広告

kage

オカルト新着記事

kage

地球上に人間より高等な生物が現れたら人間はエサにされるよね

kage

2017/10/08 (Sun)

1: 2017/10/06(金)22:15:11 ID:uiN

人間が牛や豚を食べるように




関連するタグ
2: 2017/10/06(金)22:17:36 ID:VPx

でもパンダとかゴリラとかキリンとか食べないやん
そっち方面になるかも


3: 2017/10/06(金)22:19:36 ID:rSz

人間に食事やトイレの世話をさせてマッサージさせたりする


4: 2017/10/06(金)22:20:11 ID:SFx

>>3
ねこ?


12: 2017/10/06(金)22:24:17 ID:5n2

>>3
やっぱ犬猫って高等生物だわ


15: 2017/10/06(金)22:27:19 ID:F9G

>>12
人間を食ってたってニュースたまにあるな


15: 2017/10/06(金)22:27:19 ID:F9G

>>3
人間を食ってたってニュースたまにあるな


6: 2017/10/06(金)22:21:19 ID:0bG

肉食とは限らないしw


7: 2017/10/06(金)22:22:03 ID:euk

人間より高等な食材は沢山あるし


8: 2017/10/06(金)22:22:39 ID:GCu

性奴隷にされそう
男もケツにマンコあるし


9: 2017/10/06(金)22:23:11 ID:F9G

駆逐されるかペットにされるか、もしくは温厚で争いを嫌う生物なら逆に人間に絶滅させられるな


10: 2017/10/06(金)22:23:34 ID:5n2

人間って食うとこ少ないやろ

猿を家畜にしてないだろ


11: 2017/10/06(金)22:23:55 ID:Svg

餌にされるより娯楽で狩られそう。


13: 2017/10/06(金)22:25:04 ID:g0K

>>11
アボリジニーのポジションに人類がなるのか


14: 2017/10/06(金)22:25:57 ID:5n2

奴隷やろな


16: 2017/10/06(金)22:28:20 ID:euk

犬猫は欲の強いやつは心で選ばず見栄えだからな
だから江戸時代の仲間の意識がなく仲間といいつつ同質以外は人でなし扱い


17: 2017/10/06(金)22:28:20 ID:fLV

人間より高等な生物であれば倫理観が人間なんぞより発達してるから
ペットみたいな感じで大事にされるだろう


19: 2017/10/06(金)22:31:00 ID:5n2

>>17
サイコパスみたいなのかもしれんぞ


20: 2017/10/06(金)22:31:06 ID:agM

高等な生物なら肉なんか食わんやろ


22: 2017/10/06(金)22:32:51 ID:euk

>>20
気持ちはわかるとだけな?


21: 2017/10/06(金)22:32:44 ID:fLV

多分パイナップルが好きな巨人だろう


23: 2017/10/06(金)22:34:36 ID:ioZ

どういう意味で高等と言ってるのか知らんが、ある日突然他の動物が人類より高等になるなどありえんわな
人類だって猿から進化してここまで来るのに何十万年もかかったわけで
仮に他の生物がこれから進化の道に入ったとしても、人類に匹敵するより遥かに前の段階で滅ぼされるに決まってる


25: 2017/10/06(金)22:36:11 ID:5n2

>>23
AIとか宇宙人とか新人類とか


30: 2017/10/06(金)22:38:27 ID:ioZ

>>25
AIには人間を「食べる」理由がないし
宇宙を渡れるほどの文明度の宇宙人がわざわざ人間を食料にする必要もないし
新人類が人類を食ったら共食いだし


33: 2017/10/06(金)22:40:16 ID:5n2

>>30
食べるって話をしてたのお前とだっけ?


24: 2017/10/06(金)22:35:17 ID:XLB

人間なんて害獣だろ
ねずみとかイノシシあたりの区分になりそう


27: 2017/10/06(金)22:36:48 ID:agM

人類の中から間もなく超人類が生まれるぞ


29: 2017/10/06(金)22:37:22 ID:5n2

既に金持ち権力者と貧困層で別種みたいなもんじゃね

今、貧困層がやられてることをやられるだけだろうと思う


31: 2017/10/06(金)22:39:21 ID:8bo

人間だって猿をめったやたらに食べないだろう?
つまりそういう事さ


36: 2017/10/06(金)22:41:33 ID:2Dx

現れたとしても人類が築き上げてきた文明にはなかなか勝てんだろ


38: 2017/10/06(金)22:41:58 ID:agM

そもそも人間は食料として優秀じゃない
なかなか生まれないしなかなか育たない
高等生物がそんな非効率な選択はしないだろう


40: 2017/10/06(金)22:43:32 ID:F9G

>>38
どうしても食べたけりゃ、成長が早くなる飼育方法を開発するなり成長促進剤投与するなりするよ


41: 2017/10/06(金)22:44:29 ID:XLB

まあ今食べてるものってほとんど品種改良されてるからな
人間も改良すれば美味しく大量生産できるのかも


43: 2017/10/06(金)22:45:53 ID:aU3

戦争だぜ


44: 2017/10/06(金)22:46:26 ID:0ev

俺、人類より遥っかに高等な生物やけどキュウリしか食わんで


49: 2017/10/06(金)22:48:45 ID:bXG

>>44
おは河童


50: 2017/10/06(金)22:50:10 ID:XLB

>>44
つまりハゲは人類の進化系ってことか


45: 2017/10/06(金)22:46:51 ID:agM

食料としての資質に欠けるものをわざわざ品種改良しないやろ
高等生物ならそんなアホな選択はしない
その労力を元々食料として優秀な豚とか牛に使ったほうが
効率が圧倒的にいいに決まってる


46: 2017/10/06(金)22:46:55 ID:F9G

人間食うとしたら脳みそかな。発達して美味そうだ


48: 2017/10/06(金)22:48:13 ID:Ua8

>>46
バタリアンは帰れ


52: 2017/10/06(金)22:53:22 ID:Ua8

その生物と人間が意思疎通できるかによるな


53: 2017/10/06(金)22:53:40 ID:agM

まあ人間はちょっと多すぎるから食わないまでも
間引こうって話にはなるかもしれんね

そしたら石鹸とかブックカバーとして
人間は活用されるんじゃねーか?


54: 2017/10/06(金)22:54:22 ID:F9G

>>53
人の皮の本とか実在するしねー


55: 2017/10/06(金)22:55:04 ID:JWT

テラフォーマーズかな?


59: 2017/10/06(金)23:01:08 ID:Rcw

すでに病原菌と昆虫でやられまくってるんだけど
しらない?


83: 2017/10/07(土)00:00:34 ID:A0Y

つまりサメは高等生物


引用元: ・地球上に人間より高等な生物が現れたら人間はエサにされるよね

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する