広告

kage

オカルト新着記事

kage

犬鳴峠ってやばいんか?

kage

2017/10/01 (Sun)

1: 2017/09/12(火)22:03:05 ID:PIX

どうなんや?




関連するタグ
5: 2017/09/12(火)22:04:56 ID:3Hz

九州のあれか凸した人しっとるわ


12: 2017/09/12(火)22:07:25 ID:3Hz

>>7
せやトンネル内に無理やり入った人な結論から言うと帰ってからお化け出たらしい


14: 2017/09/12(火)22:07:49 ID:xHa

>>7
良く分からんけど地元の人ですら近付かよりたがらないらしいで


6: 2017/09/12(火)22:04:59 ID:xHa

犬鳴峠もやけど一番ヤバイのは旧犬鳴トンネルやなかったけ


10: 2017/09/12(火)22:06:46 ID:EVQ

>>6
旧トンネルは今は通れないけど、入り口付近まで行けるらしい


13: 2017/09/12(火)22:07:37 ID:3e1

>>10
歩いて入るんやで


9: 2017/09/12(火)22:06:33 ID:5on

ワイの友人が変死体で発見されたとこやで


11: 2017/09/12(火)22:07:19 ID:EVQ

旧犬鳴村伝説


15: 2017/09/12(火)22:08:11 ID:I9R

あの稲川淳二がこわすぎておしっこもらしたらしいぞ


16: 2017/09/12(火)22:08:20 ID:pp6

封鎖されたトンネルがあるだけでしょー


17: 2017/09/12(火)22:08:28 ID:xHa

あと白いセダン?やっけ
あれは地元の人も乗りたがらなかったらしい


18: 2017/09/12(火)22:08:35 ID:3e1

パタパタさん追いかけて来るで


19: 2017/09/12(火)22:08:46 ID:ozb

溜まってるヤンキーのがやばいわ


20: 2017/09/12(火)22:09:17 ID:EVQ

新トンネルは普通の道


21: 2017/09/12(火)22:09:27 ID:B9k

せっかくニコ生やらユーチューブライブやらあるのに心霊スポット生で行くっての見ないよな
ワイは怖いから嫌やけど誰かやってほしい


56: 2017/09/12(火)22:26:30 ID:OKv

>>21
トンネル凸したことあるけど、やっぱ森や山の中が多いで、割と電波繋がらん、繋がっても電波1でカクカクでコンテンツにならんレベル

まぁ福岡ならどこでも大丈夫か


22: 2017/09/12(火)22:09:50 ID:hmI

マジレスすると興味本位で行くと下半身失うぞ
ワイも興味本位で行ってそうなった


23: 2017/09/12(火)22:10:12 ID:xHa

>>22
おはテケテケ


25: 2017/09/12(火)22:10:44 ID:3e1

>>22

パタパタさんの呪いや


24: 2017/09/12(火)22:10:35 ID:Wqq

やめといたほうがええで
ワイそこで死んだンゴ


27: 2017/09/12(火)22:11:23 ID:xHa

>>24
成仏して下さい


26: 2017/09/12(火)22:10:51 ID:I9R

福岡の中でも北九州に近い

いいたいことわかるか?


28: 2017/09/12(火)22:11:28 ID:EVQ

>>26
全然近くないわ
むしろ福岡市内のそばや


29: 2017/09/12(火)22:11:36 ID:xHa

>>26
裏S区のモデルとは違うんやぞ


32: 2017/09/12(火)22:13:15 ID:I9R

いやワイの地元やから適当やないよ


34: 2017/09/12(火)22:15:19 ID:xHa

地元の人は多くの都市伝説(日本国憲法無視、変な人おるetcetc.)は笑っていたけど
白いセダンの話と旧犬鳴峠トンネルになると真顔になり黙り込むからなあ・・・

ちなみに知人は犬鳴峠に行き持ち帰った模様


36: 2017/09/12(火)22:15:49 ID:3Hz

>>34
そいつ知ってるかもしれんわ


37: 2017/09/12(火)22:16:53 ID:xHa

>>36
多分知らん
福岡市内の当時高校生やなかろ?


39: 2017/09/12(火)22:18:02 ID:3Hz

>>37
持ち帰ったってなんや幽霊か?物か?


40: 2017/09/12(火)22:18:33 ID:xHa

>>39
幽霊以外何があるねん


45: 2017/09/12(火)22:19:50 ID:3Hz

>>40
いやワイが知ってるのはトンネルないに落ちてたもの拾った話やったからすまんな


43: 2017/09/12(火)22:19:06 ID:Rfm

昔通ったがナビがおかしくなったで


50: 2017/09/12(火)22:21:56 ID:ITv

大魔法峠?


54: 2017/09/12(火)22:24:13 ID:ox5

毎回こういうので思うんやけど
日本人全員でそこに行ったらどうなるんやろ
一人だけ呪われるんかな


57: 2017/09/12(火)22:26:55 ID:3Hz

>>54
陽の気が強すぎてお化け出てこられんで陰陽のバランスやからな


59: 2017/09/12(火)22:28:29 ID:ox5

>>57
なるほど
そういうことなのか


55: 2017/09/12(火)22:24:20 ID:hmI

本気で行かんほうがええで
下半身失う


58: 2017/09/12(火)22:28:02 ID:hmI

ワイなんか行く前までiPhoneの充電15%やったのに
トンネル入った瞬間充電70%になったからな
まじでアカン


60: 2017/09/12(火)22:29:13 ID:fYr

>>58
無線充電、完成していたのか


61: 2017/09/12(火)22:30:20 ID:xHa

>>58
科学的に幽霊は電磁波の塊なのは証明されてるからな


79: 2017/09/12(火)22:42:27 ID:fYr

>>61
幽霊が電磁波まとってるって可能性もあるやん


69: 2017/09/12(火)22:36:50 ID:aaW

お持ち帰りならまだましやん


71: 2017/09/12(火)22:37:46 ID:JEP

10年くらい前にパッパとイッヌ乗せてトンネル走ってたらめっちゃ威嚇するように吠えだした時は流石にビビったで


78: 2017/09/12(火)22:42:20 ID:ozb

>>71
そら犬鳴やし吠えもするやろ


80: 2017/09/12(火)22:44:52 ID:6PG

>>71
うちの犬もそういうことあったわ
犬っていうか動物全般そうなんかな


76: 2017/09/12(火)22:41:41 ID:FM8

前行ったらサランラップが堕ちてたぞ


89: 2017/09/12(火)23:56:42 ID:pEi

ワイ福岡県民、車持った先輩に連れていかれる


95: 2017/09/13(水)00:00:17 ID:nWT

あそこもう70overの爺婆の巣窟らしいで
斧投げてたおっさんももうヨボヨボの爺だから怖いことは無いで


引用元: ・犬鳴峠ってやばいんか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する