広告

kage

オカルト新着記事

kage

おんJ SCP財団部

kage

2017/10/08 (Sun)

1: 2017/10/06(金)22:41:46 ID:PpR

おんj民に記事を書いてるエージェントはおらんのか?




関連するタグ
2: 2017/10/06(金)22:42:10 ID:KSr

そんな奴おる?


3: 2017/10/06(金)22:44:37 ID:KSr

とりあえず折角のSCPスレやしなんか話題頼むでイッチ


13: 2017/10/06(金)22:49:36 ID:PpR

>>3
ゆうてワイつい最近知ってしまった新参やねん


14: 2017/10/06(金)22:50:20 ID:KSr

>>13
はえ~、まあワイも割と新参やけど
2000とかもう読んだ?


15: 2017/10/06(金)22:52:06 ID:PpR

>>14
よんどらんなぁ
寝る時とかに1から順に読んでる程度でまだ20くらいやわ(白目)


16: 2017/10/06(金)22:53:55 ID:KSr

>>15
マ?順番に読んでくとかクッソマジメ君かな
有名どころからてきとーに手付けるんもアリやで


21: 2017/10/06(金)22:56:20 ID:PpR

>>16
173からSCP知ったからそれだけ読んだで
一人暮らしやし夜想像してまって目閉じれんくなるわ


25: 2017/10/06(金)22:57:59 ID:KSr

>>21
ほーん
イッチには番号忘れたけど階段にお化け出てくる奴とかオススメしたいな


27: 2017/10/06(金)22:59:08 ID:PpR

>>25
やめーや
怖いから一緒にいて


29: 2017/10/06(金)23:00:11 ID:KSr

>>27
ワイはおらんで
ねこはいます


31: 2017/10/06(金)23:03:35 ID:PpR

>>29
ヒェなんやこの記事...


6: 2017/10/06(金)22:46:10 ID:VLD

SCP-810


10: 2017/10/06(金)22:47:42 ID:tHM

せやからブライト博士はスレ立てしたらアカンってリストに書いたやろ


12: 2017/10/06(金)22:49:12 ID:KSr

>>10
まーた禁止リストが増えてしまったのか


19: 2017/10/06(金)22:55:19 ID:KSr

逆に言うたらワイも有名どころから手付けてるから知らん奴も多いわ


23: 2017/10/06(金)22:57:13 ID:Zlg

みんなちゃんと海外版も読んでるか?
面白いSCP結構あるで


28: 2017/10/06(金)22:59:36 ID:KSr

>>23
韓国産の集団ヒステリーっぽい感じの奴は読んだな


24: 2017/10/06(金)22:57:41 ID:ESz

とりあえずウンコ ゲロ 小便 達観した性格の動物やら昆虫 物体及び有機物を部分的に消滅させられる
この辺のファクターがあれば面白い感じやな


26: 2017/10/06(金)22:58:54 ID:RLp

名作SCPを途中で投げ出すのやめてクレメンス


36: 2017/10/06(金)23:08:53 ID:hCj

SCP-444-JP-Jがすこ


38: 2017/10/06(金)23:13:22 ID:S8k

将来破滅不可避のSCP何個あるんや、10個はあるやろ


39: 2017/10/06(金)23:15:52 ID:KSr

>>38
まずは2317、あと001も詳細は判明してないけどヤバそう
他にどんなんあったっけか


43: 2017/10/06(金)23:24:06 ID:WVN

>>39
SCP-1548は微妙なとこか?


45: 2017/10/06(金)23:34:10 ID:KSr

>>43
付随のtaleまで読むとどうやら何とかなるみたいやな
地味にクソトカゲ瞬殺しててビビったけど


41: 2017/10/06(金)23:19:31 ID:7zU

元職員のSCPって今どれくらいおるんやろ


46: 2017/10/06(金)23:36:09 ID:qQD

再生するたびに登場人物が前回の記憶を残したまま繰り返すのほんとすこ
ひたすらリピート再生したい


48: 2017/10/06(金)23:44:01 ID:KSr

Jokeあんま読んだことなかったけど面白いンゴねえ


49: 2017/10/06(金)23:50:00 ID:EnA

なんかゆっくり時間が進む空間がどんどん広がるけど手の打ちようがないやつは破滅する未来しか見えん


50: 2017/10/06(金)23:50:53 ID:KSr

>>49
3001か?


51: 2017/10/06(金)23:55:10 ID:EnA

>>50
違いそうやな
地球を覆いそうになったらその空間の上空に入らん宇宙空間に人類を逃がす処置をとるとかなんとか


52: 2017/10/06(金)23:56:14 ID:KSr

>>51
あ、なんか見たことあるかもしれんけど思い出せん...


53: 2017/10/07(土)00:55:24 ID:wqo

1436-JPやったわ
疲れた


54: 2017/10/07(土)00:56:26 ID:Iuv

ファッ!?わざわざ調べてきてくれたんか!
サンガツやで~


56: 2017/10/07(土)01:01:35 ID:zvN

ワイはネッコやで、よろしくニキーwwwwwwwwwwww


57: 2017/10/07(土)01:02:07 ID:Iuv

1436-JP見てきたけどこれ脱出せんと最終的には全人類強制5億年ボタンみたいなことになるわけやな
頭おかしなるで


59: 2017/10/07(土)01:03:13 ID:fAF

時間がゆっくり流れるscpやと他のketerの対策に使われてるやつもあるやんな


60: 2017/10/07(土)01:04:05 ID:e5n

scp-114514好き


61: 2017/10/07(土)01:04:40 ID:mMC

>>60
クソとトカゲすこ


64: 2017/10/07(土)01:06:06 ID:xtp

気になって殿堂入り見たんやけど、55がなかなか理解できンゴ..


68: 2017/10/07(土)01:13:44 ID:Iuv

>>64
055はつまるところ「それが何なのか」を認識できないSCPなんや
ただし「それが何ではないのか」は認識できる、だから財団はとりあえず055が「球状の物体ではないこと」だけを確認したというわけや


71: 2017/10/07(土)01:28:35 ID:xtp

>>68
はぇ~、丸くない以外は全て忘れるんやろか
これは存在すらも忘れてるんか?
不思議やな、丸くないことはなんとか思い出せるのに一体それが何なのか何もわからないなんて想像もできん...


79: 2017/10/07(土)01:36:08 ID:Iuv

>>71
存在自体も下手したら忘れかねないみたいやな
一応丸くない以外の情報も「◯◯ではない」の形で集めていくことはできるやろうけど、
つまりはクッソ地道な消去法やし実態を把握するまでは長い道のりやろうな


83: 2017/10/07(土)01:40:20 ID:xtp

>>79
...んでluvニキは一体何について話してるんや?


88: 2017/10/07(土)01:43:41 ID:Iuv

>>83
何言うてんねん、さっき言うたやないけ!
SCP…ぜろ…あれ?ワイは何を?[削除済]


66: 2017/10/07(土)01:07:04 ID:mMC

ホラー漫画とか映画のキャラが財団に保護された時とかのプロトコルとかオブジェクトクラスとか妄想するのたのしい


70: 2017/10/07(土)01:27:40 ID:wqo

3000個の卵を産むショーン・コネリーとかいうワードで草生えまくった


73: 2017/10/07(土)01:31:13 ID:e5n

スポーツ系も結構すこ
再生するたびに内容変わるバスケの試合とかメチャクチャなメジャーリーグの実況が流れるラジオとか


74: 2017/10/07(土)01:32:21 ID:TKP

無意味くんすこ


75: 2017/10/07(土)01:33:29 ID:GbA

翻訳かなんかしらんけど読みづらい文章なんとかならんのか?


76: 2017/10/07(土)01:34:23 ID:aX3

>>75
アニヲタwikiが助かる
載ってないのは本家読むしかないけど


77: 2017/10/07(土)01:35:53 ID:TKP

完成度高いのとかあるから本家で見るのも楽しいで怖いけど


78: 2017/10/07(土)01:36:05 ID:cYy

scp2999で検索してみ


80: 2017/10/07(土)01:37:59 ID:e5n

なんか日常の普通の現象をscpっぽく書いただけのやつってなんやっけ


86: 2017/10/07(土)01:43:32 ID:aX3

>>80
青い、青い空かな?


90: 2017/10/07(土)01:44:58 ID:7i7

>>80
もしかして枕のやつ?


91: 2017/10/07(土)01:45:35 ID:e5n

>>90
それや


93: 2017/10/07(土)01:46:31 ID:7i7

>>91
042jやな


82: 2017/10/07(土)01:39:23 ID:Iuv

寝る前やからちびるようなん貼られたらマジでチビるわ
明るい時に見るンゴ…


84: 2017/10/07(土)01:40:59 ID:cYy

>>82
ワイついさっきscp2999見て呪われたんや
一緒に見ようや^^


89: 2017/10/07(土)01:44:16 ID:7i7

誰か怖いからscp2999見てきて


96: 2017/10/07(土)01:47:48 ID:Iuv

2999絶対怖いしまずはアニヲタwikiで読むンゴ!

ググる

画像でワイ死亡のコンボ食らったんやが


101: 2017/10/07(土)01:51:33 ID:7i7

ワイ、無事死亡
トイレ行かれへんやんけ
しかも調べたらあれgif画像らしいやん、ワイもう無理やわ


110: 2017/10/07(土)01:58:26 ID:Iuv

もうワイおしっこジョルノジョバァーナなんやが


引用元: ・おんJ SCP財団部

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する