広告

kage

オカルト新着記事

kage

オウム真理教の人達って別に悪人じゃなかったよな

kage

2017/10/09 (Mon)

1: 2017/09/23(土)01:37:13 ID:Qyi

彼等は彼等なりの正義や教義を貫き通しただけ
十分にかっこいいし何も悪くないよ




関連するタグ
2: 2017/09/23(土)01:37:25 ID:WPg

確信犯定期


4: 2017/09/23(土)01:38:17 ID:Qyi

>>2
これな。彼等は確信犯だった訳だし悪人ではないかな、と


5: 2017/09/23(土)01:39:23 ID:uWH

悪と正義の定義なんて変動的なものですし


6: 2017/09/23(土)01:39:37 ID:kEV

彼等なりの正義が間違ってると気付かない程度に頭は悪かったけどな


7: 2017/09/23(土)01:41:35 ID:Qyi

>>6
正義に間違ってるもクソもないだろ。頭悪いのはお前だ


8: 2017/09/23(土)01:42:15 ID:K7y

テロ企てた奴の組織が正義なわけがない


12: 2017/09/23(土)01:43:49 ID:Qyi

>>8
こういう人がテロを助長させるんだろうな
テロを起こす側にも正義や目的があるってことを忘れるな


14: 2017/09/23(土)01:44:36 ID:K7y

>>12
人に危害加えてる時点で正義じゃないやろー


20: 2017/09/23(土)01:45:55 ID:Utp

>>14
だったらフランス革命とか日本国憲法とかも正義じゃないし今あるほぼすべての国家は正義じゃないんだよなぁ…
犯罪ではあるが正義じゃないとは言えないって状態やろ
もっともオウムは結局負けて解散になったから正義じゃないとも思うが


21: 2017/09/23(土)01:46:10 ID:aZH

>>14
危害どうこうだと軍人も警察もアウトやぞ


23: 2017/09/23(土)01:46:35 ID:K7y

>>21
それは危害加える人間から人を守る為やん


28: 2017/09/23(土)01:47:46 ID:aZH

>>23
都合よく情報切り取って見てるんやね


29: 2017/09/23(土)01:48:16 ID:Utp

>>23
治安維持法とかクリミア出兵とか怪しい警察や軍の出動は枚挙に暇がないんやけどなぁ…


9: 2017/09/23(土)01:42:22 ID:Utp

結局パワーゲームで負けただけなんだよなぁ…


10: 2017/09/23(土)01:42:36 ID:pc9

そもそも洗脳状態やから


11: 2017/09/23(土)01:43:30 ID:aZH

>>1
彼等は彼等なりの正義や教義を貫き通しただけ←正論

十分にかっこいいし←それは君の感想な
何も悪くないよ←それを決めるのはお前個人ではない


13: 2017/09/23(土)01:44:26 ID:Qyi

>>11
いや、悪くはないだろ
正義貫くことは悪いことじゃない


234: 2017/09/23(土)08:29:06 ID:ECg

>>13
よく釣れますね


16: 2017/09/23(土)01:44:56 ID:K7y

麻原彰晃が捕まった当初は「チクショー!」とか言ってたしな


17: 2017/09/23(土)01:45:11 ID:f1S

地下鉄テロに意味なかったやろ


18: 2017/09/23(土)01:45:42 ID:Zug

法治国家で法律犯してる時点でゴミなんだよなぁ


31: 2017/09/23(土)01:48:36 ID:Qyi

>>18
その考え方がゴミ
なんで他人の正義を簡単に否定するのか
こういう奴がいるから戦争が耐えない


19: 2017/09/23(土)01:45:52 ID:bH3

作りガイジなのは分かるがなんで深夜にやろうと思ったんやろ?
伸びることもないし誰も得せんやろ


22: 2017/09/23(土)01:46:26 ID:lbH

麻原さんは信者に自分の精液飲ませてたんやぞ
これは正義だと思う?


24: 2017/09/23(土)01:46:52 ID:aZH

>>22
アメリカのやらかしてきたことに比べたらへーきれーき


26: 2017/09/23(土)01:47:13 ID:XYY

子供の頃「オウム信じ教」やと思ってた奴www


32: 2017/09/23(土)01:48:37 ID:H8g

前よりちょっとはマシになったと思ってたけど相変わらずゴミカスの溜まり場やねおんJも


33: 2017/09/23(土)01:48:52 ID:K7y

>>32
去年より酷いで今年は


34: 2017/09/23(土)01:48:55 ID:aZH

>>32
むしろ去年から悪化の一途やぞ


35: 2017/09/23(土)01:49:10 ID:Utp

>>32
ゴミカスじゃないおんJとかおんJじゃないやろ


39: 2017/09/23(土)01:52:09 ID:K7y

正義って正しい事じゃないんか…?
人に危害を与えないことが一番いいんやないんか

それを人間ができないことくらい分かるけどさ


42: 2017/09/23(土)01:52:56 ID:fbz

>>39
一つの国、一人の人間がそれを誓ったとしてもそれをいい事にクズが攻め込んでくるからな

人間はゴミ


47: 2017/09/23(土)01:54:38 ID:Qyi

>>42
攻め込む側にも正義はあるよ


54: 2017/09/23(土)01:55:54 ID:fbz

>>47
国規模で見ればその国の民を食わせるためにとかはあるやろうが個人で見れば違うやろ

何もしてないやつにいきなり殴り掛かる奴が正義なわけがない


66: 2017/09/23(土)01:58:31 ID:Qyi

>>54
しつけーな、同じこと何度も言わすな
それはお前なりの正義であり価値観だろ
罪無き人を問答無用で虐殺する正義も紛れもない正義だ


60: 2017/09/23(土)01:57:10 ID:oRX

>>47
価値観とかどうでもええよ


65: 2017/09/23(土)01:58:04 ID:Utp

>>60
過半数の賛成を得るために暴力的な手段を使うっていうオウムのやり方は筋は通っとるわけやな
外道の理屈やが


71: 2017/09/23(土)01:59:29 ID:oRX

>>65
いや
既存の法律も守った上でや


67: 2017/09/23(土)01:59:09 ID:esM

>>60
そういうんを変えるわけやろ
アカが国民の10%になれば革命は成功するって言われるし


40: 2017/09/23(土)01:52:09 ID:oRX

国家に帰属するな国家の規律に従うべきやと思うけどね
法よりも宗教に重きを置くならば日本ではなく海外に出ていって欲しい。
日本にいるなら日本の正義を守って欲しい


60: 2017/09/23(土)01:57:10 ID:oRX

>>47
価値観とかどうでもええよ


45: 2017/09/23(土)01:54:06 ID:oOG

キリスト教イスラム教は言うまでもなく
比較的平和よりの仏教でさえオウムが殺した人数とは比較にならん人数殺してるのに許されてる風潮なんなん


48: 2017/09/23(土)01:54:47 ID:K7y

あぁ クソ
この世界は地獄やな 神はこの世を消してしまえ


56: 2017/09/23(土)01:56:25 ID:06d

>>1
極論ではあるけどイッチの言ってる事分かるで


63: 2017/09/23(土)01:57:52 ID:K7y

人に優しくするだけで正義になれるというのに

そんなもん弱肉強食の世界では邪魔なんやろな


64: 2017/09/23(土)01:58:00 ID:kM1

何にしても関係ない人に手を出した時点で悪人です


68: 2017/09/23(土)01:59:17 ID:lRB

冷静に考えるとオウム信者ってクズやんけ

あほくさ


72: 2017/09/23(土)01:59:44 ID:1di

どうでもええけど一時期なぜか弁当屋やっとったよな


引用元: ・オウム真理教の人達って別に悪人じゃなかったよな

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

オウム隠して近づいてきたり、勧誘がウザかった

Posted at 13:31:52 2017/10/09 by

この記事へのコメント

kage

悪でしょ

オウムの関連事件知らないの?

Posted at 18:22:28 2017/10/09 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する