広告

kage

オカルト新着記事

kage

第三次世界大戦って結局起きないの?

kage

2017/10/03 (Tue)

1: 2017/10/01(日)22:08:13 ID:fgU

起きるわけないか、戦争なんて2度と




関連するタグ
2: 2017/10/01(日)22:09:08 ID:WaP

もし起こってもどこからを第3次と言っていいのか


3: 2017/10/01(日)22:09:55 ID:5ns

中国様がアメと戦争できると判断した時だ


6: 2017/10/01(日)22:11:50 ID:TOk

>>3
つまりアメリカが内戦状態になった時か


4: 2017/10/01(日)22:10:25 ID:fgU

起こるわけ無いっしょ


5: 2017/10/01(日)22:11:18 ID:GHk

シリア辺りは毎日戦争してるけど
日本ではないやろ


8: 2017/10/01(日)22:13:05 ID:fgU

お金さえあればこんな糞みたいな仕事辞めてやるのに


9: 2017/10/01(日)22:13:50 ID:iqZ

昔、ヨーロッパの火薬庫 バルカン半島
今回、アジアの火薬庫 朝鮮半島

そしてどちらにも関係しているロシア


11: 2017/10/01(日)22:17:44 ID:m2l

かわぐちかいじのジパングみたいにこの国が根本から壊れりゃいいって思ってる?


12: 2017/10/01(日)22:18:57 ID:fgU

>>11
誰そいつ


20: 2017/10/01(日)22:35:13 ID:nO1

>>12
マンガくらい読めよ


13: 2017/10/01(日)22:19:15 ID:fgU

伊藤カイジなら知ってるけど


15: 2017/10/01(日)22:22:30 ID:WWB

次の世界対戦がどういう戦いになるのか見てみたい気はする


16: 2017/10/01(日)22:24:58 ID:fgU

>>15
お前のID世界大戦やんけ


17: 2017/10/01(日)22:28:15 ID:WWB

たぶん、大まかには弾道ミサイルの破壊力にたいして弱すぎる迎撃システムの帰結として両方の陣営が深刻なダメージを受ける
終わりかたは…なんだろう?平和条約の調印とかではないだろうな


18: 2017/10/01(日)22:30:28 ID:TOk

>>17
通信インフラが生き残らなければ降伏もできずに生き残った人たちが割拠するようになるんだろうね。


21: 2017/10/01(日)22:38:14 ID:WWB

>>18
非戦派、主戦派という枠組み自体意味をなさなくなりそう。


22: 2017/10/01(日)22:39:12 ID:TOk

>>21
ただただサバイバルな日々になるだろうね


19: 2017/10/01(日)22:34:22 ID:nO1

きな臭くなってるのは事実だな


引用元: ・第三次世界大戦って結局起きないの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

そもそもね、戦争なんて世界レベルでみりゃ断続的に起きてる。今この時間だって戦ってる人たちがいる。それが世界レベルを巻き込んで、日本がそれに巻き込まれる確率はそんなに低くないよ?

Posted at 19:07:16 2017/10/04 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する