広告

kage

オカルト新着記事

kage

幽霊とか絶対居ないと断言出来る

kage

2017/10/03 (Tue)

1: 2017/10/03(火)09:46:08 ID:qFE

俺(幽霊みえない)A(幽霊見える)B(幽霊見える)
今まで一度もAとBが同じ幽霊を見たことがない。




関連するタグ
2: 2017/10/03(火)09:46:36 ID:qFE

幽霊にもタイプとかあんのかよ


3: 2017/10/03(火)09:49:17 ID:qFE

まず世界各国、各時代の幽霊が居ったら多すぎて満員電車じゃねえか


4: 2017/10/03(火)09:50:19 ID:OZ1

幽霊いたら困る
オ○ってる時見られてるの恥ずかしい


6: 2017/10/03(火)09:50:35 ID:XbI

>>4
幽霊も幽霊で困るわ


7: 2017/10/03(火)09:51:06 ID:qFE

>>4
視姦プレイ


5: 2017/10/03(火)09:50:24 ID:qFE

どこどこの心霊スポット行ったから体調悪くなった、取り憑かれたのかも…とかほざいてるけど人間なんて顔色悪いって言われただけで体調悪くなるやんけ


8: 2017/10/03(火)09:52:24 ID:Z6i

幽霊以外のものも万人に同じように見えているかどうか


20: 2017/10/03(火)10:48:11 ID:qFE

>>8
そら色盲とかもあるし見え方は違うだろうけど
Aは右に幽霊が居たBは左に幽霊が居たって綺麗に食い違ってるからただの妄言だなぁと思う


9: 2017/10/03(火)09:52:56 ID:Wmr

何を今さら


10: 2017/10/03(火)09:54:43 ID:DFu

幽霊がいるかどうかと見える奴がいるかどうかは別じゃない?


21: 2017/10/03(火)10:48:56 ID:qFE

>>10
いや居ないだろ
少なくとも人型はしていないと思う


12: 2017/10/03(火)10:12:29 ID:aQt

ぼやけてるものを自分の知っているもので補ってるかもしれない


13: 2017/10/03(火)10:13:50 ID:46J

見えるもんはしゃーないやんけ
( ´,_ゝ`)y-~~


14: 2017/10/03(火)10:23:29 ID:XEh

そりゃここの霊感二よって見える度合いが違うやろ


15: 2017/10/03(火)10:28:52 ID:rDk

じゃあ夜の廃墟で一夜明かしてみてくれ


23: 2017/10/03(火)10:49:40 ID:qFE

>>15
アホだろ。廃墟でいちばん怖いのは肝試しする奴を狙った犯罪者と老朽化した建物


16: 2017/10/03(火)10:32:17 ID:pYU

おまえも自分の脳一人分しか使えてないから
たいていの霊も一人分しか脳をいじれないんじゃないか?


19: 2017/10/03(火)10:46:13 ID:yzX

一人で何ヵ所もスポットにいってるけど、普通にいるよ


22: 2017/10/03(火)10:49:32 ID:uEY

だから幽霊とかは脳のバグって結論出ただろ


引用元: ・幽霊とか絶対居ないと断言出来る

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する