広告

kage

オカルト新着記事

kage

三億貰うか宇宙人の友達が出来るかどっち選びますか?

kage

2017/10/10 (Tue)

1: 2017/10/10(火)03:21:56 ID:vNO

あなたの答えに未来をみたい




関連するタグ
2: 2017/10/10(火)03:23:24 ID:rmG

宇宙人の友人ふわふわしすぎてて怖い
最悪地球終わりそう


3: 2017/10/10(火)03:23:32 ID:ctV

宇宙人で金儲けしたら3億以上いきそうちゃう?


4: 2017/10/10(火)03:24:19 ID:vNO

>>3
たし蟹
技術提供とかならいいけも友達売ったりはするなよ


5: 2017/10/10(火)03:26:47 ID:Bjf

三億やな
うちう人は不確定要素が多すぎる


8: 2017/10/10(火)03:29:07 ID:vNO

>>5
つまらない生き方やな
三億持ってる人がどんなもんかは想像が出来るが宇宙人が何するかは予測不能やぞ
宇宙いけるかもしれんのに


14: 2017/10/10(火)03:32:18 ID:Mki

>>8
選択肢出しといてその言い方はないでしょ……


16: 2017/10/10(火)03:33:44 ID:vNO

>>14
すまんやで


6: 2017/10/10(火)03:28:14 ID:DmY

3億貰ってニート


7: 2017/10/10(火)03:28:34 ID:jqB

その宇宙人が地球を植民地にしようとしてるんやで


9: 2017/10/10(火)03:29:33 ID:3f1

宇宙別に行きたくないし


10: 2017/10/10(火)03:30:15 ID:EVq

対等な友達になれるかなぁめっちゃ馬鹿にされそうやが


12: 2017/10/10(火)03:31:34 ID:bR0

三億がええわ


15: 2017/10/10(火)03:33:28 ID:vNO

この頭の悪さが2ちゃんねるの2ちゃんねるらしい所や
もしくは余程金に困ってるのか


17: 2017/10/10(火)03:33:46 ID:wng

偉大なるイスの種族と友達になって精神交換してもらいたいんじゃ^~


24: 2017/10/10(火)03:39:38 ID:3ER

宇宙人の友達(ゴキブリ型)


25: 2017/10/10(火)03:40:12 ID:RPR

>>24
ジョージ


26: 2017/10/10(火)03:40:13 ID:6pA

三億でええわ
世話すんの面倒やし、なんかやらかすと侵略されてA級戦犯やんけ


27: 2017/10/10(火)03:40:36 ID:8DN

その宇宙人が地球で言うところのワイらみたいなスペックの可能性もあるし、前者やろ


28: 2017/10/10(火)03:41:02 ID:Jzw

ToLoveるのララ姉妹ならおk!


29: 2017/10/10(火)03:41:09 ID:RPR

金でできることは限られてるやろな
宇宙人とできることの方が
経験的な価値になり得るやろか


30: 2017/10/10(火)03:41:46 ID:lMh

>>29
でも宇宙人とトッモになったところで3億以上生み出す発想できる自信がない


33: 2017/10/10(火)03:43:32 ID:RPR

>>30
UFO一台作れば3億なんて余裕やろ


34: 2017/10/10(火)03:43:54 ID:lMh

>>33
材料費ヤバそう


36: 2017/10/10(火)03:44:45 ID:RPR

>>34
信用が足りないから
借りられなそうや
断念


31: 2017/10/10(火)03:42:34 ID:vNO

だってさー三億あって何すんの?
アニメワンクール作るか?
不動産買うの?
贅沢しなきゃ一生暮らせるがちょっと冒険したらあっという間に無くなるじゃん
何もせず暮らすのも意外と苦しいよ


35: 2017/10/10(火)03:44:28 ID:3f1

>>31
なんで冒険しなきゃならないの?
何もせず暮らすとか天国なんやが


42: 2017/10/10(火)03:46:38 ID:vNO

>>35
ただ時間が過ぎるのを待つより新しいもの見る事に時間を費やしたい
逆になんで餓えてるわけでもないのに冒険しないの?


43: 2017/10/10(火)03:47:26 ID:DmY

>>42
なるほど、そういう趣旨のスレやったか
おもろい


49: 2017/10/10(火)03:50:10 ID:3f1

>>42
時間があるんやからいくらでも新しいことできるやんけ
金を使わな楽しめん人種?
視野が狭くないかい?


52: 2017/10/10(火)03:52:48 ID:vNO

>>49

三億で何すんの?


55: 2017/10/10(火)03:54:21 ID:3f1

>>52
生きる


37: 2017/10/10(火)03:45:42 ID:8DN

何もせずにいても気が狂わない奴となにかに所属してないと気が狂う奴らは別の人種やから永遠に分かり合えないで


40: 2017/10/10(火)03:46:29 ID:3f1

>>37
たし蟹


38: 2017/10/10(火)03:45:52 ID:6pA

スケールを変えて見よう

1000万貰えるのと
イケイケノリノリで友達になればなにかが起きる陽キャ


39: 2017/10/10(火)03:46:15 ID:7T8

ボスのCMに出てる有能うちう人なら3億以上稼げるかもしれんが、どのうちう人と友達になれるか選べないんなら賭けよな


41: 2017/10/10(火)03:46:37 ID:DmY

何もしないのは苦しい?何もしたことないエアプ


44: 2017/10/10(火)03:47:35 ID:jqB

三億元手に冒険したらええだけなんやで


45: 2017/10/10(火)03:47:46 ID:lMh

メンインブラックみたいなのは嫌やなぁ


48: 2017/10/10(火)03:48:57 ID:vNO

>>45
あれこそたのしそうやろ


46: 2017/10/10(火)03:48:49 ID:DmY

冒険か安定かの話ならワイは安定やな
冒険なんて才能ある人がやってこそ意味があるのであって、無能が冒険したところで人生棒に振るだけ


50: 2017/10/10(火)03:51:45 ID:vNO

>>46
誰かに認められるとかほめられるとかに固執しすぎじゃね?
自分がうちう人と仲良くなって面白い話を聞いたり
珍しい体験をしたりするのだって本人が価値を見いだせるなら大冒険だろ


47: 2017/10/10(火)03:48:52 ID:6pA

どっちも価値としてはあるんやろけど
天秤にかけるとなると話は違って来るわよね


53: 2017/10/10(火)03:53:10 ID:yaU

宇宙人というのはともかくとして
友達をおカネと比べるのはどうかと


58: 2017/10/10(火)03:55:24 ID:vNO

そんな苦しい生活送ってんの?
どこすんでんの? ルワンダ?


59: 2017/10/10(火)03:56:38 ID:vNO

何型うちう人やったら面白いやろね


60: 2017/10/10(火)03:59:00 ID:JVK

宇宙人の友達出来てもその惑星の底辺かもしれんし3億円で


61: 2017/10/10(火)04:00:52 ID:vNO

金や階級意識で嫌な思いしてきたはずの2ちゃんねる住民が物事を金と階級でしか見られない因果をワイは見ているのかもしれんな


65: 2017/10/10(火)04:02:52 ID:DmY

>>61
物事が金と階級でしかないからやで


62: 2017/10/10(火)04:01:32 ID:wEb

そんなの本当の友達やない


63: 2017/10/10(火)04:02:00 ID:1Ez

その友達が拉致されて最悪なことになりかねないので三億


引用元: ・三億貰うか宇宙人の友達が出来るかどっち選びますか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する