広告

kage

オカルト新着記事

kage

アパートの隣人が闇深いんだが…

kage

2017/10/09 (Mon)

1: 2017/10/08(日)22:05:28 ID:Y7a

誰かに話聞いてほしい




関連するタグ
2: 2017/10/08(日)22:07:35 ID:Y7a

1人語りしてもいいかな?


3: 2017/10/08(日)22:07:49 ID:n0o

ええで


4: 2017/10/08(日)22:08:03 ID:H4e

書いて


5: 2017/10/08(日)22:09:43 ID:fH7

ワフワフ


7: 2017/10/08(日)22:11:33 ID:Y7a

亀だけど書いてく

仕事の都合で、今のアパートに引っ越してきたのが1か月前
隣人にあったのは引っ越してから1週間たたないくらいだった
朝六時に出勤するんだけど、ちょうどその時隣人の30代のおばさんが帰って来たんだ


11: 2017/10/08(日)22:15:50 ID:Y7a

けっこう見た目老けてるんだけど、年齢に合わない髪色やファッションしてた

で、またある日、早く帰ってこれた時に今度はJKに遭遇した
そのJKと軽く挨拶し、隣の部屋に入っていった


12: 2017/10/08(日)22:15:51 ID:Svz

ひどいはなしだ


15: 2017/10/08(日)22:16:37 ID:H4e

なんや>>1くん 隣やったんかぁ


19: 2017/10/08(日)22:19:33 ID:Y7a

もともとこのアパートは契約上、一部屋2人までだったから、おばさんとjkはおそらく親子だってのがわかった

ここでなんとなく察した


20: 2017/10/08(日)22:20:56 ID:Y7a

そんで今さっきのことなんやが、
隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきたんや

おそらくjkの声


23: 2017/10/08(日)22:24:08 ID:Y7a

ただ、喘ぎ声だけじゃなく、jkの叫び声も聞こえて
ただごとじゃないな、思ってしばらく壁越しに聞いてたんだけどな

微かにもう1人、女の笑う声が聞こえるんだよ


25: 2017/10/08(日)22:25:12 ID:2Eo

ええっ!?


27: 2017/10/08(日)22:25:46 ID:2Eo

でも30代に女子高生の娘って、、、?


28: 2017/10/08(日)22:27:07 ID:Y7a

その笑い声がおばさんだったんだよ

で、その他にはなんも聞こえないんだよ
jkの喘ぎ声からして相当激しいプレイなんだけど、突かれる音も男の声もしないんだよ


29: 2017/10/08(日)22:27:31 ID:2vY

隣人の30代のおばさんが帰ってきたんだ

けっこう見た目老けてるんだけど、年齢に合わない髪色やファッションしてた

30代ってなんで初めからわかってるのか
なんかこれだけで創作丸出しで萎える
もうちょっと表現練ろうや


34: 2017/10/08(日)22:29:53 ID:7xK

>>29
それにほぼ面識なさそうなのに
壁越しに聞いただけでおばさんの笑い声とわかる部分も怪しい 


36: 2017/10/08(日)22:30:34 ID:2vY

>>34
そうそう
いろいろわかってると全然闇深くねえんだよなあ


35: 2017/10/08(日)22:30:11 ID:n0o

チャットガールでもやらせてんじゃね?


39: 2017/10/08(日)22:33:06 ID:Y7a

>>35
チャットガールって何?


38: 2017/10/08(日)22:32:35 ID:Y7a

なんなんだこれ?

全く状況わかんねーんだけど
隣の部屋何が起こってんだよ


41: 2017/10/08(日)22:33:41 ID:2vY

>>38
喘ぎ声からして相当激しいプレイがおこってるんではっておまえかいてるじゃん


43: 2017/10/08(日)22:36:54 ID:Y7a

>>41
してるのはわかるんだけど、親子で何してんのかわかんねーんだよ


47: 2017/10/08(日)22:40:01 ID:2vY

>>43
とりあえずセンスはありそうだからディテールにこだわってみようや


46: 2017/10/08(日)22:39:55 ID:5yw

レズプレイ楽しんでんだよ


50: 2017/10/08(日)22:40:40 ID:Y7a

>>46
親子でレズプレイするんか?


52: 2017/10/08(日)22:41:30 ID:Ixn

うちの隣のは母親が60くらいで娘が30くらいで両方とも働いてなくて時おり念仏みたいなのが聞こえてくるよ。
ゴミをベランダに貯めててゴキブリが侵入してくるからバリケード張って向こうに煙が行くようにバルサン炊いたら管理会社から苦情が来たよ。


57: 2017/10/08(日)22:43:16 ID:Y7a

>>52
迷惑やなー
それよかマシだわ


59: 2017/10/08(日)22:44:09 ID:5yw

>>52
それは嫌過ぎる
コンバット置きまくれ


56: 2017/10/08(日)22:42:29 ID:Svz

壁越しにお声掛けでもしてみれば


63: 2017/10/08(日)22:46:00 ID:Y7a

>>56
ネタでしたいけど、したら危なそう


64: 2017/10/08(日)22:46:24 ID:5yw

>>63
やめとけ
喘ぎ声聞けなくなるぞ


65: 2017/10/08(日)22:48:39 ID:Y7a

>>64
ってことは隣神は不定期的にオナネタくれる
淫乱親子ってことか?


66: 2017/10/08(日)22:49:55 ID:Cu3

その声がJKと30代のおばさんだと断言できるのか?


67: 2017/10/08(日)22:52:25 ID:Y7a

>>66
若い子とおばさんの声も聞き分けられないようなみみはしてないと思う


73: 2017/10/08(日)23:01:03 ID:V82

とりあえずイクイクって聞こえたら ボクも! って言っとけ


引用元: ・アパートの隣人が闇深いんだが…

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する