広告

kage

オカルト新着記事

kage

「人類の二極化」が割とマジでこれから深刻な問題になってくると思う

kage

2017/10/09 (Mon)

1: 2017/10/09(月)10:27:46 ID:75l

そう思わんか?




関連するタグ
2: 2017/10/09(月)10:28:40 ID:aEw

糞映画ハンター御用達のタイムマシンの核心部分どすな


3: 2017/10/09(月)10:28:44 ID:9V5

アフリカ中東に水爆落とせば解決するぞ


4: 2017/10/09(月)10:29:20 ID:Y3T

何と何の二極化?


5: 2017/10/09(月)10:30:22 ID:75l

高知能やイケメン美女同士が交配し
生まれてくる子供は優秀
そんな子が量産

一方で低知能男女が交配しまくって
さらにダメな子が量産されている


6: 2017/10/09(月)10:31:18 ID:6Zc

その二極化をどう防ぐかやで


7: 2017/10/09(月)10:31:29 ID:ufu

完全に別れる頃にはワイは死んどるから


9: 2017/10/09(月)10:35:58 ID:75l

学校教育というシステムが
この100年ちょっとで充実したのも大きい

これで高知能と低知能が
若い内から分断させるシステムが構築出来た


10: 2017/10/09(月)10:54:18 ID:Xuo

昔はもっと二極化されていただろ


11: 2017/10/09(月)10:55:11 ID:2F0

ワイがNやるからみんなはSやって


12: 2017/10/09(月)10:55:39 ID:0td

ええやん
出来た人間が罪悪感なく奴隷を持てるし


13: 2017/10/09(月)10:55:59 ID:lyo

>>12
クローン奴隷の時代あるで


16: 2017/10/09(月)10:56:51 ID:uA0

>>13
クローン「働かないぞ」


21: 2017/10/09(月)11:03:22 ID:6hn

>>16
上位人類「殺すぞ」
クローン「いいぞ」
彡(^)(^)(´^ω^`)


22: 2017/10/09(月)12:04:41 ID:lyo

>>21
えぇ???


14: 2017/10/09(月)10:56:18 ID:6nV

そんなん生物の本能ちゃうんか
優秀なものを残し他は淘汰されて行く
今までだってそうやって人類は進歩して来たんちゃうんか


17: 2017/10/09(月)10:57:02 ID:TSX

>>14
その辺に反抗したのが宗教や哲学やな


18: 2017/10/09(月)10:57:20 ID:6nV

>>17
資本主義でそれがまた薄れてるだけやろ
ええことや


15: 2017/10/09(月)10:56:47 ID:6nV

むしろそういう淘汰されるべきやつがなぜか生き残ってるからこそ二極化してるんちゃうんか


19: 2017/10/09(月)10:57:53 ID:6hn

平面化する世界って直立する紙の上に立てるかどうかとかいうクソシビアな表現に最近気づいたワイ


20: 2017/10/09(月)10:59:21 ID:6nV

イッチが言ってるようなマクロな視点での二極化ならイッチが死ぬ頃も死んだ後100年もあんま変わってないだろうしヘーキヘーキ
それまで人間がいるかすらあやしい


23: 2017/10/09(月)12:06:14 ID:6Sf

宇宙世紀の始まりよ


25: 2017/10/09(月)12:07:07 ID:yhf

ヒトラーのおじさんが70年くらい前に予言した通りやんけ


27: 2017/10/09(月)12:08:18 ID:isk

どうせもうすぐで機械と人間合体するんやしええやん


28: 2017/10/09(月)12:08:44 ID:lyo

>>27
これ
みんなサイバー化しよや


29: 2017/10/09(月)12:09:56 ID:Bj5

26世紀青年見るとええで


30: 2017/10/09(月)12:10:52 ID:lyo

>>29
ブローンド電解質入り定期


32: 2017/10/09(月)12:13:47 ID:PKH

昔の人類は皆不細工やった
つまりそういうことや


34: 2017/10/09(月)12:18:28 ID:18P

イケメン高学歴はそれほど子作りしない定期
無計画に孕ませる無能低学歴の層が増えるで
そんな環境の中で育てば無能になるのは仕方ないし親が無能やったのを恨むしかない
救済措置はいくらでもあるしな


36: 2017/10/09(月)12:19:07 ID:RIb

>>34
これ
馬鹿すか無計画に子供産むのは貧困層だから


39: 2017/10/09(月)12:23:56 ID:dgn

>>36
だから人類の平均IQは下がってるらしい


41: 2017/10/09(月)12:25:28 ID:lyo

>>39
マジで未来人馬鹿ばっかになりそうやな
中世ヨーロッパ時代がまた来てしまい悪魔と天使、光と闇の
二元論的世界観に飲み込まれそうやな


59: 2017/10/09(月)16:16:10 ID:X8f

>>41
すでにネットでは二元論大好き人間多いから手遅れやろ


61: 2017/10/09(月)16:21:20 ID:lyo

>>59
また地球は平らとか魔女狩りとか始めそう
で、良くある異世界モノみたいな中世ファンタジー世界になりそう


37: 2017/10/09(月)12:19:51 ID:PKH

貧困層にどんどん生ませりゃええんや
三世代もすればまともになる


38: 2017/10/09(月)12:23:10 ID:9OM

例年、同じ学歴同士の結婚が増えてるみたい


50: 2017/10/09(月)12:47:31 ID:osW

鬼女板民「貧困層やDQNの子供は人ではなくダニ」


51: 2017/10/09(月)12:47:51 ID:lyo

>>50
鬼女こわE


54: 2017/10/09(月)12:55:15 ID:yhf

>>50
これマ? 頭おかしいで


55: 2017/10/09(月)13:00:43 ID:9OB

>>54
あくまで主観だけど専業主婦やパート主婦は自分より上も下も許せない人が多い
所得の多い家の主婦は「貧困層の為に税金多く払うなんてありえない!」って思ってる人もいるし
逆に所得の少ない家の人は「上級国民が貧民から富を搾取している」と思ってる
家事は忙しいといっても空く時間も多いし行動力を発散する場所が少ないから周囲に極端に攻撃的になる


56: 2017/10/09(月)15:22:34 ID:NDL

チョウセンヒトモドキが現れて三局化するんやで


57: 2017/10/09(月)16:14:09 ID:lyo

>>56
やっとまともな人が


58: 2017/10/09(月)16:15:01 ID:YHl

ワイは上側の人間やし


引用元: ・「人類の二極化」が割とマジでこれから深刻な問題になってくると思う

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する