリンを投げたら進化論でHOP-UPするってことやろ?


25: 2017/09/29(金)12:54:53 ID:khC

何世代、何十世代にわたって高い木の葉を食べないキリンのグループが存在したかもしれんってこと


28: 2017/09/29(金)14:53:09 ID:CHn

なーんや結局自然淘汰やんけ


31: 2017/09/29(金)14:57:36 ID:yRi

ワイは獲得形質説を推す


32: 2017/09/29(金)14:58:58 ID:CHn

でも自然淘汰されないオタクは不思議やなあ
子孫残す確率が低い割りにいつの時代にもお前らみたいなのがおるし


33: 2017/09/29(金)15:17:57 ID:fUi

>>32
江戸時代の農家は3代続けば御の字くらいの生存力やし
インキャであることが淘汰される決定的な要因ではなかったんやろ


36: 2017/10/01(日)06:14:28 ID:WDY

>>32
人の営みに自然淘汰は当てはまらんで
病気になれば治療をするし社会を形成して弱者を保護する
そういう選択をしたのが人間や


37: 2017/10/01(日)06:17:12 ID:Xm7

>>36
悲しいなぁ…


39: 2017/10/01(日)06:33:32 ID:5AB

>>32
収斂進化やろ(適当)


34: 2017/10/01(日)05:18:10 ID:U5R

キリンの首が長いだなんて錯覚
ただの思い込みだってなんでみんな気付かないんだ


35: 2017/10/01(日)05:25:32 ID:9lJ

キリン「じゃがりこウマー」

これが現実


17: 2017/09/29(金)12:45:26 ID:hpr

つまり、ヤギね!


引用元: ・【朗報】キリンだけで進化論を説明できることが判明

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する