広告

kage

オカルト新着記事

kage

【不思議な話】すごい謎の夢をみた

kage

2017/10/04 (Wed)

1: 2017/10/03(火)05:03:24 ID:nU2

イスラム系みたいな国家にいて
リーダーぽい奴が「野球をやる。やらない奴はこうだ。やりたくない奴はいらない」と銃ですごい勢いで撃たれてた
なんやこれ




関連するタグ
2: 2017/10/03(火)05:03:51 ID:eLO

ワイも変な夢昨日見たから話してええか?


3: 2017/10/03(火)05:03:59 ID:wra

ワイもワイも


4: 2017/10/03(火)05:04:06 ID:Egg

ええで


5: 2017/10/03(火)05:04:31 ID:x32

ワイもやで


6: 2017/10/03(火)05:06:09 ID:eLO

ばあちゃんと中学の頃の同級生とダムみたいなとこ行ってダムのカーブの所にピンクの文字でなんか書かれてて(なんと書いてたかはわからなかった)なぜか婆ちゃんのようやけど眼鏡かけてスーツ着た男の人といっしょにダムにへばりついてた(続き有)


7: 2017/10/03(火)05:06:55 ID:nU2

>>6
謎 やな


8: 2017/10/03(火)05:07:16 ID:N73

イッチ昨日ラスベガスの銃乱射事件のニュース見たやろ


10: 2017/10/03(火)05:08:14 ID:nU2

>>8
見てない、全くそのニュース見てないんや
しかもわいは普段全く夢見なくて見た夢を近くか遠くかは別としてよく未来に起こる


11: 2017/10/03(火)05:08:48 ID:N73

>>10
なんや自分が未来預言者って言いたいんか?


14: 2017/10/03(火)05:09:43 ID:nU2

>>11
違う
デジャヴというかさ
「あ、これ夢でこの光景みたな」くらい


9: 2017/10/03(火)05:07:59 ID:d9o

前世が原住民やったんちゃう?
やきう民に虐殺されたんやろ


15: 2017/10/03(火)05:09:43 ID:eLO

ほんで江戸の街みたいなところに歩いて行ってそこでブラウン管テレビに映ってた映像見たんや。その内容がアンビリバボーみたいやったわ
「痛い!痛い!痛い!痛い!(指にバイオテロの細菌みたいなのが染み込んでいってる)」とか「あぁ...あぁ...助けて...(上半身が溶けてる状態)」などあったンゴ。バイオテロの特集やってたぽいンゴねぇ


16: 2017/10/03(火)05:10:55 ID:nU2

>>15
銀魂とバイオ


17: 2017/10/03(火)05:10:58 ID:Egg

>>15
ばあちゃんどこ行ったんや…


19: 2017/10/03(火)05:11:28 ID:eLO

>>17
同級生とばあちゃんといっしょにテレビ見てたで


18: 2017/10/03(火)05:11:09 ID:eLO

あとガラス張りのカゴみたいなん中に友達が入ってその友達の傷が治っていくドッキリみたいなのもあった


20: 2017/10/03(火)05:13:45 ID:eLO

この夢になんの暗示があったんやろ


21: 2017/10/03(火)05:14:51 ID:Egg

夢の中身話すと統失の話しみたいになるんやな
なんか通じるものがあるんかも


引用元: ・すごい謎の夢をみた

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する